ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 16:56:35 (Hdg3YAfM)
改めてスレ立てました。読んでいただいてる方々、有り難うございます。引き続きご意見、アドバイス等ありましたらお願いします。

現在、妻はBさんの彼女となり次第にいいなりの女にされてきています。
今まで、私(H)部長(B)実際は私の上司ではありません、妻(M)としてきましたが、書き込みの際に気分が出ないので私(ヒサシ)妻(ミキエ)本名です、Bさん(りょうさん)とさせて頂きます。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/28 15:38:50    (xdyLmNk2)
続きになります
「暫く奥様をホテルの部屋を四つん這いで歩行させました、奥様に馬乗りになり尻を叩いたり、2人で歓喜に喘ぐ奥様を踏みつけたりしてみましたが、拒否することなく我々の責めを受けました。ベッドへ連れていきまずは仁王立ちした高橋さんの勃起したものをしゃぶらせました、高橋さんも興奮気味だったのか奥様への責めが少しずつ乱暴になっていました、(どうされたいの?みきえの大好きなものが2本あるよ)と2本同時にフェラさせました。奥様は堪えきれなくなってきたのか、(はやくぅ、2人で私を犯してください)と何度もお願いをしました。奥様の口とマンコを2人で犯しました、狂ったような喘ぎ声を出し奥様は幾度となく絶頂に達していたと思います。高橋さんに至っては奥様はアナルも使える事を教えると朝方2回戦の時はそちらも使用しアナルには中出しをしました。高橋さんは私達より先に部屋を出て帰りました。その後、奥様と小一時間程度イチャイチャしながら話をしました。奥様は自分がかなりのMの自覚はあること、3Pについても経験はなかったけど興味はあった事、ホテルに3人で入った時に少し期待もあった事を白状してくれました。私は奥様に(もっと淫乱なみきえを沢山見せて欲しい)と伝えると(検討しときまーす)と答えました。また、ひさしさんが奥様にさせたい事等もありましたらお伝えください」
大まかにこんな内容でした。
妻は今回の事については、私との話の中で(メチャクチャにされるお前をみたい、男達にオモチャにされて欲しい、話を聞くだけでも興奮するから有った事は教えて欲しい)と伝えてありました。
その件については、妻も承知してくれていて(今回はかなり刺激的な話だと思うよ)と行為の内容を私に話してくれました。
本人に話をさせると、また違った興奮で妻の前でオナニーをしてしまい少し呆れられました。

103
投稿者:   takatora0101
2020/07/28 15:49:57    (r1Hxm42R)
帰って来た奥様を観て更に興奮して下さい
楽しみですよ
104
投稿者:(無名)
2020/07/28 16:14:05    (.sw8SctX)
こんばんは
奥さんは、プレーの内容は、同じごと喋ったのですね。
このまま奥さんのプレー進んでいくと、
分かりませんが、私の経験上、旦那さん、奥さんとセックスでき無くいきなりますよ。
りょうさんがそー仕向けるか、奥さんが旦那さんとのセックスが全然物足りなくなって拒否する可能性があるかもね。
旦那さんも早く仲間に入らないと、奥さんから拒否するかも?
生活があるから旦那さんといっしょに生活してる。
なりそうな気がしますよ。
奥さんは、旦那さんの愛情やセックスが会わないから前に浮気してるのだから。
奥さんの本当のスイッチが入ったら大変な事になるでしょうね。
旦那さん覚悟してた方がいいですよ。
経験上で話し、しました。

105
投稿者:(無名)
2020/07/28 16:40:37    (CQseLMJP)
事は、順調に運んでいますね!
104さん、気にすること無いですよ。
主さんは、誰のモノでも受け入れる肉便器にされたいみたいですから!
自分で仕込むのではなく、他所様に仕込んで貰いたいのですから、願ったりのNTRですよね、ひさしさん!
ところで、みきえ夫人には、本当は、上司でないことは、いつ、伝えたんですか?
106
投稿者:(無名)
2020/07/28 18:11:05    (XvdWiU8t)
奥さんが肉便器だけならいいですが。
旦那さんとのセックスが無くなる可能性も有るかなと、思いましてね。
自分の旦那に調教うけたら大丈夫ですが。
他人に、調教うけたら、旦那の事カスに思えると聞いたからね。

107
投稿者:(無名)
2020/07/28 18:59:20    (nBAuRYpu)
自分で肉便器に仕上げるならいざ知らず、他所様に丸投げで、仕込んで貰ってるんだから、そう言うことになるのは、覚悟の上でしょう。今までも、りょうさんからの提案も、二つ返事で、NG無しですから。りょうさんも、その辺は理解して、言ってきたこと以上のことしてるようですし。そのうち、予告も減っていくんじゃないですか?
108
投稿者:札幌から
2020/07/28 20:49:40    (TX76Xde6)
主さん、更新、ありがとう。
脳汁でた笑笑

104以降のスレした人達へ
自分達でレス立てて他でやってくれない?
せっかく出た脳汁が止まるわ。
109
投稿者:(無名)
2020/07/28 21:07:03    (bxAjFnmj)
108の方に1票 部外者の論評は要らない。
110
投稿者:(無名)
2020/07/28 22:54:36    (OxNA/K72)
本当だよね。この前も注意したけど、自分の価値観を書くなって。
うざい
スレ主のスレッドを楽しむ場なんだから。
111
投稿者:**** 2020/07/29 11:44:38(****)
投稿削除済み
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。