ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 16:56:35 (Hdg3YAfM)
改めてスレ立てました。読んでいただいてる方々、有り難うございます。引き続きご意見、アドバイス等ありましたらお願いします。

現在、妻はBさんの彼女となり次第にいいなりの女にされてきています。
今まで、私(H)部長(B)実際は私の上司ではありません、妻(M)としてきましたが、書き込みの際に気分が出ないので私(ヒサシ)妻(ミキエ)本名です、Bさん(りょうさん)とさせて頂きます。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:take   take_engine640
2020/07/27 08:50:38    (SYCgDGWB)
簡単というか、部長さんだからと信用してるのではないでしょうか。これまで何度か彼氏もいたようですし、家庭を壊すとか全く考えていない奥さんだから、ある意味オトナの対応かと思います^_^
ご報告楽しみにしております
93
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/27 13:07:21    (5zmLWvNE)
読んでくださってる方有難うございます。
省略しますが、りょうさんからの報告の内容です。

「お世話になります、予定通り奥様と合流した後居酒屋へ向かいました。奥様、約束したようにNPNBで来てくれましたよ。高橋さんと8時頃合流しました、奥様の事は私の彼女として紹介させて頂きました、最初、初対面の相手と飲むのは嫌がられるかと思いましたが、私と高橋さんで奥様を(綺麗だ、色っぽい)等誉めまくりご機嫌で、盛り上がる事が出来ました。私がトイレ等で外した際に高橋さんには奥様を口説くように打ち合わせ済みでした。途中、奥様からは高橋さんが口説いてくる、触ってくる等のLINEが入りましたが、みきえが魅力的だから仕方ないよ等はぐらかしておきました。カラオケと考えていましたが、二次会は高橋さんの行きつけ?のスナックへと行きました。3人で横並びに座り、ここでも2人で奥様を持ち上げ続けました、高橋さんには奥様がNPNBということを知らせてあり、冗談半分で奥様の胸をタッチさせました。高橋さんは(えっ下着着けてないの?)と白々しく確認、戸惑ってる奥様を横目に(下も着けてないよ)とスカートを少しあげましたが、さすがに奥様に止められました。私と高橋さんはこの後の為にセーブして飲んでいましたが、奥様には少し飲ませ過ぎたようで、スナックから出る頃には足元がふらついていました。(みきえ少し休んでいこ?)とタクシーを呼び3人でラブホへと向かいました。高橋さんにもかなり酔ったふりをしてもらい、奥様にはこのまま放置するわけにもいかないだろ?と半ば強引に3人で入りました。」

すみません続きます
94
投稿者:(無名)
2020/07/27 13:21:45    (2bKLVlO9)
続き楽しみにしてます。
95
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/27 17:04:59    (a0vKuxku)
続きになります
「ホテルに到着すると高橋さんはソファーで寝たフリを始めました。奥様はホントに酔ってしまったようで(ゴメン少し休ませて)とベッドに横になりました、(服シワになっちゃうぞ)といい奥様のシャツ、スカート、パンストを脱がし全裸にしました、(シャワー浴びてくるね)と奥様に話しかけましたが(うん)と既に眠そうな反応で布団を掛けバスルームへ向かいました。軽めのシャワーを浴びて出てくると奥様は寝息をたてていました、高橋さんにもシャワーを浴びるよう勧めました。布団を少ししづつめくり奥様の身体を露にしていきました。布団を取りましたが奥様は少し反応しただけで眠っていました
(ポーズかも)高橋さんがシャワーを浴び浴室から出たあと2人で奥様の裸体をつまみに乾杯をしました。高橋さんは勃起したものを奥様の顔の付近に近づけたりと子供のような事をして遊んでいました。(そろそろ始めますか)と高橋さんとビールを飲み干しベッドの上の奥様の両隣に横になりました。まずは私が奥様にキスをしました激しく唇を貪ると(ん、なに)と反応しました。高橋さんは奥様の敏感な乳首を舐め始めていました、奥様は(え、なに、なんでぇ)と力ない抵抗をしましたが、構うことなく奥様を2人がかりで責めました。次第に奥様は可愛いく喘ぎ始めました、私は口づけをしながら首筋、乳首等上半身を中心に高橋さんは奥様のアソコをクンニしていました。奥様脚を曲げて高橋さんの舌技を受け入れていましたよ」
続きます
96
投稿者:(無名)
2020/07/27 17:18:39    (5yomF7rf)
職場で読んでたってます!(笑)
97
投稿者:(無名)
2020/07/27 18:01:11    (2bKLVlO9)
いつ読んでも興奮しますね。
奥さん水曜日の後々家は、旦那さんにたいして変わった素振りは、ありましたか?
後からでいいん又教えてください。
98
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/27 23:58:01    (VsEJxsqT)
97さん
特に妻は変わりませんが、今回の3Pの件は私に白状しました。
続きになります
「高橋さんが指で奥様のオマンコを刺激し続けていると奥様は身体を痙攣させ逝きました。私が(他の男に逝かされたね、お仕置きだねみきえ)というと(ゴメンなさいだって2人にされるなんて初めてだから)と答えました。(イカせてもらったんだから、みきえも気持ちよくしてあげなきゃ)と高橋さんのものに顔を近づけました、奥様は躊躇していましたが、私が(いいから早く舐めてあげな)と言うと高橋さんの物に舌を這わせ始めました。ゆっくりと高橋さんの物を味わっているようなフェラでした。高橋さんの物をくわえさせたまま奥様を定番のワンワンスタイルにさせ容赦なく尻をスパンキングしながら(この淫乱女、誰のものでもしゃぶるのか?美味しいですって言ってみろ)等AVの様なセリフで奥様を苛めると(美味しいです、もっともっとイジメてください)と哀願してきました。私はベッドから奥様に降りる様に指示して床に這いつくばらせました。私と高橋さんはソファーに腰掛け奥様を見下ろし(じゃあ、みきえちゃんとお願いしてみな)奥様は従順に(お願いします、もっと私をイジメてください)と2人の前にひれ伏しました。今後、奥様への躾もかねて私の足の指を四つん這いのまま舐めさせました。私の後は高橋さんの足の指も丁寧に舐めさせました。奥様がM気質だとは思っていましたが相当なMだと確信しました。」

続きます
99
投稿者:(無名)
2020/07/28 01:30:10    (XvdWiU8t)
えー今回の事、喋ったんですか。
100
投稿者:タロ   truymd-74 Mail
2020/07/28 03:01:02    (XJ.vMFQz)
気になります、書き込み、よろしくお願い致します。
101
投稿者:(無名)
2020/07/28 09:44:46    (r4/Xrhq3)
みきえ夫人はは、どのタイミングでどんな風に3Pの件を白状してきたのか気になりますね~。最後でいいので聞かせてください。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。