ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 16:56:35 (Hdg3YAfM)
改めてスレ立てました。読んでいただいてる方々、有り難うございます。引き続きご意見、アドバイス等ありましたらお願いします。

現在、妻はBさんの彼女となり次第にいいなりの女にされてきています。
今まで、私(H)部長(B)実際は私の上司ではありません、妻(M)としてきましたが、書き込みの際に気分が出ないので私(ヒサシ)妻(ミキエ)本名です、Bさん(りょうさん)とさせて頂きます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名) ◆00WWRYlrGY
2020/07/17 09:30:42    (.bDMsWV9)
まじそれな…
主さん早よ続きお願いしますよ
43
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/17 12:55:14    (1sx69FLK)
報告遅くなり申し訳ありません、皆さん色々なご意見がありますが、とりあえず当日の報告を書かせて頂きます。
妻が家を出掛けた後を追うような形で、二階の子供達(就寝中)を念の為確認後、目的地の総合施設へと車を走らせました。
遅い時間でしたので、10分程度で目的地の駐車場へ到着しました。妻達の停車する予定の駐車場を過ぎ死角になりそうな場所へ車を停めました。駐車場に入るとりょうさん(B)さんの友人らしき車が既に停車していました。車種、末尾のナンバーを確認して車を停め車の中から軽く会釈をすると、高橋さん(仮名)がこちらに来ますか?と言われたので同乗しました。
妻を乗せた車は、まだ隣の駐車場に来ている様子がなく2人で到着を待ちました。高橋さんはりょうさんと幾度かエロ活動をしているようで、過去には高橋さんの奥さんもりょうさんに寝とられたようでした。
雑談をしながら待っていると、りょうさんらしきワンボックスの車が隣の駐車場に入ってきました。
「いよいよですね」と高橋さん、ルームライトの点灯を2人で待ちました。りょうさんの車とは50メートル程度の距離はあったと思いますが、車のドアを静かに締め車の影からいつでも行ける準備をしました。
なかなかルームライトが点灯する様子がありません、少しイライラがつのってきましたが、妻達が到着して20程度かと思われますがようやくルームライトが点灯しました。今行われいる行為、状況を想像すると足早になりがちでしたが、静かに音をたてないように高橋さんと車に近づきました。車はエンジンをかけた状態、微かに音楽も聞こえました。一歩二歩と車に歩み寄り後部座席(フルフラットでした)を覗きます。
衝撃でした、妻は全裸で手首を拘束され頭の上に目隠しされた状態でりょうさんに責めらていました。窓は気をきかせてくれたのか?10センチ程度空いていました。
私は動揺して倒れそうな気分でした、りょうさんの手は妻の乳房を乱暴に揉みながら舌を絡めたキス、もう片方の手で電マを使い、妻のオマンコを責めています。
妻の喘ぐ声が聞き取れました。「ハァ、アア」等身体をビクビクさせながら、りょうさんのなすがままにされています。突然、後部座席の窓をりょうさんが開けました。
「どうする?みきえ、お前のイヤらしい身体皆に見せてやるか?人集まってきたぞ」妻が「ウソ、ヤダヤダ」と言いましたが「明るいし丸見えだよ、皆さん見学していいいですよ、この女見られるの大好きですから」と行為を続けました。妻を盛り上げる為の演出かと思いましたが高橋さんが「じゃあ遠慮なく」と答えビックリしました。妻も「ホントに誰か観てるの?やめて」とりょうさんにお願いするも無視「いいじゃん、皆の目の保養だよ。イヤらしいとこたっぷり見せてやんなよ」妻は「やだよぉ、恥ずかしい」と言いつつ受け入れていました。
続きます
44
投稿者:(無名)
2020/07/17 13:45:49    (q/HkJVKC)
続きお願いします、これからですね

45
投稿者:ゆー
2020/07/17 15:31:18    (n1KWh4cI)
自分の彼女と置き換えて読んでます。。
興奮して頭クラクラします、、、
続きをお願い申し上げます。。

46
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/17 15:41:50    (KBo8ziUH)
打ち合わせの計画とは異なりましたが、おかげで堂々と見学することが可能になりました。
妻も視られていることに、「恥ずかしい止めて」等いっていましたが本気で拒否しているようには全く見えませんでした。
りょうさんは妻をオモチャのように扱いはじめました。
「視られると感じるんだろ?みきえ。どんどん人が増えてるぞ、サービスしなきゃ」等言いながら四つん這いにさせ大きな尻を揉み時おりスパンキングしながらビクッビクッと反応して喘ぐ妻の反応を楽しんでいる様子でした。「みきえ、気持ちいいんだろ?」とつきだした妻のオマンコを指で刺激しながら「変態奥さん、こんなに濡れてるよ」と再び尻をスパンキングしはじめました。
「やってみます、喜びますから」と私達にも声をかけてきました。高橋さんは確認するように私を見てきたので、無言で頷きました。窓を全開にしてくれたので、私と高橋さんは車内に身を入れ手を伸ばしなし妻の尻を叩きました。高橋さんは「うわぁ、エロいケツですね」等いいながら攻撃、私は無言でしたが少し怒りもあったのでしょう、かなり強い力で繰り返し叩いたせいか妻は「いたい、痛いです」と身体を崩してしまい、涙ぐんでるように見えました。
りょうさんが「大丈夫?」と聞く「うん」と答え安心しました。
その後も、りょうさんの妻への責めは執拗に続きました。今度は仰向けにさせ、バイブと電マで責め始めます。妻の喘ぐ声も次第に大きくなりおかしくなるのでは?と心配になるほどでした。
おかしくなりそうなのは私も一緒ですが

バイブを妻のオマンコに入れたまま、今度は妻に馬乗りになり口元へ勃起したものを押し付けはじめます。「みきえフェラして」と言うと妻は無言でしゃぶりはじめました。妻の舌が亀頭をチョロチョロと舐めている様子が確認できました、口に含むとりょうさんは一気に一物を妻の口に押し込みます、腰を動かし横からは妻の口に出入りする物が見れました。妻が苦しそうにむせかえると、一物を口から出しました。「乱暴だよ」と妻か言うと「ゴメン、ゴメン」と言いつつ更に責めました。

スミマセン続きます
47
投稿者:ヒロ
2020/07/17 16:42:29    (iBeYnrly)
気が変になりそうです

続きが怖い
48
投稿者:ゆー
2020/07/17 17:42:17    (qUixBWgJ)
僕も昔付き合ってたセフレを知人に目の前で貸した事何回かありますが、イラマチオされてる時はちょっとかわいそうになってしまって見れなかった事があり、その時のことを思い出してしまいました。。
49
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/17 19:36:36    (dX2j/0ID)
りょうさんは妻に謝ったあと、衣服を脱ぎ妻を抱き寄せました。「ゴメンあんまり色っぽかったからついやり過ぎたね」と妻に重なり再びキスをしました。妻は「ううん、大丈夫だよ」と優しく答えましま。
先程とは変わり、何度もキスをしていました。妻の手はりょうさんの背中にまわり、両脚もりょうさんを挟み込むように2人で抱きあっていました。
先程のオモチャにされる妻より、こちらの方が見ていて恋人同士のように見え嫉妬心が沸いてきました。
妻が「まだ誰か見てるの?」と聞くと「うん視てるよ、みきえから目が離せないんだよ、俺もこんないい女見せつけられて興奮してる」と答えると妻は「上手いこと言って、でも嬉しいよ」と行為は続行。
「ねぇ欲しい」と妻が言うと「どこに?」と意地悪にりょうさんは答えます。
「みきえ挿れるよ」と体を起こして挿入部位が見えやすい体勢を取りました。「はやくぅしてぇ」と妻が言いました。ゆっくりと妻のアソコの入口にりょうさんの物が入っていきます。「ハァ、アアッ」と妻が鳴きます。りょうさんの物は完全に妻の身体に入りました。
なんとも言えない、嫉妬、興奮、敗北感?色んな感情が入り交じっていました。ただ行為の内容を聞くのと見るのではあまりにも違い私の足も震えていたと思います。
愛する妻が、他人の肉棒を自ら受け入れ歓喜の声をあげている、ありえない光景でした。
しばらくすると、りょうさんは妻を抱きかかえ私の方に向けました。正式な体位の名称はわかりませんが、りょうさんはあぐらの状態で妻の背後から挿入、指でクリを触りながら妻を犯しています、「スゴい、アアッもっと」と喘ぐ妻が私の目の前にいます、私はたまらず自分の物を出ししごきながら、片手で妻の乳房を揉み始めました。私とはわからない妻は「触られてるよぉ、イヤ止めさせて」とりょうさんに言いました「こんなイヤらしい女が目の前にいたら誰でも触るよ、気持ちよくしてもらいなよ」と答えると「だって恥ずかしい」といいながら喘ぎまくります、私は妻の乳首を強くつねると「イヤァ優しくしてください」
不思議な気分でした、自分の妻なのに全く知らない女性を見ている感覚でした
りょうさんは再び妻を四つん這い(妻はバックが好きです)にすると、尻を鷲掴みにして後ろから挿入しはじめました。ピチャピチャという音、妻に打ち付ける音が車内に響いていたと思います。
しばらくすると妻は「ダメぇ、もうイクッ逝っちゃうよぉ」と身体を痙攣させながら倒れこみました。
恥ずかしながら、私はとっくに射精していましたが、終了の合図なのか、りょうさんがバッテンをしてみせたのでその場から去ることにしました
自分の車に戻ると車のルームライトは消えていました
。高橋さんにお疲れでしたと言い、タバコに火をつけました。放心状態でした。確かにこんなに妻の痴態を見てかってないほど興奮もしましたが、なにか虚しさも感じました。
タバコを吸い終え、自宅へと車を出しました。家に着くとグッタリでそのままベッドで眠りにつきました。
妻は何時に帰ってきたか不明でしたが、次の日りょうさんからの報告で、あの後、もう一回セックスをしたとのこと、妻はまた何度もイッたようです。4時頃自宅付近でお別れしましたと報告がありました。
50
投稿者:ゆー
2020/07/17 20:09:07    (qUixBWgJ)
これは心も身体も堕とされましたね。。
もちろん奥様は今まで通り振る舞うと思いますが、、、
ちょっと心配になりましたが、それよりもこれからもっと堕ちていく奥様の話を聞く事が楽しみです。。
すいません人事で(^_^;)


51
投稿者:(無名)
2020/07/17 20:36:39    (nC6SCt1x)
流石、みきえ夫人。
すんなり、第三者を受け入れましたね。
実は、経験済みのプレイだったりして?
みきえ夫人は、複数も経験してるんでしょうかね?
もしかして、ヒサシさんが帰ったあと、りょうさんとの打合せ済で高橋さんが舞い戻り、3Pしてたりして。
昨日の朝のみきえ夫人の様子はどうでした?
いつもと変わらずでしたか?((( ;゚Д゚)))
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。