ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 16:56:35 (Hdg3YAfM)
改めてスレ立てました。読んでいただいてる方々、有り難うございます。引き続きご意見、アドバイス等ありましたらお願いします。

現在、妻はBさんの彼女となり次第にいいなりの女にされてきています。
今まで、私(H)部長(B)実際は私の上司ではありません、妻(M)としてきましたが、書き込みの際に気分が出ないので私(ヒサシ)妻(ミキエ)本名です、Bさん(りょうさん)とさせて頂きます。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:RAYCHELL   owner13
2020/07/23 10:06:10    (Y0JdI2KG)
楽しみにしています
83
投稿者:ゆー
2020/07/23 11:33:55    (jshRwkuI)
散々弄ばれた奥様そろそろ起きて活動してますかね。
朝方まで3p楽しまれたでしょうね(*^_^*)
84
投稿者:(無名)
2020/07/23 20:36:27    (EGvuAOmW)
推測や希望的観測は必要ですか?黙って続報を待ちましょう。
85
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/23 23:43:19    (te3.ilit)
報告遅くなりました。
私は子供達と実家に泊まり自宅に帰ったのはお昼前程度でしたが妻は就寝中でした。
結果からお伝えすると、妻は昨夜もホテル泊まりでした。
結果からの報告になりますが、りょうさん、高橋さんの2人に妻はヤられてしまいました。高橋さんからは明け方に(奥様頂きました、ありがとうございます)と連絡が入っていました。
また細かい内容報告させて頂きますが、あまりにも簡単すぎる妻に少し呆れています。
86
投稿者:
2020/07/24 01:07:11    (9guXkdLg)
予想している通りの展開ですね
主従関係を確立させないと、

不味い事に成りますね
今週末にでも又やりそうですね
子供が泊りにでも出たら良いのですが
奥さんを再確認しては如何ですか

87
投稿者:(無名)
2020/07/24 01:40:55    (I256iUmH)
あまりにも、簡単すぎるって、予想通りですよね?
「水を得た魚」様態ですよ。
今までバレないように浮気していたのが、今回は旦那の許可で、って言うか、旦那からの頼みですから。
おまけに、昨夜は、実家に泊まるって分かってる訳だから。
88
投稿者:(無名)
2020/07/24 04:14:15    (zUEtBUbh)
奥さん、かなりのヤリマンですね
実はまだまだ秘密が沢山あるでしょうね?
今回の事は奥さんから報告はありましたか?これからは次々と他の男の相手をさせられるのでしょう、ヘタレ旦那さんはどこまで奥さんが堕ちることを望んでいるかはわかりませんが、りょうさんとは今後の事ちゃんと話をする事をおすすめします。

89
投稿者:(無名)
2020/07/24 05:45:14    (v56heKSx)
やはり3Pしましたか。
皆さん最初からするなって思ってたと思いますよ。
旦那さんとそれは、分かってたでしょう。
結婚する前から誰とでもする女だったでしょ。
今旦那さんから公認だから、しますよ。
奥さん、色々男が増えて楽しいでしょうね。
旦那さんの思う用になったじゃ~ないですか。
これからどんどん奥さんに男を増やし、毎日の用にセックスができる環境を作ってあげたらどうですか。
りょうさんに動画も撮ってもらったら、旦那さん見えますよ。
後は何人も男に襲われるのは、1日休みなく奥さんの万個やアナルに入れっぱなし。
旦那さん興奮しますよ。
最後に旦那さんも入ってするのは、どーでしょう。
長くなりましたが、報告楽しいにしてます。



90
投稿者:(無名)
2020/07/26 10:34:55    (IlkB3lvf)
報告待ってます
91
2020/07/26 17:40:06    (AwG00Dp2)
同じく楽しみに待ってます!(笑)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。