ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 16:56:35 (Hdg3YAfM)
改めてスレ立てました。読んでいただいてる方々、有り難うございます。引き続きご意見、アドバイス等ありましたらお願いします。

現在、妻はBさんの彼女となり次第にいいなりの女にされてきています。
今まで、私(H)部長(B)実際は私の上司ではありません、妻(M)としてきましたが、書き込みの際に気分が出ないので私(ヒサシ)妻(ミキエ)本名です、Bさん(りょうさん)とさせて頂きます。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:   takatora0101
2020/07/16 17:37:57    (xZDw7KHH)
全く別人の奥様が観えましたか
昔から女性は楽器と例えられましたが
其の通り演奏者で変わりますから
実際観たらドン引きされるか
自信を無くされる事もしばしば有りますが
お疲れさまでした
33
投稿者:29です
2020/07/16 18:46:21    (C7TalQAc)
29で発言した電話の件ですが、31のヒロさんが仰られている通り、勝手な逢い引きをしないための、釘挿しの意味も含めてです。やはり、プレイとしての寝とられならば、主様の管理の下で行われなければ、只の浮気と一緒ですから。今回の事に味をしめて、勝手に行くようになるんじゃないですか?これでもし、Bさんからも連絡なければ、主様の知らない間に調教されてしまいます。
何せ、前科があるのがわかったわけですから。
釘挿しは、必要と思います。

34
投稿者:(無名)
2020/07/16 21:13:11    (yFrIyNU8)
皆さん
ご自分の感性はさておき、主さんの考えと報告を純粋に楽しみましょう!

誹謗中傷をする方々
嫌なら読むのはやめましょう。

主様
出来る限り詳細を早目にお願いします。
35
投稿者:(無名) ◆00WWRYlrGY
2020/07/16 21:27:37    (AhUsz.LF)
34さんまじそれな…
誰が主かわからんw

36
2020/07/16 22:47:07    (MQM4SJW6)
34さんの言う通りですね、お節介坊やが多くて困りますね。
37
投稿者:ヒロ
2020/07/17 00:45:30    (iBeYnrly)
以後、気おつけます
38
投稿者:(無名)
2020/07/17 02:43:18    (ghY4M1NL)
なんか、肝心なところで主がいなくなりましたね。

誹謗中傷とかありますが、カーセの覗きの経験から言うと、ヒロさんの指摘・疑問の方が普通と思いますね。

私も覗きの経験は見る・見られる色々ありますが、真夜中って相当見えないですよ。
車内灯だけでは、かなり近寄らないと全然明るさ足らない^^;

モゾモゾ・ユサユサしてるのは分かりますが 笑

あまり明るくしすぎると、目隠ししててもバレますしね^^;

ま、あまり状況も、分からず乱暴な言葉で擁護されてる方も側から見てて、...かと。

嫌なら読まなきゃも、読んだから思うこともあるだけで。
嫌なら書くな なら分かりますよ。

ま、私は嘘でもホントでもどっちでもいいですけど、ホントなら、色々疑問は沸きましたね。
39
投稿者:(無名) ◆00WWRYlrGY
2020/07/17 04:06:58    (.bDMsWV9)
38さんだからいちいちチャチャ入れないで鼻で笑っといきなよw
街灯の薄明かりとかでも充分見えるよw
まあ、覗く方はドキドキだけどねw

40
投稿者:(無名)
2020/07/17 04:27:04    (mEUAZuOU)
自分だったら嫁さんがカーセックスしている現場があるなら、覗きに行きたいですよ。
例えはっきり見えなかったとしても、車が揺れて喘ぎ声でも聞こえてくる状況を見るだけでも大興奮です。
はっきり見えるに越したことはないですが、それよりもその現場にいてみたいという感覚が一番かなと。
主さんご報告お待ちしています。
41
投稿者:**** 2020/07/17 08:20:19(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。