ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 16:56:35 (Hdg3YAfM)
改めてスレ立てました。読んでいただいてる方々、有り難うございます。引き続きご意見、アドバイス等ありましたらお願いします。

現在、妻はBさんの彼女となり次第にいいなりの女にされてきています。
今まで、私(H)部長(B)実際は私の上司ではありません、妻(M)としてきましたが、書き込みの際に気分が出ないので私(ヒサシ)妻(ミキエ)本名です、Bさん(りょうさん)とさせて頂きます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/07/16 03:34:19    (OQzEbfA.)
まさかの寝落ち!?

そりゃないっすよぉ。旦那ぁ!!(T . T)
23
2020/07/16 05:05:51    (MQM4SJW6)
昨晩は如何でしたか?
24
投稿者:(無名)
2020/07/16 07:24:41    (7PamW30h)
人気のスレだから覗いてみたけど(俺も暇だなぁ)、人気ってことは釣られてる人多いんだなぁ。

てか、これ、絶対嘘だろ。

今晩未明にこっそり出かけて、そのカーセ覗く?

真夜中のカーセ覗くなんて、気づかれるレベルで車の窓に張り付くか、相当明るい場所もしくは車内を不自然なレベルで明るくしない限り、見れなぇじゃん。

しかも、2人で覗くんだろ?どんだけ、下手なストーリー。

煽るだけ煽って、寝落ち報告なし。

さて、どんな風にストーリーを続けるんだろうな 笑笑
25
投稿者:(無名) ◆00WWRYlrGY
2020/07/16 08:27:11    (eHO66u70)
24コメさん嘘かホントは抜きにして楽しみなよ…
無理とか言ってるけどさカーセとか覗き何回も経験してるよw
バレないように目隠ししたりさ色々方法はあるもんだよ。

26
投稿者:ゆー
2020/07/16 10:15:11    (pvI3/Hmo)
高校生なのか20代前半なのか女の経験が少ないのかわからんやつが湧いてきましたけどほっときましょ
かまってちゃんの可能性あるので

奥様これは脳イキも寸前ですね。。
堕ちていくとこ興奮します。。
スケベ奥様に変えられてしまいますね。。
続き楽しみです^ ^
27
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/16 12:32:13    (5/xGI1gV)
まずは昨夜の件、中途半端な報告になり申し訳ありません。妻が出掛けて10分後程度に私も後を追いました。
実況報告したいと考えていましたが、思ったより慌ただしく、気持ちも高ぶっていたと思いますが、余裕がありませんでした。

結果報告のみになってしまいますが、とりあえず妻にもバレる事なく見学出来ました。
また内容は改めて書かせて頂きます。
28
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/16 12:42:32    (5/xGI1gV)
連投失礼します
ゆーさん、25さんフォローして頂きありがとうございます。また興味をもって頂き読んでくださっている方ありがとうございます。

私自身も展開の早さに驚いている気持ちもあります。不快に思われるようでしたら、フィクションとして読んでください。
29
投稿者:(無名)
2020/07/16 13:15:51    (9QQeIPBg)
報告待ってますよ
あと、昨夜、旦那さんが先に帰ったと思うんですが、その時、「トイレに起きたら、姿が見えないけど、どこにいる?」って電話してみるのも、おもしろかったかもですね。
30
投稿者:たける
2020/07/16 14:54:35    (TKoGQbRF)
24さんさぁ、難癖つける前に前スレみてみろよ
目隠しして、ルームライトつけるって書いてあんじゃん、他の人もいってるけど自分の経験だけで物言ってると恥ずかしいぞ
ヘタレ旦那さん、お疲れ様でした。時間あるときまた報告お願いしますね
31
投稿者:ヒロ
2020/07/16 16:42:29    (HSkRhxBj)
旦那さん、お疲れ様でしたね
ただのカーセ覗くだけでも興奮するのに今回は
奥様とBさんとの濃厚なものだったから半端なかった
んじゃ?
車の窓は少しは空いてましたか?覗きって視覚もですが
聴覚も興奮度が倍増しますし(羨ましい}

我々も旦那さんの生ナマしい報告待ってます

これからの事ですが私は奥様のある意味開き直った大胆な行動
{いくら旦那公認とは言え}に天罰、お仕置きを加えても
良いのではと思っています
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。