ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:熟女好き
2021/03/20 18:47:59    (DNgIIljD)
今から迎えに行きます。カーセックス好きな俺ですので、先ずは適当な場所に車を停めて、その時にコクるつもりです。その後、ゆっくりとホテルに移動します。では行ってきます。
73
投稿者:(無名)
2021/03/20 19:52:07    (W0DIIcea)
今晩は、楽しんでください。
いい報告まってます。

74
投稿者:熟女好き
2021/03/21 00:10:22    (88WJ3R/1)
美雪は今、風呂に入ってます。その隙に、少しだけ報告します。夜の7時頃に迎えに行きました。そして適当な場所を探して、車を停めて、車の中で、「美雪さん。俺の彼女として付き合ってください。家庭は大事にした上で、家庭を壊す気は全くありません。俺といる時だけ、彼氏、彼女として接したい。美雪さんが良いよ。とOKしてくれたなら、今日からみゆきと呼ばせてください。そして、初めてのお泊まりで、美雪さんの全ての穴を俺にください。マンコ、アナル、口の中に、俺の精液を出したいです。」美雪さんは「こんなおばあちゃんでも良いの?彼女にしてくれると言うなら、喜んで彼女になりたい。貴方の云う事は出来る事なら何でもうけます。」「じゃ、今から美雪さんではなく、みゆきと呼ぶけど、良いの?」「はい。その方が嬉しい。」俺は「みゆき。何か照れくさいけど、じゃ早速だけど、今すぐにセックスやりたいから、ホテルに行く前に、マンコに出したいから、良いよね?」みゆきは「うん。良いよ。貴方がしたいって云う時は、喜んで貴方を迎え入れますよ。」と云いながら服を脱ぎ始めました。詳しくは明日にでも。
75
投稿者:(無名)
2021/03/21 05:49:39    (KgfJ5CCC)
おはよう御座います
よかったね~美雪さんが彼女になってくれて。
この事は、旦那さんには、秘密の方が楽しいと思うけど。
美雪さんと貴方だけの秘密。
浮気してるみたいで良いと思いせんか、実際は、公認だけど。
美雪さんは、貴方の事どう呼ばせるのまさか貴方て呼ばせるの?
今回のお泊りセックスは、良かったですか?
又報告待ってます
76
投稿者:熟女好き
2021/03/21 07:34:56    (Cx.C8M/z)
みゆきは俺の隣でスヤスヤと寝ています。昨夜迎えに行った後、みゆきには俺の思いを告白しました。みゆきは俺の思いも受け入れて、彼女になってくれました。そして彼女になった昨夜から、3つの穴に精子を出す。まずカーセックスでマンコの中に出しました。二人で乱れまくりでした。そしてラブホテルいどうしました。ホテルに入ったのは9時頃だったと思います。其から御互いの過去の事を話しました。今からアナルセックスをしようと思う俺は、みゆきのアナルを仕込んだ相手の事が気になり、詳しく話を聞きました。相手は旦那さんと付き合う前の彼氏だった様で、みゆきが22歳の頃に知り合い、そして付き合いが始まったそうです。その当事男性はみゆきより10歳程年上で、別れる寸前に、その男性は既婚だと云う事が分かったそうです。みゆきは後で気付いたそうですが、お泊まりした事がなかったそうで、お泊まり出来なかった事が分かったそうです。知り合ってみゆきが身体を許すようになってから、男性から「お尻の処女を俺にくれ。」と云われて、お尻を許したそうです。其からはアナルでも感じるまで仕込まれたそうです。みゆきはこの男性と結婚まで考えていたそうで、既婚だと分かった時のショックは大きかった様でした。そして俺は、この男性の後に知り合ったのが旦那さんなの?と聞いたら、少し表情をくもらせました。俺は、正直に話して欲しいと、みゆきは旦那さんにも言ったことがない事だと言って、話してくれました。続きは後にかきます。話を聞いた後、俺は、みゆきをお姫さまダッコして、ベッドに行きました。そして服を脱がせて、2度目のアナルに挑戦しました。ローションを使い、丹念にアナルをほぐしました。そして指2本が入る迄に広がりました。みゆきは頃合いをみて、「もう大丈夫よ。私が入れるから、悠さん(俺の事)は仰向けになって。」俺は、仰向けになり、みゆきは俺のぺニスを手でしごいて、固くなったぺニスにローションを塗って、俺の上に股がり、俺のぺニスを手で抑えながら、ゆっくり腰を沈めて行きました。そしてみゆきは腰を上下させて、俺のぺニスは全部アナルの中に飲み込まれました。其から体位を色々変えて、最後はバックスタイルでみゆきのアナルに精子を注ぎました。そして暫く時間を置き、3回目のセックスを始めました。みゆきのマンコで気持ちが高まってから、マンコからみゆきの口に移動して、ゆっくりピストンして、みゆきの口の中に精子を出しました。出し終えて「飲んで。」と言った。みゆきはぺニスを咥えたまま、コクッと頷きました。そして俺は、ぺニスを抜きました。みゆきは何度もむせってましたが、俺の精液を飲んでくれました。みゆきは飲んだのは初めてらしく、「にがい。」と言っていました。

77
投稿者:(無名)
2021/03/21 08:52:25    (KgfJ5CCC)
今回のお泊りは、すごく良かったね。
彼女になってくれたのと自分が思う所に出せて。
そして旦那さんが知らない事や、今までの男にもさせてないゴックンまでさせて。
美雪さん大事にしないとね(人妻熟女)だけどね。

78
投稿者:熟女好き
2021/03/21 18:34:44    (RoF/lgyj)
今帰って来ました。ホテルに10時頃まで居ました。朝にもう1度セックスしました。ホテルを出て雨があがりそうだったので、弁当を買って、サクラが綺麗な公園に行きました。まだ満開ではありませんでしたが、綺麗に咲き誇ってました。雨上がりとあって、人は居ませんでした。俺とみゆきは公園の上の方まで歩きました。桜を見ながら、俺は、みゆきの手を引きながら登って行きました。手を引いて登っているうちに。俺のぺニスがムクムクと大きくなりだしました。周りを見渡しても、俺たち以外誰も居ませんでした。俺は、みゆきの手を引いて、トイレに行き、中が広い障害者用のトイレに入りました。そこで素早くバックから、挿し込み、少しだけですが繋がりました。やはり周りが気になって、直ぐに止めました。そして公園の桜を見てから、車に戻り買ってきた弁当を食べました。其から公園を出て、ドライブに行きました。少し遠出をして、3時間程ドライブしました。夕方4時頃に少し遠回りをしながらみゆきを送って行く事になり、いつもの様に、適当な場所に車を停めて、セックスを楽しみ、そして家まで送りました。
79
投稿者:(無名)
2021/03/21 20:01:15    (KgfJ5CCC)
今晩は、
今回は、本当にいいセックスでしたね~
美雪さんも沢山セックスして、逝かす事がでたのかな?
美雪さんに彼女になってもらってちゃんと愛してるよて言ってあげれたかな?
美雪さんを彼女にした事は、2人の秘密にしたの?旦那さんに秘密にしてもらったの?
80
投稿者:熟女好き
2021/03/21 20:20:21    (RoF/lgyj)
旦那さんには悪いとかんじてます。この事は、旦那さんには秘密の方が良いのでは?と思ってます。みゆきにも、秘密にしてた方が良いのでは。と話してますので、みゆきも言わないと思います。
81
投稿者:(無名)
2021/03/21 21:50:35    (KgfJ5CCC)
彼氏彼女の事は、2人で楽しんだらいいと思いますよ。
美雪さんもセフレだけなら、ワクワクが半減して楽しくないでしょ。
美雪さんを彼女として接していたら彼女も貴方の事大事にしてくれるでしょ。
旦那さんに知られたら、2人のワクワクが無くなるでしょ。
いずれ旦那さんもうすうすかんずいてきますよ。
見てみないふりしますよ。
旦那さんの意見を取り入れて入れば、楽しい美雪さんと付き合いができると思いますよ。
又来週から楽しく仕事できませんか。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。