ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2021/03/15 23:26:43    (2/hVoFAx)
今晩は、やはり旦那さんから電話有りましたか。
早速明日ですか。
美雪さんは、明日と決まった後何か言ってましたか?
良い条件出しましたね~OKでましたね~。
これら楽しくなりましたね。
今日の段階で美雪さんのパイパン旦那さん知らないですよね。
もしかして2人でお風呂入ってるのかな?
美雪さん旦那さんの手で今日逝ってたりして。
明日は、美雪さん思いっきり逝かせてください。
美雪さんは、かなり我慢するでしょうね。
43
投稿者:熟女好き
2021/03/16 15:38:55    (.80zEEN/)
昼に美雪さんから電話が有りました。旦那さんの要望で、美雪さんの自宅で、と云う事になりました。8時頃に美雪さんの自宅に行きます。大体の場所は聞きました。目印は旦那さんの車が通りに停まっていると云う事で、車の車種と色を教えて貰いました。俺が近くになると、美雪さんに電話して、旦那さんの車の所で待って貰う手はずです。そしてそのまま寝室に美雪さんと行くだろうと思ってます。
44
投稿者:(無名)
2021/03/16 16:53:23    (xl9vBNv3)
今夜は、美雪さんは、いつものセックスと違いでしょうね、
いつもらな逝くのがなかなか逝かないかもね。
今夜は、激しく優しくせめてくださいね。
旦那さんが見た事ない美雪さんを出してくださいね。
今日も生の中出しでしょ?
又報告待ってます。
45
投稿者:熟女好き
2021/03/16 17:48:22    (.80zEEN/)
打ち合わせ通りに、うまく行くか?少し緊張してきました。覗かれてのセックスは、初めての経験なので、不安になって来ました。でも、もうやるしかない。ですね。
46
投稿者:(無名)
2021/03/16 18:11:36    (zZZHWpU3)
人に見られながのセックスは、抵抗有りますね。
いつもしてる用に頑張ってください
47
投稿者:熟女好き
2021/03/16 19:46:20    (.80zEEN/)
今、美雪さんの自宅に向かってます。今日は報告の書き込みが出来ないかも?です。今日、書き込めなかったら、明日、報告します。それでは行ってきます。
48
投稿者:熟女好き
2021/03/16 21:55:59    (.80zEEN/)
自宅に帰ります。詳しくは明日書きますが、最後だけ報告します。引き戸を少し開けて、旦那さんは覗いてました。部屋は豆電球の薄い灯りの中、俺の精射が近くなり、引き戸の向うにいる旦那さんに、「そろそろ逝きますよ。奥様の中に出しますよ。」ドアの向こうの旦那さんは「お願いします。家内の中に出してください。」旦那さんの言葉の後、俺は、美雪さんの中に大量に出しました。出し終えた俺は、旦那さんに「最後を見ますか?部屋に入って来てください。」俺と美雪さんはまだ繋がったままで、旦那さんが部屋に入って来ました。俺は「繋がったままです。繋がってる所を見ますか?」旦那さんは近寄って来ました。繋がった所をマジで見ていました。そして俺は「抜きますから見ててください。俺の精子を奥様の中に出した証拠です。」旦那さんがマジで見つめる中、俺は、ぺニスを抜きました。俺の精子がタラーリとマンコから溢れ出してきました。旦那さんは真剣に見入ってました。詳しくは明日書きたいと思います。

49
投稿者:(無名)
2021/03/16 23:59:48    (zZZHWpU3)
又明日詳しくお願いします。
美雪さんは、旦那さんが入ってきた時、何か言ってましたか。
美雪さんいつもより逝ってましたか
明日、お願いします

50
投稿者:熟女好き
2021/03/17 12:31:57    (WYfSkK5/)
昨夜は夜の8時前に美雪さん宅近くに着きました。自宅を確認する為に、一旦美雪の自宅を確認して、8時になってから、美雪さんに電話しました。美雪さんは直ぐに駐車場に出て、俺を待ってました。俺は、旦那さんの車の横に車を停めました。迎えに出てきた美雪さんは、ワンピースタイプのネグリジェ?で俺を出迎えてくれました。シャンプーとソープの香りがとても良い香りが印象的でした。俺は、美雪さんに「緊張するね。でも旦那さんと約束だから、それに、美雪さんとお泊まりを許してくれた旦那さんだから、頑張るね。」美雪さんは「ごめんね。主人が無理言って、私も見られるのは恥ずかしいけど、我慢するから。」そして美雪さんに連れられ、自宅に入りました。玄関に上がり、旦那さんは居間にいるとの事でしたので、旦那さんに軽く挨拶をして、美雪さんに連れられ、2階に上がりました、階段を上がった右の部屋に入りました。畳の部屋で、シングルのベッドが有りました。美雪さんは「狭いけど、ベッドで良い?」と聞いて来ましたので、俺は「ベッド良いよ。」長くなりそうですので、続きは夜に。

51
投稿者:(無名)
2021/03/17 12:49:45    (jqv1LYFA)
こんにちは、昨日は、大変だったのに早速有り難うございます。
夜を楽しみにして、昼からも仕事しますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。