ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:熟女好き
2021/03/26 18:42:20    (vbIBjb5i)
まだ何も話してません。多分旦那さんは覗いていると思いますので、雰囲気が高まったら、部屋の中に呼んで、みゆきに手と口で、奉仕させようと思ってます。それで、旦那さんが起てば、みゆきとセックスさせてあげたいとは思ってます。
113
投稿者:(無名)
2021/03/26 19:50:12    (K0iXzqjf)
なるほど~それば考えましたね
喜びと思いますね。
サプライズですね
もし旦那さんが上手くいったら
夫婦で2人お風呂入れてあげて、その後じっくり美雪さんと愛し合って。
多分美雪さん貴方の事気にかけて愛してくれると思うよ。
貴方の優しさが美雪さんに見せたら、よりいっそう、 ほれてくれると思うよ。


114
投稿者:熟女好き
2021/03/26 23:25:44    (/k8PM5dh)
明日のお泊まりは、具体的な事は、まだ決めてません。多分、旦那さんは覗くと思いますので、みゆきの気分が高まった辺りで、旦那さんに部屋に入って貰って、みゆきに手と口で起たせてあげたいとおもってます。旦那さんが起ったら、みゆきとセックスさせてあげたいと思ってます。
115
投稿者:熟女好き
2021/03/27 08:45:05    (Reo6G7Tk)
先程みゆきからメールが有りました。「何時頃くる?」俺は「21時頃でどう?」と返信しました。直ぐに返信が有り「主人がね、悠さんに、ご飯造ってあげなさい。と言っているけど、ご飯食べる?主人が居たら、食べにくいだろうから、主人は自室に居るから、みゆきの手料理食べさせてあげたら。」俺は「ありがとう。みゆきの手料理食べて見たい。」みゆきから「好き嫌いは有るの?」そんな感じのやり取りでした。そして、20時頃に自宅に行く事が決まりました。
116
投稿者:(無名)
2021/03/27 10:31:59    (d6.vokvP)
こんにちは
良かった、いいお泊りになりそうですね。
旦那さんと晩酌でもどうですか?
なごみますよ。



117
投稿者:(無名)
2021/03/29 06:26:06    (fjU9Jpy8)
土曜日は、美雪さんたちとは、どうでしたか?
楽しくすごせましたか?
118
投稿者:熟女好き
2021/03/29 07:38:10    (SjVrmeMl)
土曜日、約束通り、夜8時頃にみゆきの家に行きました。旦那さんは自室に居ましたので、ドアの外から、軽く挨拶をして、みゆきが作ってくれた手料理を頂きました。結構たくさん作ってくれていたので、全部は食べきれなかったのですが、筍と山菜(つわぶき、わらび)の煮物は特に美味しかったです。食事を済ませ、みゆきは風呂に行きました。俺はくる前に自宅で風呂は済ませて来ました。みゆきが風呂に行ってる隙に、旦那さんの部屋ドア越しに「ドアを少し開けておきますから、覗いてください。そして、旦那さんが良ければ、俺が呼びますから、部屋に入って来てください。旦那さんが起つように、みゆきにご奉仕させたいと思ってます。」旦那さんは「良いんですか?喜んでいきます。」夜に続きは書きたいと思います。
119
投稿者:(無名)
2021/03/29 08:23:30    (4d8pjUmS)
おはよう御座います
待ってます

120
投稿者:熟女好き
2021/03/29 20:07:18    (.zggHnUn)
旦那さんに話をして、俺は2階のみゆきの寝室に行きました。暫くしたら、風呂を上がったみゆきも部屋に入ってきました。シャンプーとソープの良い香りがしました。みゆきのベッドに二人並んで座り、キスを交わしましたそしてお互い裸になり、ベッド入りました。シングルベッドなので、狭いベッドでみゆきを寝かせ、身体をなめ回しました。みゆきも次第に反応します。そしてクンニをする頃には、みゆきのマンコは、ベットリと濡れてました。クンニからシックスナインに移り、みゆきは一生懸命俺のぺニスを咥えて、フェラをしました。この頃には、旦那さんがドアの隙間から覗いているのがわかりました。俺の上でぺニスを咥えていたみゆきをおろして、仰向けに寝かせて、キスをして「入れるから脚を開いて。」と云いました。みゆきは脚を開き、俺を待ちました。そして俺は、みゆきの上に、そしてぺニスを宛がい、ゆっくり沈めて行きました。完全に沈めてから、徐々に腰を前後させていきます。みゆきは可愛い声で鳴き始めました。そして俺は、覗いている旦那さんに「入ってきてください。」と声を掛けました。みゆきは驚いた様子だったが、みゆきに「良いから、今日は旦那さんにもサービスしてあげて。」みゆきは恥ずかしいと言ってましたが、俺が何とか宥めました。旦那さんが部屋に入って来ました。豆電球の薄す灯りの中、旦那さんに近くに来て貰い、俺とみゆきの結合部を見せ付けました。旦那さんは食い入る様に見ていたのが印象的でした。そして俺は、旦那さんに「みゆきに手と口で起たせたいと思ってますので、旦那さんも裸になってください。」と伝えました。そして旦那さんも裸になり、俺は旦那さんに、ベッドの横に行くように、そしてみゆきに「手と口で起たせてあげなさい。」と云いました。みゆきは恥ずかしいのか?オドオドしてましたが、手で旦那さんのぺニスを握り、刺激を加えます。そして、口にぺニスを含みフェラを始めました。その間も、旦那さんは、俺とみゆきの結合を見入ってました。そしてみゆきが「硬くなってきたよ。」と、俺は旦那さんに、「入れてみますか?」旦那さんは「良いのなら入れさせてください。」俺はみゆきのマンコから、ぺニスを抜きました。俺は「部屋の外に待ってますから、どうぞ。」下着をはいて、部屋の外に出ました。
121
投稿者:(無名)
2021/03/29 21:09:56    (fjU9Jpy8)
今晩は、読んでいても興奮しますね
私も嫁をせめてみますか。
続き楽しみにしてますね。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。