ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:熟女好き
2021/03/24 19:34:30    (m2/t7.Fp)
俺とみゆきでセックス中に、旦那さんに部屋に入って貰って、俺が突いている時に、旦那さんのをフェラと手でしごかせて、旦那さんのぺニスが硬くなったら、俺と交代して旦那さんに入れて貰う案で、みゆきに相談して見たいと思います。
103
投稿者:(無名)
2021/03/24 19:44:36    (mlCIFFgd)
それいいと思うよ。
旦那さんと美雪さんをお風呂に2人で入れてあげて。
その後貴方も後からお風呂で体を綺麗にして、その後美雪さんと2人て後から愛してあったらどうかな、朝まで。
104
投稿者:熟女好き
2021/03/24 20:49:43    (m2/t7.Fp)
そうですね。色々考えて見ます。さときみゆきから電話が有りましたので、土曜日のお泊まりの事を少し話しました。俺の案をはなしたら、恥ずかしいよ。と言ってましたが、俺が何とか丸め込みました。俺もあんまり自信が有りませんが、何処までやれるか?頑張って見ます。



105
投稿者:(無名)
2021/03/24 21:07:26    (mlCIFFgd)
とりあえず最初は、旦那さんを楽しませ、後からゆっくり美雪さんと2人で朝まで楽しませてもらう方向に持っていったら。美雪さんと後から愛してあげて。
美雪さんにもその事話ししたら、納得するよ。

106
投稿者:熟女好き
2021/03/25 02:21:07    (p1bXC1lZ)
出来る範囲で、頑張っては見ます。一番の問題は、旦那さんが起つか?です。
107
投稿者:(無名)
2021/03/25 19:54:29    (/8mjdqZk)
美雪さんと毎日、電話かメールかLINEで話しは、してるの?
美雪さんと旦那さんは、毎日にどんな感じの生活してるんでしょうね?
何か、聞いた事有りますか?
108
投稿者:熟女好き
2021/03/25 21:07:18    (7u/lCV0D)
みゆきとは、毎日ではありませんが、電話の方が多いです。後はメールですね。旦那さんとは、普段は仲が良いみたいです。旦那さんが起たない分、みゆきさんを満足させて欲しい様です。それに、旦那さんは、ネトラレ願望が有るようです。
109
投稿者:(無名)
2021/03/25 22:32:06    (/8mjdqZk)
今晩は、毎回返答有り難うございます
旦那さんは、寝取られの方が今は、興奮するんでしょうね。
多分奥さんとは、長い付き合いなので奥さんの知らない面を見たいだと思いますよ。
よその旦那も皆だと思う。
私の場合は、嫁を他の男に抱かれたくないから、しないだけで。
それでも大丈夫のものが、嫁さんを抱かすんだと思うよ。
貴方に、言わなくと分かってるはずだか、旦那さんもそ~思ってるので、美雪さんのそのへんを旦那さんの前でさ、引き出してあげたら、旦那さんは、喜びと思いますよ。
美雪さんと2人の時は、本音で愛してあげたら、美雪さんは、喜びと思うけどな。
美雪さんに愛してるとか、大好きとか、かわいいとか、言ってあげたら、若返ると思う。
110
投稿者:熟女好き
2021/03/26 00:23:17    (g18sqkPF)
二人で愛し合っている時には、「好きだよ。」と言ってます。みゆきもそれに応じて、みゆきがキスを求めてきたりします。俺は、セックスで愛情を求めている感じですが、みゆきも理解してくれてるようです。

111
投稿者:(無名)
2021/03/26 15:47:10    (l8v6lked)
こんにちは
明日の泊まりセックスは、話しがまとまりましたか?
旦那さんは、楽しみしてるんじゃ~ないですか。
美雪さんは、どうですかね?
ゆっくり2人きりなれるんでしょ?
いっしょにお風呂に入るんとか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。