ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:熟女好き
2021/03/13 18:41:20    (78sslFJg)
今日はホテルで、タップリ2回しました。今日のホテル代は美雪が出してくれました。今日、会う事は、旦那さんには話しているそうです。旦那さんは「頑張って来なさい。」と言ってくれたそうです。今回のホテル代は、美雪さんに出す様に、旦那さんが言ったそうです。旦那さん、ありがとうございます。
33
投稿者:(無名)
2021/03/13 20:37:47    (FSJlXBRb)
今日は、楽しかったみたいですね。
これから泊まりも有りですか。
貴方の家で泊まりも有りですか?
34
投稿者:熟女好き
2021/03/14 05:22:07    (rsETSI94)
パイパンに剃り落とした事は、多分旦那さんには言えないとおもいます。おれは何も言ってませんので、美雪さん次第ですが。旦那さんの許可があれば、お泊まりもアリかなぁ?とは考えて居ます。俺も、美雪さんも、経験人数は多くありません。これから先、刺激を求めて、何か考えて見ようと思ってます。

35
投稿者:(無名)
2021/03/14 08:06:30    (EUAxt28m)
貴方は、美雪さんの事、美雪て呼び捨てしてるの?
彼女は、貴方の事ど~読んでるのかな?
2人の時は、セフレでも有るが自分の女として付き合うんでしょ。

36
投稿者:イチロー
2021/03/14 08:16:14    (q7t/7x.c)
読むたびに嫉妬?します。本当に羨ましい。
私が経験した熟女の最高齢は83才です。もうこの世にはいません。素晴らしい女性でした。
37
投稿者:熟女好き
2021/03/14 08:50:20    (EKBojznB)
二人でいる時は、美雪さん、と言ってます。美雪さんは、悠さん(俺の名前が悠ニ)と呼んでます。正式に自分の女とでは無い、セックスパートナーの関係だと割り切ってる面も有るので、美雪って呼べません。美雪さんも旦那さんが居ますので、それに半分は旦那さんが願いで、実現した様なものですから、お互いが(さん)をつけ会って呼んでると思います。美雪さんが独身ならば、勿論、(みゆき)と呼び捨てにするでしょう。明日(月曜日)旦那さんが退院するそうです。多分雰囲気的に、俺達のセックスを見せて欲しいとお願いされると思います。美雪さんも、見られるのは恥ずかしい。と言っていて、俺も、覗かれる程度なら?と思ってますので、旦那さんに見たいとお願いされたら、ドアの隙間から覗いて貰う程度ならOKしようと思ってます。
38
投稿者:(無名)
2021/03/14 10:21:30    (EUAxt28m)
やはりそうですよね(さん)付けて呼びますよね。
2人は、パートナーとしてなれましたか?
旦那さんは、見たいでしょうね。
最初は、動画は、駄目なのかな?
実際のセックスは、てれが出るでしょうね。
39
投稿者:熟女好き
2021/03/14 12:19:14    (VF7tbEP2)
旦那さんにセックスを直に見られるより、動画や画像を見せたら?と1度言った事が有りますが、美雪さんは、動画や画像を撮るのは、絶対に嫌だ。とハッキリ拒否しました。
40
投稿者:(無名)
2021/03/15 16:33:52    (qocTZfnU)
今日は、美雪さんから連絡は、有りましたか。
旦那さん退院では、無かったですか?
41
投稿者:熟女好き
2021/03/15 20:14:54    (3Z2Esg6a)
夕方、美雪さんから電話が有りました。用件はやはり旦那さんの事でした。今日、午前中に退院したそうです。俺の予感通り、美雪さんと俺のセックスを見せて欲しいと云う事でした。美雪さんが旦那さんと電話を変わり、旦那さんと直接話をする事になりました。旦那さんに何度もお願いされて、俺の希望する条件と引き換えにならと、条件を出しました。1っ目。月に1~2回程度、美雪さんとお泊まりをしたい。2っ目。俺が美雪さんを求めたい時は、極力会わせて欲しい。との条件を出しました。旦那さんは直ぐに了承しました。それと、俺と美雪さんとのセックスを間近で見られるのも嫌なので、覗く程度ならOKします。と返事しました。旦那さんは、了承しました。そして明日の夜に、美雪さんの自宅に行く事になりました。詳しい段取りは、明日決めると云う事になりました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。