ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:熟女好き
2021/03/17 19:06:21    (FX6RQfWA)
続きです。2階の畳の部屋に入る時に、入り口の引き戸を少しだけ開けてました。ベッドの前で美雪さんを引き寄せて、ギュッと抱きました。美雪さんは「灯りを暗くして良い?」俺は「旦那さんが見えるように、真っ暗ではなく、豆球を灯してあげといて。」美雪さんは「恥ずかしいけど、そうします。」と言って、灯りを消しました。豆球の灯は以外と明るく感じました。この頃には、旦那さんが2階に上がって来る気配を感じました。気配を感じた俺は、美雪さんに、服を脱いで、下着だけになって、ベッドに移動するように言いました。豆球の灯りの中、美雪さんが服を脱ぐのが、妙に色っぽく感じました。美雪さんはベッドに移動、俺は、服を全部脱いで裸になり、美雪さんが待つベッド移動しました。移動する時に、チラリと引き戸の方を見ましたら、旦那さんは引き戸に顔をベッタリと付け、覗いているのが分かりました。俺はなるだけ気にしないように自分に言い聞かせ、美雪さんとのセックスに没頭しようと思いました。俺は、美雪さんの隣に行き、下着の上から愛撫を始めました。美雪さんも次第に感じ出してくるのが分かりました。声を圧し殺していましたが、身体の反応は何時もより激しく感じられました。下着の上から愛撫しても、濡れているのは充分に感じ取れました。そしてパンティーを脱がし、直に陰部を触ると、凄い洪水状態でした。俺は「すごいね。もうドロドロに濡れているよ。」と優しく言いました。美雪さんは恥ずかしそうに、首を左右にしながら「恥ずかしい。」俺は「今日は何時もより凄いね。旦那さんが見てるから、感じるのもすごいのかなぁ?」美雪さんは「いゃん。言わないで。」可愛い仕草で返事をしました。そして美雪さんの上に割り込み、脚を持ち上げ、ぺニスをマンコに宛がってから、「入れますよ。」と言って、ゆっくりぺニスを射し込みました。入れるよ。の声は、旦那さんにも聴こえていたと思います。始めは正常位でしたが、次にバックから、バンバンパンと打ち付ける音が響く位、激しくいちつけました。美雪さんは終始声は圧し殺してましたが、時々漏れる声と吐息が俺の性欲を一段とそそりました。声を殺した分、身体は敏感に反応していました。そしてまた正常位になり、激しく突くと、美雪さんの身体は、ピクリピクリとまるで痙攣しているかのように、小刻みに身体は震いました。そして俺も限界が近くなり、激しく打ち付けながら、旦那さんに中に出す事を伝えました。そして前に書いたように、旦那さんに繋がった所を見せて、そしてぺニスを抜きました。美雪さんのマンコからは、精子が溢れ出てくるのが俺にも見えました。旦那さんは、覗き込むようにして、マジで見いってました。美雪さんは恥ずかしそうに身体を隠そうとしながら「だめーっ。貴方見ないでください。恥ずかしいから、見ないでください。」と云いながら脚を閉じようとしましたが、俺は、両手で脚を開かせて、旦那さんに見えるようにしていました。暫く旦那さんは見いってましたが、「凄い。こんなに精子が溢れ出すのを見たのは始めてだ。」と言って、息を荒げていました。そして精子が溢れ出てくる、マンコに指をゆっくり入れて、「暖かい。熱いくらいに感じる。」と言ってました。
53
投稿者:(無名)
2021/03/17 19:38:56    (UD2NoNCn)
相当興奮しますね。
奥さんも興奮してるようでしたね。
この続きお願いしますね。
週末は、早速奥さん泊まりに誘ったらどうですか。
それも貴方の家に。
じっくり2人楽しめますよ。
54
投稿者:熟女好き
2021/03/17 20:32:15    (FX6RQfWA)
今度週末、土曜日にお泊まりします。旦那さんの許可も頂いてます。俺の部屋になるか?ラブホテルになるかは、まだ決めてません。さっき美雪さんと電話で話したのですが、昨日、旦那さんと10年以上振りに、繋がったそうです。旦那さんのぺニスが途中で駄目になって、最後までは出来なかったそうですが、それでも旦那さんは、感激していたそうです。
55
投稿者:(無名)
2021/03/17 23:16:34    (UD2NoNCn)
旦那さんも少しは、楽しめたんですね。
美雪さんは、旦那さんとしてどうだんでしょうね。
昨日の、美雪さんセックス途中とか、終わって何か話し、しましたか?
美雪さんは、旦那さんの為に貴方と泊まりのセックスするのかな?
美雪さんのいしで貴方の事が好きになって泊まりにくるのかな?
それから、美雪さんのパイパンして旦那さん何か言ってましたか?
56
投稿者:熟女好き
2021/03/18 00:57:59    (0bBYkyYD)
電話で話したのですが、パイパンに剃られた事は、言って無かったらしく、パイパンに剃られたマンコを見て、尚も興奮していたとの事でした。美雪さんは見られるセックスは、かなり恥ずかしかったらしく、声を圧し殺すのに、必死だったそうです。また旦那さんから見たいと云われたら、今度はもう少し、大胆になれるような気もします。

57
投稿者:(無名)
2021/03/18 05:42:56    (Eorx6k0o)
おはよう御座います
美雪さんて可愛らしい人の用ですね。
美雪さんを大丈夫にしてあげて下さい。
セックスパートだけで無くそれ以上の人してあつかって欲しいな~と私は思いますね。
次は、おもちゃを取り入れて美雪さんを逝かせまくるのは、どうですかね。
少しずつ調教をしていくのも楽しいセックスが出来るかも?
2人の時は、美雪さん積極てきになりますか?
58
投稿者:熟女好き
2021/03/18 06:12:03    (bC6ahIyF)
セックスパートナーという枠を越えたら、俺も美雪さんにドップリハマりそうな気がしますので、まだ線引きが必要かなぁ?と思ってます。旦那さんも居ますので、この線引きを越えないようにとは思ってます。

59
投稿者:(無名)
2021/03/18 06:30:43    (Eorx6k0o)
美雪さんの彼氏になればいいと思いますよ。
旦那と彼氏は、違うからね。
美雪さんと2人の時は、そんな気持ちの方が美雪さんも喜んでと思いますよ。
セックスパートなけなら、娼婦と変わらないよ。
60
投稿者:熟女好き
2021/03/18 21:49:29    (U2.zxfS9)
先程会って来ました。今日は車の中で。マンコではなく、アナルに精子を注いで来ました。美雪さんは少し痛がってましたが、ローションを使い、一時間位かけて、少しづつ広げました。そして指2本が入るまでになり、そして俺は、美雪さんのアナルを犯しました。少し痛がってた美雪さんに「痛いのなら、止めようか?」美雪さんは「少し痛いけど、良いよ。最後まで続けたいんでしょ?」「続けるけど、どうしても我慢できなくなったら言ってね。」そして最後まで続けて、美雪さんのアナルの中に大量に精子を注ぎました。痛いのに我慢してくれた美雪さん、ありがとう。
61
投稿者:(無名)
2021/03/18 22:23:50    (Eorx6k0o)
今晩は、
今日も会う約束してたんですね。
旦那さんよく奥さん出してくれましたね。
週末お泊りセックスなのに。
今、美雪さんのアナル開発ですか
前から聞こうと思ってて、美雪さんと年齢どのくらい違うんですか?
美雪さんとは、居つでも会えるの
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。