ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/12 14:42:35 (VGKeRqKP)
スレ違いだとしたら申し訳ありません。
今年の正月 妻の実家に帰省した時の話です。

私達 家族は正月 お盆 G.Wに妻の実家に帰省します。去年はG.Wだけの帰省 と言うのも長男が中学生になり部活や少し思春期も入ったせいか一緒に出て行くことも少なくなり正月くらいは祖父祖母に顔を見せろといい半ば強引に長男を連れ帰省しました。
この帰省が家族で行くのも最後かもなと妻と話しながら、いつものように帰省すると お出迎えに祖父祖母 そして義弟の妻 子供達が待っていました。従兄弟の子供達は歳も近いせいか元気してた?とすぐ打ち解けスタスタ家に入り遊びに行きました。

私達は荷物やお土産を降ろしていると義弟の妻がお姉さん お兄さん 元気でしたか?私も手伝います。と言い荷物を運んでくれました。義弟は?と聞くと今日は仕事なんですよ。
大型量販店で働く義弟は正月3日間は稼ぎ時で今年は出勤当たり日らしく休みがないとのことでした。

早々に荷物やお土産を渡し祖父祖母 義弟の妻とダイニングでコーヒーを飲みなが談笑していると祖母が今日は何が食べたい?と聞かれ 適当にいつも通りで良いですよと答えると 子供達が喜ぶ 焼肉かお寿司が良くない?と言いだし義弟の妻が 私が買い物に行ってきますよと言い祖母は じゃあお願いねと答えました。

妻は荷物多くなるから私も行くよと言うと義弟の妻はお姉さんゆっくりして下さい。私が行ってきますからと答え じゃあお言葉に甘えて親戚関係にお土産を渡してくるね。それなら…私の顔を見て貴方 Sちゃんと(義弟の妻)と行ってきてくれる?私はその間にお土産渡して準備してるから…と言い半ば強引に頼まれ じゃあ行ってくるよ。と言いました。

お前…車を使うんだろ?Sちゃん送ってもらってるから車を乗ってきてないみたいだし…すると祖母が畑用の軽トラックがあるから荷物も沢山入るしこれで行ったらと渋々 軽トラックで行くことにしました。運転席に座ろうとした時 Sちゃんが お兄さん 私 運転できますから助手席にどうぞと言われ [いいよいいよ]俺が運転するからと言うと[たまにはマニュアルも運転しないと忘れてしまうから]と言いSちゃんは運転席に乗り込みました。

つづく

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw
2019/02/23 14:30:47    (FVzMhQv3)
いいですね。潮吹き。もともと愛液でやすいのかな?

お尻まで垂れるのはかなり感じていますね。
73
投稿者:ヒガシ
2019/02/23 15:19:39    (tfRu7jXf)
初々しい人妻なんて羨ましい…
74
投稿者:こう
2019/02/23 18:22:26    (3CNRC2cM)
スナイパーさんお疲れ様です!
っって
今回は5cmに驚いてます!
羨ましい!w因みに直径ですよねかなりでかいですねw
女の子の潮吹きは楽しいですよね!
初めて吹かした時は自分がいかなくてもいいから
何回もやっちゃいませんか?w

75
投稿者:慎之助
2019/02/24 13:15:13    (mDodaQL1)
いつも楽しく読ませて頂いています。
私も同じサイズですが ポルチオでのイキっぱを
覚えさせると離れられなくなりますね
76
投稿者:スナイパー
2019/02/24 23:21:41    (nhiepGoW)
皆さん こんばんは。 今日は時間が無いので、明日投稿します。

パンダさん 初吹きだったようです。Fの感じは…次までお待ち下さい。

クッマさん 愛液は出やすいんですかね?約10年振りだからですかね…

ヒガシさん ホントに初々しい人妻(スミエちゃん)です。

こうさん 直径ですよW 初吹 本人(スミエちゃん)は、ビックリしていました。

慎之助さん 妻に対しては ポルチオで狂わせています。スミエちゃんは…内緒です。

皆様 いつも ありがとうございます。明日の午前中には投稿しますので 楽しみに待っていて下さい。

では おやすみなさい。
77
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw
2019/02/25 14:52:51    (Jpsd3jTB)
時間があるときに投稿してください。

スナイパーさんのレスを楽しみに待ってます。
78
投稿者:スナイパー
2019/02/25 16:59:02    (yNM.mCeX)
午前中 投稿の約束が出遅れてしまいました。申し訳ありません。
早速 続き行きます。

ゆっくり開いた口の中へ私はペニスを挿しこみました。スミエちゃんは慣れない手つきでペニスを握り「ングッ ングッ」苦しそうな表情でペニスを咥えます。正直 慣れてないのか カリの頭に歯が当たり何度か痛い思いもしました。私は「スミエちゃん 舌を使って裏の部分を舐めてくれる?」私はスミエちゃんの表情を見ながら一生懸命 慣れないフェラをしてる顔を見てると ヤケに興奮したのを覚えています。

私はスミエちゃんからペニスを外し 備えつけのゴムを手にとり スミエちゃんの身体の上に乗り 乳首を責めたてながら ペニスにゴムを付けました。私は「スミエちゃん…そろそろ入れるよ」スミエちゃんは無言で 軽く頷きました。

私は スミエちゃんの股を開き スミエちゃんの愛液でグショグショになった おマン●に ペニスを当てがいました。
下から上へ下から上へ 何度もクリ辺りまで ペニスを押し当て感触を味あわせます。スミエちゃんの表情は まだ入れないの 早く入れてと 言わんばかりの表情で「ふっ んっ…あ…」と声を漏らします。私はそそり立つペニスを手でグッと下げ 膣に持っていき ゆっくり挿入します。スミエちゃんの表情は顔が歪み ペニスが入ると一緒に「あ…あっあっ…ん」と声を漏らします。

あ~スミエちゃんの おマン●に 俺のペニスが入ったぁ。スミエちゃんの おマン●は かなり狭く 締め付け感が半端なく 私は上体を スミエを抱くように接近し キスをします。私の腰が動く度に「あっんあっん あっ あっん」と 感触を味わうように声を出します。
私は 耳元で「スミエちゃん 好きだよ 愛してる スミエちゃんはおれを愛してる?」と聞くと 「あっん あっん お兄さん…」私は「嫌い?」スミエちゃん顔を横に振りながら「好き 愛してる あっあっん」その言葉に反応しペニスは さらに勃起力を増したような気がします。そのまま腰を振りながら 長いディープキス お互いに舌を絡め合いました。スミエちゃんのおマン●も熱くなってる感触 愛液も半端なく ペニスの出入りと一緒に ピチャピチャと 音が奏でます。私はスミエちゃんに おれの首に手を回してごらん!正常位の形から スミエちゃんが手を首に回した所で 身体を起こし 対面座位の形に 私は お尻辺りに両手をかざし スミエちゃんの腰を上下 させます。「あ~スミエちゃんの おマン● かなり閉まる」 途中 逝きそうになるのを我慢し スミエの腰を上下にしたりスライドさせたりとして感触を味わいます。スミエちゃんの声は 先程よりボリューム5 まで上がり「あっあっあっあん」と声を震わせます。

つづく

79
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw
2019/02/25 17:48:04    (Jpsd3jTB)
スミエさんの中に入れたのですね。締まりのいいアソコに愛液も多いとは素晴らしい身体ですね。そんな女性を放ったらかしにする男の気が知れないですね。
80
投稿者:スナイパー
2019/02/26 12:27:38    (Mcr3tccj)
クッマさん おはようございます。そうなんですよ。義弟は何を考えているのか…今からでも調教していけば遅くないないと思います。私が近くに住んでいればと思います。

では続きます。対面座位で私の身体に抱きつく スミエちゃん 私はその体勢から仰向けになりました。スミエちゃんを下から見る「なんていい角度」私好みの貧乳具合 微妙に揺れる胸 私は下から揉み上げるように乳首をコリコリしました。スミエちゃんは自ら腰を振れない 私は膝を立て下から突き上げるように腰を振りました。子宮奥の壁に当たる度「あっあっあ……んっ あっあっあ…」私もついつい興奮しスミエちゃんの身体が前のめりになるくらいガン突きすると スミエちゃんは「お兄さん…いたっ 痛い」やはり激しいプレイには慣れてないみたい。「あっごめん」私は ゆっくりペニスを取り出し ベッドの隅へ 「スミエちゃん 四つん這いになってみて」スミエちゃん「四つん這い?」私「後ろ向いてお尻をあげるってこと バックだよバック」スミエちゃん「恥ずかしい…」大丈夫だよ 私はスミエちゃんをベッドの隅に誘導し お尻をグッと持ち上げ 立ったまま スミエちゃんの おマン●に目掛けペニスを挿入 スミエちゃんは倒れ込むように お尻だけを突き出し前屈みになり「あっ…あっああ あっあっ」先程とは違う声で 喘ぎました。私はお尻の割れ目をグッと開き アナルが丸見えになるように開くと「お兄さん そこ恥ずかしい 見ないで いや あっあっあん」私「大丈夫 凄く綺麗だよ」私はスミエちゃんのヒクヒクなるアナルをみながら腰を振り続けました。ペニスが出入りする度にゴムに絡みつく スミエちゃんの愛液 白く濁り 泡立ちながら「ズブっ ズブっ ブッブッブッと 卑猥な音 「あ…こんな卑猥な音がしてるのに 締まる…」私は又逝きそうになるのを我慢しペニスを抜くと「ズブブブ…」スミエは「何?何?ヤダ…」私「少し空気が入ったから音が鳴っただけだよ」スミエちゃん「もう…お兄さん 恥ずかしい」スミエちゃんは、うつ伏せに倒れ込みました。私はベッドの隅に座り 「ほらスミエちゃん もう一回 腰を上げて」スミエちゃんは少し恥ずかしそうに ゆっくりお尻を突き上げると アナルから1本に伸びる縦スジ さっきまでペニスが入ってた子宮口は少し開き クリが少し突起しています。私は 後ろから見えるスミエちゃんの おマン●に顔を近づけます。クリからアナルへ舌を這わせ ペロリペロリ 深い息を吐きながら「はぁ…んっ あっ はぁ…ん あっあん」スミエちゃんの愛液は留まることを知らず流れてきます。ふと時計が目につき見ると、

15時35分 そろそろヤバいなと思い スミエちゃん身体を反転させ仰向けへ グッと両足を抱え ベッドの隅から立ったまま正常位でペニスをゆっくり挿入しました。

つづく


81
投稿者:スナイパー
2019/02/26 12:40:27    (Mcr3tccj)
皆様 次の投稿で 最後になります。

長期に渡り 熟読して 頂いた皆様には感謝しています。

本当にありがとうございました。

今の所 スミエちゃんとは、連絡手段等はわからないので、取っていませんが、妻とは、たまに子供達の事などで連絡を取っているので、元気なのは知っています。

今年のG.Wに行く計画は経っていますので、何か発展。いや発展させたいと考えています。(バレない程度)

その際は 同じ題名 ハンネ(スナイパー)で投稿したいと思いますので、その時まで、覚えている方が、おられましたら声を掛けて頂ければ嬉しい限りです。

では最後の投稿まで、応援宜しくお願い致します。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。