ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/12 14:42:35 (VGKeRqKP)
スレ違いだとしたら申し訳ありません。
今年の正月 妻の実家に帰省した時の話です。

私達 家族は正月 お盆 G.Wに妻の実家に帰省します。去年はG.Wだけの帰省 と言うのも長男が中学生になり部活や少し思春期も入ったせいか一緒に出て行くことも少なくなり正月くらいは祖父祖母に顔を見せろといい半ば強引に長男を連れ帰省しました。
この帰省が家族で行くのも最後かもなと妻と話しながら、いつものように帰省すると お出迎えに祖父祖母 そして義弟の妻 子供達が待っていました。従兄弟の子供達は歳も近いせいか元気してた?とすぐ打ち解けスタスタ家に入り遊びに行きました。

私達は荷物やお土産を降ろしていると義弟の妻がお姉さん お兄さん 元気でしたか?私も手伝います。と言い荷物を運んでくれました。義弟は?と聞くと今日は仕事なんですよ。
大型量販店で働く義弟は正月3日間は稼ぎ時で今年は出勤当たり日らしく休みがないとのことでした。

早々に荷物やお土産を渡し祖父祖母 義弟の妻とダイニングでコーヒーを飲みなが談笑していると祖母が今日は何が食べたい?と聞かれ 適当にいつも通りで良いですよと答えると 子供達が喜ぶ 焼肉かお寿司が良くない?と言いだし義弟の妻が 私が買い物に行ってきますよと言い祖母は じゃあお願いねと答えました。

妻は荷物多くなるから私も行くよと言うと義弟の妻はお姉さんゆっくりして下さい。私が行ってきますからと答え じゃあお言葉に甘えて親戚関係にお土産を渡してくるね。それなら…私の顔を見て貴方 Sちゃんと(義弟の妻)と行ってきてくれる?私はその間にお土産渡して準備してるから…と言い半ば強引に頼まれ じゃあ行ってくるよ。と言いました。

お前…車を使うんだろ?Sちゃん送ってもらってるから車を乗ってきてないみたいだし…すると祖母が畑用の軽トラックがあるから荷物も沢山入るしこれで行ったらと渋々 軽トラックで行くことにしました。運転席に座ろうとした時 Sちゃんが お兄さん 私 運転できますから助手席にどうぞと言われ [いいよいいよ]俺が運転するからと言うと[たまにはマニュアルも運転しないと忘れてしまうから]と言いSちゃんは運転席に乗り込みました。

つづく

1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:よし
2019/03/02 19:41:56    (baURuGLZ)
スナイパーさん
これからの事ですが、平日昼間のみでショートメールが良いかと思います。短文になりますが初めは簡素な方が良い気がするんです。他の方の意見やご自身の考え含めて慎重になさって下さいね。
103
投稿者:こう
2019/03/02 20:36:16    (MloeNJ4U)
スナイパーさん
ラインゲットされたんですね!
奥さんチェックが入ってもラインで大丈夫と思いますよ!
すみえちゃんの名前を全然違うのに変えちゃって履歴は全部消去で良いんじゃないですか?
僕はロックかけて見れないようにしてますけど
いきなりロックかけたら変に怪しまれますからね。
バレないように頑張ってくださいね。
ばれたら本当に最悪ですから・・・

104
投稿者:昭和
2019/04/29 07:50:58    (WmoJNibJ)
いよいよゴールデンウィークですね。
興奮しながら擬似体感しながらも、
どことなく切ない雰囲気が身に詰まるようでした。
スナイパーさんとスミエさんが少しでも長い時間を共に過ごせることをお祈りしています。
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。