ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/12 14:42:35 (VGKeRqKP)
スレ違いだとしたら申し訳ありません。
今年の正月 妻の実家に帰省した時の話です。

私達 家族は正月 お盆 G.Wに妻の実家に帰省します。去年はG.Wだけの帰省 と言うのも長男が中学生になり部活や少し思春期も入ったせいか一緒に出て行くことも少なくなり正月くらいは祖父祖母に顔を見せろといい半ば強引に長男を連れ帰省しました。
この帰省が家族で行くのも最後かもなと妻と話しながら、いつものように帰省すると お出迎えに祖父祖母 そして義弟の妻 子供達が待っていました。従兄弟の子供達は歳も近いせいか元気してた?とすぐ打ち解けスタスタ家に入り遊びに行きました。

私達は荷物やお土産を降ろしていると義弟の妻がお姉さん お兄さん 元気でしたか?私も手伝います。と言い荷物を運んでくれました。義弟は?と聞くと今日は仕事なんですよ。
大型量販店で働く義弟は正月3日間は稼ぎ時で今年は出勤当たり日らしく休みがないとのことでした。

早々に荷物やお土産を渡し祖父祖母 義弟の妻とダイニングでコーヒーを飲みなが談笑していると祖母が今日は何が食べたい?と聞かれ 適当にいつも通りで良いですよと答えると 子供達が喜ぶ 焼肉かお寿司が良くない?と言いだし義弟の妻が 私が買い物に行ってきますよと言い祖母は じゃあお願いねと答えました。

妻は荷物多くなるから私も行くよと言うと義弟の妻はお姉さんゆっくりして下さい。私が行ってきますからと答え じゃあお言葉に甘えて親戚関係にお土産を渡してくるね。それなら…私の顔を見て貴方 Sちゃんと(義弟の妻)と行ってきてくれる?私はその間にお土産渡して準備してるから…と言い半ば強引に頼まれ じゃあ行ってくるよ。と言いました。

お前…車を使うんだろ?Sちゃん送ってもらってるから車を乗ってきてないみたいだし…すると祖母が畑用の軽トラックがあるから荷物も沢山入るしこれで行ったらと渋々 軽トラックで行くことにしました。運転席に座ろうとした時 Sちゃんが お兄さん 私 運転できますから助手席にどうぞと言われ [いいよいいよ]俺が運転するからと言うと[たまにはマニュアルも運転しないと忘れてしまうから]と言いSちゃんは運転席に乗り込みました。

つづく

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:パンダ
2019/02/18 13:00:08    (/IqJVUsE)
昼休憩に読んでたら興奮が止まりません。
誤字脱字 全然気になさらないで下さい。最終話まで楽しみにしています。
43
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw
2019/02/18 14:25:33    (et1p3YzP)
いよいよですね。本当に楽しみです。

すごく興奮します。
44
投稿者:まさ
2019/02/18 14:30:01    (3A2zsRJe)
スナイパーさん
たわいもない話をしてる姿、スミエちゃんとの姿が想像出来てめちゃくちゃ興奮して勃起しちゃいます。
これからの投稿を楽しみにしてます。
45
投稿者:スナイパー
2019/02/18 15:06:18    (fmCVIR2g)
クッマさん ありがとうございます。
パンダさん いつも感想ありがとうございます。実は私も文章をうちながら あの時の光景を思い出すと かなり興奮しながら投稿しています。

では続きます。俯き加減なスミエちゃんの顔を手で上げ 後ろを振り向かせる格好でスミエちゃんの唇を奪います。私はスミエちゃんの口の中に舌をグッと押し込むと 時折 ングッとなりながらも一所懸命に応戦しようとスミエちゃんも舌を絡まして来ます。長いキスをしながら私はガウンの上からではありますが後ろから両手でスミエちゃんの胸を鷲掴みにしながら優しくもむとスミエちゃん口から微かに聞こえる声「あっあっあん ふぅ」と息をつく喘ぎ声 私はガウンの中の胸元に目掛け手を滑らせブラの上から触りました。ブラの上からでは、まだわからないスミエちゃんの乳首 これかなと思える感触は無かったので、ブラの隙間からそっと指を入れると小豆よりまだ小さな感触が指に伝わりました。中指と人差し指で挟むように乳首を触ると、先程同様に小さな声で恥ずかしそうに「あっあ…と深く息を吐く声 私の興奮は80u起したペニスを後ろからスミエちゃんのお尻辺りに解るように当てました。私はスミエちゃんのガウンの紐を外し前をハダケさせようとするとガウンの襟辺りを掴んだスミエちゃんが、カーテン開いてるし…恥ずかしいと私から離れカーテンを閉めるスミエちゃん。私は跡を追うように、スミエちゃんに近づき窓際いっぱいに寄せ次は正面を向かせガウンに手をかけました。ガウンを開き下着姿を露わにさせた私は、暗くなった部屋 まだ目がなれずスミエちゃんの下着姿を見る余裕も無く 正面に立ち またもや唇を奪いながら右手ではスミエちゃんの胸を優しく包むように揉みました。目も暗闇から少し慣れカーテンの下から入る木漏れ日 よく見るとスミエちゃんが着けてる下着 初日に見た袋に入ってたネイビーのセクシーな下着 私は更に興奮を覚えました。そっと肩越しに手をかけガウンを脱がせストンと床に落としました。スミエちゃんは下着だけの姿 恥ずかしそうに身体を反らし私に見られないように、あの海での出来事のように両手を首に回し抱き付いてきました。恥ずかしいだろうな…そのことを察した私は スミエちゃんを お姫様抱っこするように抱えベッドへ移動しました。

つづく

46
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw
2019/02/18 15:39:02    (et1p3YzP)
素晴らしいですね。こんな女性抱いてみたいです。
47
投稿者:スナイパー
2019/02/18 16:44:23    (8NG3QOJM)
クッマさん 私も文章打ちながら興奮しています。あの時の光景が脳裏に…

まささん スミエちゃんとは、たわいも無い話しをしていてもエロ可愛いく興奮しますよ。義弟には勿体限りです。

今日は夕方まであと少し行けそうなので頑張ります。
では続きます。ベッドに移動させたスミエちゃんは、恥ずかしそうに手で胸元を抑え 股を内股にし閉じようとする仕草 やけに興奮したのを覚えています。
枕元に微かにひかる電球の光 私はスミエちゃんの横へ行き 左腕をそっと頭の下に通過させ腕枕をしました。そのまま顔を寄せ唇を奪います。静かな部屋に響く舌を絡ませる音 「クチュクチュ」 スミエちゃんの身体から力が抜けて行くのがわかります。

私は必死に隠そうと抑えていた手をそっと降ろし ブラの紐に手をかけ カップだけをずらします。とうとうここまで来た、乳首を触りながら目をやると、さっき触った感覚の通り 小豆より少し小さめな乳首 色は、はっきりと見えないまでもピンクっぽい色 ツンと勃起した乳首 私は、貪るかのように乳首に吸い付きました。部屋に響く「チュッ チュパ チュッチュパ」私は乳首を転がしながら吸い付くと「あっあっ…あっ」小さな声で鳴くスミエちゃん 時折 大きく吸った息を吐く吐息「あっふぅ…」私は片方のブラ紐にも手をかけカップだけをずらすと、スミエちゃんの両方の胸が露わになりました。両乳首はツンと上を向き カチカチの状態。両方の胸を優しく揉みながら乳首を吸います。深い息を吐きながら「あっ…あ…ん」私はスミエちゃんの胸を堪能し 次はゆっくり うつ伏せにさせました。ウナジから背中 お尻 太もも ふくらはぎから 足の指先まで舌を這わせ愛撫します。特に背中部分では、ブラのホックをそっと外し 背中の真ん中辺りから腰にかけ 指先と舌を使い愛撫すると ピクピクと身体をよじらせ 深い息を吐く回数が増え 「はぁ…はぁ…ん んっ…あっ…」とよがります。充分 愛撫をし 仰向け状態にすると、恥ずかしそうに疲れきった顔で「お兄さん…もういい…恥ずかしい」私は「まだだよ 今から本番だよ」と伝えると顔を背け無言です。私は思いました T(義弟)どれだけ いい加減なsexしてるんだ淡白にも、程があるだろうと、これくらいでグッタリするくらいだから挿入して はい終わりって感じのsexしかやってないんだろうなと直感しました。

私は仰向けになったスミエちゃんに 再度腕枕をし キスをしました。スミエちゃんはキスに慣れた様子で舌を絡めてきます。私はキスをしながら乳首からそっと指をずらし お腹の辺りからパンティにめがけ指を這わせます。レース部分では、陰毛の感触 モッサリした感じ 剛毛なら嬉しい。私のヘキかも知れませんが 貧乳 剛毛好きなのでスミエちゃんの身体の胸は合格 後は、まだ見ぬおマンコだけとなりました。股間辺りに近づくと、グッと力を入れているのか、内ももに力が入っているのがわかります。内ももに近づくに連れスミエちゃんは、身体が硬直していきます。プクっとした恥丘部に近づくと縦スジがわかります。これを少し降りて行けば、おマンコに到達する。スミエちゃんは、開かないように力が入っています。私は片足をスミエちゃんの股に入れ 手でゆっくり広げ 「大丈夫だよ」と耳元で囁きました。スミエちゃんの足からはゆっくり力が抜け 少し股を開いた状態になりました。

つづく

48
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw
2019/02/18 17:39:49    (et1p3YzP)
可愛い義妹さんですね。

経験も少なくて可愛いなんて最高の女性です。
49
投稿者:こう
2019/02/18 22:21:09    (aQFazVOK)
マジやばいです!
こんなんいレスったの初めてですww
ご無理なさらず続きお願いします!
50
投稿者:カラシニコフ
2019/02/18 22:59:32    (ZSHAsn21)
こんばんわ、待ち遠しいです。
義妹さんとのやりとり良いですね。
51
2019/02/19 16:41:02    (huXNIKQp)
スナイパーさん、こんにちは。

いよいよ、クライマックスですね。
相変わらず、とても分かりやすい描写の文章に
興奮しております!

楽しみにして続きを待ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。