ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/12 14:42:35 (VGKeRqKP)
スレ違いだとしたら申し訳ありません。
今年の正月 妻の実家に帰省した時の話です。

私達 家族は正月 お盆 G.Wに妻の実家に帰省します。去年はG.Wだけの帰省 と言うのも長男が中学生になり部活や少し思春期も入ったせいか一緒に出て行くことも少なくなり正月くらいは祖父祖母に顔を見せろといい半ば強引に長男を連れ帰省しました。
この帰省が家族で行くのも最後かもなと妻と話しながら、いつものように帰省すると お出迎えに祖父祖母 そして義弟の妻 子供達が待っていました。従兄弟の子供達は歳も近いせいか元気してた?とすぐ打ち解けスタスタ家に入り遊びに行きました。

私達は荷物やお土産を降ろしていると義弟の妻がお姉さん お兄さん 元気でしたか?私も手伝います。と言い荷物を運んでくれました。義弟は?と聞くと今日は仕事なんですよ。
大型量販店で働く義弟は正月3日間は稼ぎ時で今年は出勤当たり日らしく休みがないとのことでした。

早々に荷物やお土産を渡し祖父祖母 義弟の妻とダイニングでコーヒーを飲みなが談笑していると祖母が今日は何が食べたい?と聞かれ 適当にいつも通りで良いですよと答えると 子供達が喜ぶ 焼肉かお寿司が良くない?と言いだし義弟の妻が 私が買い物に行ってきますよと言い祖母は じゃあお願いねと答えました。

妻は荷物多くなるから私も行くよと言うと義弟の妻はお姉さんゆっくりして下さい。私が行ってきますからと答え じゃあお言葉に甘えて親戚関係にお土産を渡してくるね。それなら…私の顔を見て貴方 Sちゃんと(義弟の妻)と行ってきてくれる?私はその間にお土産渡して準備してるから…と言い半ば強引に頼まれ じゃあ行ってくるよ。と言いました。

お前…車を使うんだろ?Sちゃん送ってもらってるから車を乗ってきてないみたいだし…すると祖母が畑用の軽トラックがあるから荷物も沢山入るしこれで行ったらと渋々 軽トラックで行くことにしました。運転席に座ろうとした時 Sちゃんが お兄さん 私 運転できますから助手席にどうぞと言われ [いいよいいよ]俺が運転するからと言うと[たまにはマニュアルも運転しないと忘れてしまうから]と言いSちゃんは運転席に乗り込みました。

つづく

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒガシ
2019/02/12 16:10:48    (SDMw5Tbn)
続き楽しみです!
3
投稿者:スナイパー
2019/02/12 16:59:29    (VGKeRqKP)
つづきです。
2人で車に乗り込み たわいも無い話しをしながら田舎のショッピングモールへ片道30分 私はSちゃんマニュアルの運転 上手いね~と切り出すと そうですか 嬉しいです。あっ踏切の所 少し坂道だからエンストするかもしれないですと笑いながらSちゃんは答えました。少し走ると問題の踏切です。一旦停止してスタートしようとした時 エンジンをウワーンと鳴らし進むかと思いいきやエンストしました。Sちゃんは やっぱり…私はサイドブレーキを引いて下ろしながらするとスタートしやすいよと言い手をかけようとした時 Sちゃんもブレーキに手を掛けようとしたので思わず手を握ってしまい2人で[あっごめん][あっすみますん]と息が合いSちゃんを見ると顔を赤くしていました。

エンジンをうならせながら 何とかスタートし走り始めました。ここで少しSちゃん情報です。正直 顔は坂井泉水似で綺麗な顔立ちです。スタイルは細身 胸はA~Bと小さいですが私は貧乳好きなので問題無しです。

車を走らせながら子供達の話になりました。お兄さん達はもう子供は作らないんですか?と聞かれ 俺はもう43でY(妻)38だから 流石にきついよ。それに男の子2人だし Sちゃんのとこはまだ お互いに30前半で若いし 女の子2人なら、そろそろ跡継ぎの男の子が欲しいんじゃないの?と聞くと 欲しいんだけど…(沈黙)ん?何? Sちゃんは恥ずかしそうにTちゃん(義弟)は帰りも遅いし時間も休みも合わないし…ずっとレスですよと答え。私はビックリしました。

あの真面目なSちゃんが こんなこと言うんだぁ…Sちゃんは頭も良く良い大学をでてピアノ講師をしてた真面目な子とは義弟と結婚する前に祖母から聞いていたからビックリしました。

つづく


4
投稿者:ごんた
2019/02/12 17:09:55    (a2ezsJGN)
続きをお願いします。
5
投稿者:スナイパー
2019/02/12 17:59:49    (VGKeRqKP)
ヒガシさんありがとうございます。
今日は比較的 時間があるので書き溜めします。

つづきです。私は少し調子にのって[どれくらいレスなの?]と聞くと 「えっ言うんですか」? あっいやいや言いたくなかったら無理しなくてもいいよ。ごめんごめん。
SちゃんはH(次女)の妊娠がわかってだから10年位ですと、あっさり言ったので私は思わず エエッて声が大きくなりました。
俺達も最近はレスだけど、多分2~3年だよ。10年?と聞き直しました。Tちゃんはイビキがうるさいから部屋も別だし時間も遅いからタイミングが…って少し笑みを浮かべながら話すSちゃんを見ながら変な妄想をしたのを今でも覚えています。
そっかぁ…じゃあ3人目は遠いねと笑って返しました。そうこうしてるうちにショッピングモールにつき2人で買い物しているとSちゃんが、「私達は回りから見ると夫婦に見えるんですかね?」と聞いてきたので「多分見えるんじゃない?」と返し 最近…買い物も行かないしTちゃんは休みは家でゴロゴロだから久しぶりに男性と買い物して緊張しますねと私の顔を見つめながら話してきたので、何故かドキっとし 心の中で 仕草といい全部が可愛いなぁと思い忘れかけたカップルの恋愛当時を思い出したのは間違いないです。
レジに向かい大量の買い物袋 「俺がある程度 持って車に行って車を回すからから玄関の所で待ってて」とSちゃんを置いて行きました。
正面玄関口に着き買い物袋を軽トラックの荷台に積み 「帰りは俺が運転するから横にどうぞ」と声をかけ「じゃあお言葉に甘えて」
とニコッとする笑顔 私は純粋に可愛いと思いました。
さぁ片道30分 何を話そうか考えているとSちゃんが お兄さんマニュアルチェンジがスムーズですよねと言いだし「男の人はみんな、そんなもんじゃない?」と返すと私が横からギア変えてもいいですか?と聞くので「いいよ」クラッチを踏むたびに次はセカンド サードと誘導してると、2から3が上手く行かないんですよね…と言ったので、その時は何の考えもなくSちゃんが握るチェンジレバーを上から触り「こうだよ」と手を握り教えてあげました。

いつしか そのやり取りをしていると信号待ちの間でも手を握っている自分 そしてSちゃん…「あっごめん」握ったままだったと手を離すとSちゃんも恥ずかしそうに「あっいや ありがとうございました」と赤い顔して下を向きます。

少しの間 沈黙 窓から海(日本海)を見てるSちゃん横顔が可愛いくこのまま時間が止まれと思ったのを覚えています。

つづく
6
投稿者:パンダ
2019/02/12 18:08:18    (pnXyMTED)
ドキドキする展開ですね。
続きが気になります。
7
投稿者:ヒガシ
2019/02/12 19:27:20    (SDMw5Tbn)
羨ましい展開ですねー
続き楽しみにしてます!
8
投稿者:スナイパー
2019/02/12 21:26:47    (VGKeRqKP)
ゴンタさんにパンダさん。
ありがとうございます。改行すると、もっと読みやすくなるのでしょうが 合間合間ですのでご了承下さい。

つづきです。時間よ止まれと思う時 楽しい時間を過ごしてると時間が経つのは早いです。
あっと言うまに実家へ到着すると台所では妻が夕飯の支度をしていました。妻には悪い気はしますがSちゃんを見てると妻がショボく見えてしまったのは、Sちゃんに恋をしてしまったのかと…いやいや義弟の妻だしと我に返りました。

Sちゃんは「お姉さん 私が代わります。ゆっくりして下さい」と妻に声をかけ「いいよ 一緒にすれば すぐ終わるし一緒にしよ」と2人で台所に立つ風景を眺めました。

夕食の準備も終え 久しぶりに義弟がいない3家族での食事 色々な話しで盛り上がり昼間の出来事はなかったかのように時間はすぎて行き祖母が子供達にそろそろ順番に風呂に入りなさいと言われ子供達は順に風呂を済ませ祖父 祖母と続き 妻が片付けはしとくからSちゃん先にどうぞHちゃん(次女)も入れて寝かさないといけないでしょ?Sちゃんは「私が片付けますからお姉さん 先にどうぞ」と女性特有の押し問答の末 Sちゃんが風呂に入ることになりました。

Sちゃんと次女が入り30分程 立ったでしょうか濡れた髪をタオルで拭きながら「お姉さんかお兄さん お風呂どうぞ」と言われ妻が貴方 先に入ってと言われたので脱衣所へと向かいました。

服を脱ぎ洗濯機へ投げ込もうとした時 横にある袋へ目が行きました。ん?なんだと思い袋をあけると Sちゃんがさっきまで着てた洋服 そして下着が!私は何の迷いもなく その下着を手に取りました。今考えるとかなりの変態です(笑)普段はそんな人がはいた下着など興味が無いのに この時ばかりは何故か手にとっていました

ネイビーで刺繍が入ったセクシーな下着 ブラを手に取ると小さめなカップのブラ やはりAかBカップだなと思わせるサイズ 「あ…ここにSちゃんの乳首が当たっていたのか」と考えると私のアソコは直ぐに反応し硬くなりました。思わず鼻に寄せ匂いを嗅ぐと柔軟剤の香りがしました。あ~いい香り 次は迷わずパンティにも手をかけました。前は刺繍レースで、この下着なら前から毛が透けるだろう顔に似合わずエッチな下着を着けるんだなと思いクロッチ部を確認しました。汚れては、なかったですが形がわかるように白くなってました。オリモノではないよなぁと思い まさか俺と2人でいる時に濡れたのかと想像を膨らませ匂いを嗅ぐと柔軟剤と少しだけ残る尿のような匂いがしました。恥ずかしながら私はその下着を持って風呂場へ駆け込み匂いを嗅ぎ バレないよう少しだけ舐めては下着を勃起した物に巻きSちゃんを想像しながら勃起したアソコをしごき 久々にしたオナニーにふけ 大量に放出してしまいました。

つづく

9
投稿者:スナイパー
2019/02/13 09:28:07    (HiKzQkrB)
おはようございます。

ヒガシさん 最後の展開まで楽しみにして下さい。
では続きです。放出した後 バレないよう下着を戻し風呂からあがると義弟がSちゃん家族を迎えに来ていました。「兄さん お久しぶりです」私は Tは相変わらず忙しそうだな。そんなたわいもない話しをしながら義弟と晩酌しました。義弟はSちゃんにそろそろ帰ろうか明日から2日位は泊まる予定だろ?とりあえず今日は帰ろう。
明日は自分の車でくればいいだろ?と会話をしながらSちゃんは脱衣所へ、Sちゃんは先程の袋を取りに行ったんだろうと推測しました。私は後をおうように洗面所へ歯みがきに行くとSちゃんは先程の袋を持って脱衣所から出て来ました。
Sちゃんは私の後ろを通りすぎる時 又明日 来ますね!おやすみなさいと可愛い笑顔で去って行きSちゃん夫婦は長女だけを残し帰って行きました。

翌朝12月31日 朝から はしゃぐ子供達の声の中にSちゃんの声が時計をみると朝の7時30分 みんな早いなぁと思いながら起き上がりキッチンへ祖父 祖母 妻 子供達 Sちゃんが一斉に「おはよう」私は寝ぼけながら「おはよう」と返しました。

朝御飯を食べながらキッチンに立つ妻とSちゃん 何故かSちゃんにしか目がいかない。ダメだダメだと思いながらも意識してしまう自分 このまま後ろから抱きしめたいと変な想像をしながら朝御飯を食べました。今回 帰省した2つの意味 普段が中々行けない釣り そして妻の小学校時代の同窓会。
31日の昼 私は1人のんびりと釣りに出かけ夕方に戻りました。年迫った31日の夕方の女性陣はキッチンでバタバタとしていました。夕食も終わり各々が自由な時間を過ごし私は子供達と[笑ってはいけない]をみながら爆笑に包まれ女性陣はキッチンで酒を飲みながら談笑中。すると祖母の声がそろそろ順番にお風呂に入りなさいの号令です。子供達も順に入り昨日同様 祖父 祖母と続き後は妻 Sちゃん 私となりましたが私は[笑ってはいけない]を見たかったので
「俺は1番最後でいいよ」女性陣が次々に風呂へ そろそろカウントダウンも近づく30分前 みんな風呂へ入り年越し蕎麦を食べ始め私は風呂へ急ぎ変な期待を込め脱衣所へ 「あれ?今日は袋がない」まさか…気づかれたかと思い風呂へはいり蕎麦を食べカウントダウンに間に合いました。その日は何事もなく終わり 次の日は朝から初詣でと続き元旦の夜…

つづく



10
投稿者:パンダ
2019/02/13 09:32:32    (HiKzQkrB)
楽しく拝見しています。その夜…気になります。時間が許す限り続きを期待しています。
11
投稿者:スナイパー
2019/02/13 18:22:03    (ZdKciY05)
パンダさんありがとうございます。

続きです。元旦の夜 近くの親戚が挨拶がてら、続々と集まって来ました。皆んなもお酒が入り盛り上がり お酒が底をつき出した頃 祖母が お酒が足りないから呑んでないなら行ってくれる?と切り出しSちゃんは[コンビニまで走りますね」すると親戚の人が女1人で大丈夫か?私はすかさず外の空気を吸いたいから、僕がついて行きますよ。祖母がじゃあお願いねと言われ2人で近くのコンビニへ走りました。Sちゃんが運転する中 私は「あぁ今日は酔っぱらよ」沢山呑まされたしSちゃんは「大丈夫ですか?」私は「大丈夫だよ」ちょっと外の空気吸ったら治るよ。Sちゃんは、「じゃあ少し遠回りして行きますね」と言い出し田舎のせいか街灯もない暗い道を走ります。少し無言が続き 私は酔った勢いもあり「Sちゃん…あのさ」
「どうしたんですか?」俺…Sちゃんのことがずっと気になってて
「お兄さん酔ってるでしょう」私は「少しは酔ってるけど…気になってるのは本当だよ」いけないことはわかってる、でも…Sちゃんすかさず「酔ってるだけですよ」と笑みをうかべながら、もうお兄さん冗談が過ぎます。私が真面目に受けたらどうするんですか?もお、お兄さんったら…もう着きましたよ。

お兄さん車に乗ってて下さい。急いで買ってきますから、Sちゃんはコンビニへ入り3分程で戻って来ました。「これで良しお兄さん帰りましょう」Sちゃんはギアをバックに入れ私の方を向いて後方確認しながら下がってる時 私はSちゃんを見つめ「Sちゃん…」私達はお互い目が合い「お兄さん あまり見つめると恥ずかしいし運転出来ないよ」と笑みを浮かべ言いました。

私は帰りも一緒の道で帰ろうと伝えると「いいですよ」じゃあ遠回りでねと車を走らせます。途中暗い道に差し掛かかった時 私はSちゃん車停めて!Sちゃんは、お兄さん気分でも悪くなりました?私は、いや さっきの話しなんだけど…Sちゃんは少し困った顔をしながら「お兄さん 酔ってるだけですよ」私は「いや真面目な話し気になってるのは本当なんだ」Sちゃんは無言…険悪なムードになりそうだったので、「ごめん、さっきのことは忘れて」車走らせよと切り出すとSちゃんは急に泣きだし「どうしたのごめん俺が変なこと言ったら…」Sちゃんは泣きながら「いや、本当は嬉しくてお兄さん家族を見ていたら羨ましくて Tちゃん(義弟)もお兄さんみたいに優しくしてくれればと思う内に私もお兄さんを気にしてる自分がいたから…」私はすかさず身体をSちゃんに向けSちゃんの頬を流れる涙を指で拭き Sちゃんの身体を引き寄せました。

「俺が変なこと言ったから気を使わせてごめん」Sちゃんは私の肩越で泣気崩れました。ずっと寂しかったんだろうなと直感的に感じました。私はSちゃんの顔を上げ唇を奪いました。どれくらいの時間が経過したかは、わかりません。暗い夜道の片隅でSちゃんと何度もキスをしました。何分か経った所でSちゃんは私の身体から離れTちゃんにもお姉さんにも悪いから…ごめんなさい。「いや俺の方こそごめん」じゃあ皆んな心配するから帰ろうか?Sちゃんは車を走らせ道中は2人共 無言のまま帰路に着きました。

つづく
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。