ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/12 14:42:35 (VGKeRqKP)
スレ違いだとしたら申し訳ありません。
今年の正月 妻の実家に帰省した時の話です。

私達 家族は正月 お盆 G.Wに妻の実家に帰省します。去年はG.Wだけの帰省 と言うのも長男が中学生になり部活や少し思春期も入ったせいか一緒に出て行くことも少なくなり正月くらいは祖父祖母に顔を見せろといい半ば強引に長男を連れ帰省しました。
この帰省が家族で行くのも最後かもなと妻と話しながら、いつものように帰省すると お出迎えに祖父祖母 そして義弟の妻 子供達が待っていました。従兄弟の子供達は歳も近いせいか元気してた?とすぐ打ち解けスタスタ家に入り遊びに行きました。

私達は荷物やお土産を降ろしていると義弟の妻がお姉さん お兄さん 元気でしたか?私も手伝います。と言い荷物を運んでくれました。義弟は?と聞くと今日は仕事なんですよ。
大型量販店で働く義弟は正月3日間は稼ぎ時で今年は出勤当たり日らしく休みがないとのことでした。

早々に荷物やお土産を渡し祖父祖母 義弟の妻とダイニングでコーヒーを飲みなが談笑していると祖母が今日は何が食べたい?と聞かれ 適当にいつも通りで良いですよと答えると 子供達が喜ぶ 焼肉かお寿司が良くない?と言いだし義弟の妻が 私が買い物に行ってきますよと言い祖母は じゃあお願いねと答えました。

妻は荷物多くなるから私も行くよと言うと義弟の妻はお姉さんゆっくりして下さい。私が行ってきますからと答え じゃあお言葉に甘えて親戚関係にお土産を渡してくるね。それなら…私の顔を見て貴方 Sちゃんと(義弟の妻)と行ってきてくれる?私はその間にお土産渡して準備してるから…と言い半ば強引に頼まれ じゃあ行ってくるよ。と言いました。

お前…車を使うんだろ?Sちゃん送ってもらってるから車を乗ってきてないみたいだし…すると祖母が畑用の軽トラックがあるから荷物も沢山入るしこれで行ったらと渋々 軽トラックで行くことにしました。運転席に座ろうとした時 Sちゃんが お兄さん 私 運転できますから助手席にどうぞと言われ [いいよいいよ]俺が運転するからと言うと[たまにはマニュアルも運転しないと忘れてしまうから]と言いSちゃんは運転席に乗り込みました。

つづく

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:スナイパー
2019/02/19 16:55:38    (bGqPfiYj)

皆さま こんにちは。

クッマさん 経験 回数共に少なくビックリでした。
こうさん レス本当にありがとうございます。
カラシニコフさん もっと臨場感が出るように、したいのですが文章が下手ですみません。頑張ります。

では続きます。
ス●エちゃんの身体から力が抜けるのがわかり私は中指でパンティの上から縦スジの辺りを回しながら触るとス●エちゃんは顔を背け深い息を吐きながら「はぁ…はぁ…あっ…ふぅ」と声を漏らします。まだクリにも到達していない それに、まだまだパンティの上からだというのに、両目をグッと閉じたまま 感じるス●エちゃんの表情に興奮した私は、「ス●エちゃん こっち向いて」ス●エちゃんは「もう お兄さん 意地悪 恥ずかしいから…」私は「向こうばかり見てたら可愛い顔 見えないよ早く」そう言うと目を閉じたまま振り向き 私はそのまま唇を奪いながら中指をクリの方へと下ろしました。パンティの上からでも 解るくらい熱くなってるのが判ります。徐々に全貌が明らかになる中 パンティの上からでは、クリの位置がよく確認出来ません。




53
投稿者:スナイパー
2019/02/19 17:01:44    (bGqPfiYj)
皆さま 投稿文章が尻切れトンボで読みづらいとは、思いますが ご了承ください。

文面を投稿しようとすると 公序良俗にかかるので投稿出来ませんとなりましたので かかりそうな文章を●を隠したりしても 駄目でしたのでコピーして文を削除しなが投稿してみます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
54
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw
2019/02/19 17:06:17    (HKyN7zD/)
素晴らしいですよ。

早く続き読みたいです。でもスナイパーさんの都合などもありますので気長に待ってます。
55
投稿者:スナイパー
2019/02/19 17:50:55    (bGqPfiYj)


「あれ?」と思いながらも ス●エちゃんのクリからア●ルの辺りまで優しく触りながらキスを 時に激しく乳首を甘噛みすると「少しだけ声のトーンも上がり「あ…んっ…あ…んっんっ」私はパンティの上から触り続け そろそろス●エちゃんの秘●へ侵入しよう。







56
投稿者:スナイパー
2019/02/19 17:55:54    (bGqPfiYj)
どこの文面が、悪いのか全くわからず…コピーの文面も消えてしまいました。今日は時間がないので明日 投稿します。

運営さ~ん どこが 引っかかるのか教えてくれ~

折角…長い文面を作ったのに…消えたじゃないか~泣
57
投稿者:(無名)
2019/02/19 18:39:28    (36ZIHBFY)
スナイパーさん頑張って!
58
投稿者:カラシニコフ
2019/02/19 23:18:35    (psPqWbl8)
スナイパーさん,またの投稿宜しくお願い致します。
59
投稿者:スナイパー
2019/02/20 16:04:11    (Fm5xxbhZ)
皆様 ありがとうございます。

昨日のショックから気をとりなおし 時間が少し出来ましたので続き頑張ります。

私は、スミエちゃんの秘部を確かめようと、クロッチ部の脇から指を忍ばせました。「凄い!めちゃくちゃ濡れてる」クロッチ部に中指が当たっていますが、布の部分は液で濡れているのがわかる位でした。忍ばせた指はスミエちゃんのおマン●に触れ指を上下する度に「クチュクチュ」と音がします。さぁクリはどこだ?ここか?これだ クリは勃起してるようでしたが、米粒ほど 指が触れる度にスミエちゃんの身体はピクピクと動き深い息を吐きながら「はぁ…んっ…んっ…あっ」と声が漏れます。
私は脇から入れた指を外し 次はお腹辺りら一気にパンティの中へ手を忍ばせます。フサフサした毛 まだ剛毛かは確認出来ないまでも、普通よりフサフサした感じ そのまま縦スジを進み クリに到達。皮を被った感じ 私は人差し指と薬指で皮を開き クリを剥き出しにしたまま中指を優しく上下させると スミエちゃんは身体を仰け反り私の腕を痛い位 グッと掴み「ダメ んっ お兄さん…ダメ んっ んっ はぁ…」と深い息をはきながらピクっとした後 全身の力が抜けるように崩れ落ちました。

つづく
60
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw
2019/02/20 16:14:23    (UCjUW2i2)
義妹さん素晴らしいですね。そんな美人な人抱きたいです。
61
投稿者:パンダ
2019/02/20 17:26:39    (Fm5xxbhZ)
スミエさん…ピクっとイッたんですかね?続き楽しみに待ってます。文章短めでも構いません。スナイパーさんのペースでお待ちしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。