2025/05/10 10:53:13
(HlRuYRZu)
借金返済のプレイは、これで11回目を迎えました。
今回は、所長、Aさん、Bさんの3人の相手をさせられました。
Aさんは、ペニスがデカく絶倫の方で今回で3回目の参加になり、前回は、妻を失神させました。
Bさんは、20代後半の方で初参加になります。
所長が今日は、まず1人づつの相手をしてもらうと言い、1人目は、所長とのプレイから始まりました。
所長の執拗なベロチューから始まり、体中を舐め回され、時間を掛けたクンニで妻は、1回目のゴールインをしました。
それから、正常位、騎乗位と妻を責め立て2回目のゴールインをさせ、次は、バックからの貫きで所長の射精と同時に3回目のゴールインを果たしました。
次は、Bさんです。
Bさんのペニスは、Aさんと変わらない程の大きさで、そり返っています。
Bさんもキスから始まり、全身の愛撫、クンニと所長と同じ様な責めで妻を弄び、正常位で思いっきり妻を貫きました。
妻は、大きな喘ぎ声を上げてBさんのペニスを受け入れ、「大きい!」と叫んでいます。
Bさんの激しい腰使いは、20分程続きその間に妻は、何度も逝かされ、Bさんの射精と同時に逝きました。
もう、何回妻がゴールインしたか数えきれなくなる程、私も興奮していました。
そして、妻とのSEX相性抜群なAさんの登場です。
Aさんは、キスをしながら、妻のおマンコをいじり続け、20分程そんな状態を続けました。
妻がたまらず「もう、お願い!」とAさんに言うとAさんは、「何をお願いだ?」と妻を虐めます。
妻が「ください」と言うと「何が欲しいんだ?」と妻を焦らします。
妻がAさんのペニスをください」と喘ぎながら言うとAさんは、妻の両足を抱えて、ペニスの先っちょだけ入れて妻を焦らします。
妻が「お願い、奥にください」と言うとAさんは、ニャッっと笑い大きなペニスを突き刺しました。
「あっ!!ああ〜!!」と妻の絶叫が部屋全体に響きます。
Aさんの激しい腰使いに妻は、すぐに逝ってしまいましたが、Aさんの腰使いは、止まりません。
妻は、絶叫を上げ悶え喘いでいます。
挿入から40分程経ったでしょうか、妻の大きな喘ぎ声と共にAさんは、射精しました。
妻は、息も絶え絶えになっていますが、所長が次は、4Pだと言い、妻の口にペニスを突っ込みました。Bさんがアナルを味わいたいと言うので、Bさんは、アナルに突っ込んで、先程、射精したばかりのAさんがおマンコに突っ込みました。
妻は、「イヤ〜!!!」と叫びながら悶え喘いでいますが、また、何度も逝かされながら3人の精液をそれぞれの穴で受け入れました。
所長は、ちょっと休憩と言い、ソファーでビールを飲み始めました。
妻のおマンコとアナルから溢れ出た精液をBさんが指で掻き出し、そのまま、妻を抱きました。
私の観る感じでは、Bさんは、Aさんより若干精力は、落ちるものの絶倫は絶倫で妻を何度も逝かせます。
Bさんは、Aさんに負けじと必死に妻を責め立てます。
所長は、ニヤニヤしながらその光景を観ています。
Aさんも所長の横に座り妻とBさんのSEXを観ています。
Bさんがバックから妻の中で果てると、Aさんがすぐに妻のおマンコに突き刺します。
妻は、喘ぎ続けながらもAさんのペニスを受け入れ、すぐに逝ってしまいました。
それでもAさんは、対位を変えながら妻を貫き続けます。
妻が「もう、許して」と言いましたが、Aさんは、正常位に対位を変え妻を貫きながら、「どのペニスが1番いいんだ?」と妻に問います。
妻が「Aさん!!」と叫ぶとニャっとしながら、腰使いを激しくします。
私も我慢出来ず、今日2回目の射精をしてしまいました。
それからもプレイは続き所長が3回Aさんが6回Bさんが5回の計14回の射精を妻の体の中や口にしました。
妻も3回失神させられました。
所長達が帰って時計を見ると午前4時でした。
前日の9時から7時間程妻は、3人の男達を受け入れました。
妻が少し休ませてと言い、私は、妻のおマンコとアナルから溢れ出る精液を拭いとってあげました。
今回も壮絶な性奴隷となった妻へのプレイは、まだまだ続きます。