ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう一年になります。
投稿者: 理恵

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/01 17:31:00(uUZXOVjG)
2
投稿者: まー
もっと聞かせて下さい。
23/06/01 18:28 (koFPsysG)
3
投稿者: 種マキバオー
うらやましい
23/06/01 19:43 (n8sd4NWO)
4
投稿者: れこ
いい経験されてますね
素敵なオンナとオトコの営みだけを楽しんでね
23/06/01 20:56 (6iCM8xI1)
5
投稿者: (無名)
旦那さん
がっぽり慰謝料請求してください
23/06/02 01:22 (.CzTmnKX)
6
投稿者: (無名)
全て不倫してる自分への言い訳(笑)
あなたがやってる事は立派な裏切り行為!
旦那さんや相手の奥さんに罪悪感なんかこれっぽっちも無いくせに(笑)
本当に罪悪感があったら1年も不倫なんかしてないよ!仮にあなたと同じ事旦那さんがやったらあなたはどう思う?
19年たった夫婦だから仕方ないって旦那さんが言ってきたらどう?
あなたのようなクズ女房、クズ母は全て失わないと解らないんだね!1日も早く不倫がバレて修羅場になる事を祈ってます
23/06/02 07:37 (VnUWUpAe)
7
削除済
2023/06/02 07:43:33(*****)
8
投稿者: チンマンパイ
外野ガタカダ言ってんナ。
世の四分の一は浮気、不倫してるし。

そもそもナンネット自体変態とアホバカの集まりでしょ!
いろんな性癖や体験談書いてなにが悪い。

否定族の癖はなんですか?
自由投稿なんだからいいでしょ

23/06/02 09:49 (rx8zCZXW)
9
投稿者: (無名)
8のチンマイパイさん
投稿は自由で、論評は自由じゃないんですか? そもそもナンネットは変態とアホバカの集まりなんでしょ?投稿する人は論評で批判や中傷されるの覚悟するべきでは?
23/06/02 13:15 (SSuJsKzu)
10
投稿者: (無名)
9番さんの言う事を肯定すると、登校する人減りますね。
それは避けたいから、8番さんの発言なのでは?
不快に思う人は読まずに黙って去って頂きたいものです。
皆で盛り上げていくのがサイトを立ち上げた人にも報いる事になるかと思います。
23/06/02 13:57 (oJDITIj8)
11
投稿者: 理恵
誹謗中傷は覚悟していましたけど、こんな私なんか
の投稿で、論議が生じるなんて思いもよりませんで
でした(*_*)

序でに語らせて頂ければ、槌さんとの関係を持って
以来、肉体だけに限らず精神面でも充たされていた
せいか、夫に対しても優しく接しれるようになれた
気がします。

こう言うと、また一部の殿方から非難を浴びるでし
ょうけど、私自身が潜めていた好色性が槌さんとの
セックスで引き出されたのは確かな事で、貞淑な妻
だと信じて疑わない夫に対し、罪滅ぼしでは無いん
ですけど、すっかり途絶えていた夫婦間でのセック
スも、私から誘うほどになれたんです(;^_^A

初めての男性経験は18歳で、夫と付き合い始めの20
代の頃、朝から日没近くまでセックスの快楽に溺れ
ながら、夫とのセックスが最高だと疑いも無かった
私。

あの頃からの夫とのセックスを思い返してみれば、
体位も単調な正常位と後背位のみで、私には必ずフ
ェラを要求するくせに、夫が私の性器をクンニする
事など皆無で、私自身して欲しくても恥ずかしくて
言い出せなかったんです(〃ノωノ)

その点、槌さんは私の足の指の一本一本まで口に含
んでくれたり、シャワー前の私自身にすら、丹念に
舌を這わせ、心地よい快感に誘ってくれます。

槌さんとのセックスでの一番の収穫は、騎乗位の手
解きを受けてからですね。

最初は恐る恐るでしたけど、膣の中で快感を得られ
るポイントが判って以来、今では私から槌さんに跨
ぎ乗り、自ら腰を振るのが大好きになっていますし
、槌さんも日毎感じ易くなって行く私をとても喜ん
でくれますし、夫とのセックスも怠ってはいけない
と、フェラのテクニックを懇切丁寧にレクチャーし
てくれたり...。

何て言えばいいのかしら、怪我の功名じゃないんで
すけど、此の処4年振りに夫婦間でのセックスも復
活し、月に三回程度ですけど、自ら誘う私に、夫は
30させ頃、40し頃って本当に良く言ったもんだな!
と笑顔を溢しています。


都合の良いことは百も承知のうえで語らせて頂きま
したけど、仮に槌さんが私達夫婦と近しい年齢であ
ったなら、こんなにも冷静に関係を持てていたかは
判らないですね。

槌さんはとても64歳とは思えない活力の持ち主です
けど、やはり21歳も目上の男性ですし、43歳の私な
んかは小娘同然なんだと思いますし、そんな安心感
を自然と標榜させる方なんです(〃▽〃)

こんな不倫経験をしている世の奥様方って、私の友
人にも何人か居ますし、私に限らず多くいらっしゃ
ると思いますよ。









23/06/02 17:52 (CCpbuTFx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    Open/唐揚げ市-九州・沖縄/生見せカ... 11:49
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    舐め犬M男-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:30
    7/5 10時 鶯-関東/生見せカップル 11:19
    痴場県 奈良篠エリア 14時前後-関東/... 11:15
    7/15 茄子汐 混浴温泉の予定-関東/... 11:12
    干菓子逢坂セルフのお菓子屋-関西・近畿/... 11:11
    来週月曜日淵野辺で犯せる方-犯され願望 11:05
    ゲスな輩に-レイプ体験談 11:00
    今朝-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:57
    ちょいエロBBQ-北陸・甲信越/生見せカ... 10:56
    7(日)金皮東部-関東/生見せカップル 10:49
    アンダーヘアの処理-九州・沖縄/生見せカ... 10:49
    秘密の趣味NTR現役インフルエンサー23... 10:37
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 10:27
    本実証天応寺で14時ぐらいまで-関西・近... 10:24
    15日にαイン-関東/生見せカップル 10:18
    7月20日(土)夕方 歳暑いエリア-関東... 10:16
    急ですが これから-関東/生見せ女 10:10
    このオチンチン欲しかった…とセフレに言っ... 10:09
    どうしたの?-露出動画掲示板 - 動画見... 10:05
    激イキ-寝取られ動画 10:02
    本日千羽、竜宮スパ、カップルさん-関東/... 09:52
    展望台で-露出実行報告 09:39
    主人の子供と信じる-懺悔の掲示板 09:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.