ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう一年になります。
投稿者: 理恵

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/01 17:31:00(uUZXOVjG)
22
投稿者: つかさ
理恵さん

職場でお互い興奮してしまいましたね^ ^
旦那さんとは出来ない事を経験されて余計に燃えちゃいましたね!
今後も引き続き教えてください。
23/06/04 05:48 (.Nnn2zwg)
23
削除済
2023/06/04 12:49:27(*****)
24
投稿者: 理恵
私のような女に興味をもって頂き、コメントを寄せ
て下さる事にとても嬉しく思っていますm(__)m。

外灯は落としてはいたものの、入り口のパイプシャ
ッターも半閉のままで、店内照明が煌々と照らされ
たバックヤードで、反り勃った槌さんの男根を目の
当りに、私の自制心は消え失せる処か、寧ろハンガ
ーラックに自ら両手を突き、高々とお尻を突き上げ
ていた私。

冒険心と言えば良いんでしょうか、少年の様な遊び
心に翻弄されつつ、今までに無い刺激的な経験をさ
せてくれる槌さんに、虜になっています(/ω\)

日曜日に洗濯物を出されるお客様は意外に少なく、
引き取りに来店されるお客様も大体午後の3時以降
に集中するんですけど、そんなお店の状態を見計ら
うかのように、今朝も開店の10時に引き取りに来ら
れた槌さん。

日曜は閑散としているので、朝一番の引き取りじゃ
なくても大丈夫よ?と言う私に、少しでも君の傍に
居たいと、臆面も無く言葉にする優しい眼差しに見
つめられると、それだけで潤って来ます(〃〃)

今日は鱒寿司の折り詰めを持参して下さったり、
そのお礼では無いんですけど、昨日投稿した経験談
を想い起しながら慰めていた事もあって、今朝は私
から槌さんをバックヤードへと誘ってしまいました


トレーニングウエアに身を包み、これからジムで汗
を流しに行くと言うトラックパンツを踝まで下すと
、私はボクサーブリーフ越しに浮かぶフォルムを優
しく撫で擦りながら、みるみる大きくなる男根を剥
き出しにし、丹念に舌を這わせながら、喉元深く何
度も咥え込みました。

時間にして15分程度でしたけど、槌さんから習っ
た技巧を繰り返すうち、徐々に熱く滾り、硬くなっ
てくる過程を口腔の中で感じるだけで、私自身も濡
れるようにもなり、しっかりとその精を放ってくれ
た槌さん。

勿論、性交までには至れませんでしたけど、今日初
めて槌さんの放った結晶も飲精し、驚きを隠せない
表情を浮かべる槌さんに、凄く上手になったね!と
褒められもしました。

ついででは無いんですけど、どうしてこんなに強精
なのか不思議でならなくて、ED治療薬薬とかを服用
しているのかも聞いてみたんですけど、そんな事は
全く無く、私にコメントを寄せて下さる全ての男性
諸氏に効能が在るかどうかは判らないんですけど、
高麗人参茶に純正ハチミツを溶かした飲み物を、起き
抜けと就寝前に必ず飲んでいるとの事で、それも亡
きお父様から教わった事らしいです。

何方かのお役に立てば嬉しいです^^





















23/06/04 14:32 (NezNOXKK)
25
投稿者: (無名)
今週も彼の所に行くの
23/06/05 08:37 (rRdEKpyc)
26
削除済
2023/06/07 05:25:29(*****)
27
投稿者: 理恵
関東も梅雨入り、明日の金曜日は大振りの雨
になりそうですね..。

開店間もない日曜日、引き取りに来られた槌さん
をバックヤードへ連れ込み、跪きながらフェラの
ご奉仕もし、眼下で飲精してみせる私に驚きを隠
せない表情を浮かべた槌さん。

昨日も変わらず槌さんのマンションを訪ねた私に、
日曜日の余韻が残っていたのでしょうか...。

解錠されたドアを開け入ると、シルクのパジャマ
姿に、その大きさを模るように勃起した造形を浮
かべ、前屈みになり、玄関でパンプスを脱ぎ揃え
た私が向き直すと、直穿きのパジャマパンツを脱
ぎ、私を待ちかねていたかのように、見事な漲り
を剥き出しにして見せていました。

私はリビングに続く通路に跪き、その赤黒く艶め
く男根をノーハンドで咥えると、ゆっくりと口腔
深く含んでは戻り、逆手にした右手の平を陰嚢に
這わせ、その中に収まる睾丸をやんわりと揉み解
すのです。

より男性を奮い勃たせられるからと、これも槌さ
んから習った口戯の一つで、凄く上手になって来
たね!と言う槌さんに抱き上げられると、そのま
ま南に面した寝室に寝かされながら、私を見つめ
る眼を反らす事なく、一枚づつ着衣を剥ぎ取られ
ながら、この日は冒頭からシックスナインから始
まり、充分な潤いを滲ませる私に体勢を変え、私
の腰を浮かせるように、低反発のピローを滑り入
れた槌さん。

以前、鶺鴒本手と言う体位だと教わり、昨日で何
回目かの体験となったんですけど、より男性器を
深く感じとれる代り、槌さんは太さだけに限らず、
勃起時には充分過ぎる長さを保持するので、時折
り凄い勢いで子宮の先に当り、当初は痛みさえ感
じていたものの、最近はそんな事もなくなり、ポ
ルチオ性感と言う事も教わりながら、心地良い快
感に浸れるようになった私。

遊び慣れた槌さんと、回を重ねる毎に私の躰も鋭
敏になり、行為後はベッドの上に仰向けになりな
がら、色んなお話を聞かせて貰いました。

38歳の時、達者な語学力から某アジア圏での工
場建立の責任者に任命され、奥様共々某アジア圏
で46際まで赴任し、現地での生産スタッフ募集
から技術指導と、8年間の長きに渡って自社の発
展に尽くし、帰国した後の生産管理で、半年に一
度は現地に赴きながら、その頃には単身で出向い
ていた事もあり、20代後半の現地妻を囲いなが
ら、その女体に溺れる一方で、脳裏に焼き付く彼
女らが興じてくれた技巧を私に伝授すると、臆面
も無く話してくれます。

幼少期の頃、不慮の事故で父を亡くしていた私。

存命であれば73歳になっている父ですけど、何
一つ父との記憶も無く、唯一アルバムに残るセピ
ア色の写真は、生まれて間もない私を抱き、満面
の笑みを滲ませる父の姿で、そんな父の年齢には
及びませんけど、私は自分が感じ得なかった父性
を、槌さんの中に感じ取っているような気もしま
す(-_-;)











23/06/08 17:00 (fRo0Tm75)
28
投稿者: (無名)
旦那より彼の方がいいと違いますか?
23/06/11 09:44 (avnHmdBk)
29
投稿者: 理恵
夫との関係性は男女と言うより家族の一員であり、
運命共同体のパートナー。

可も無く不可も有りませんm(_ _)m

私にとってMさんは心と躰の拠り所であり、
一人の女に還らせてくれる大きな存在です。
23/06/11 14:11 (s94v12lR)
30
投稿者: (無名)
奥さんの中では、旦那と言うなの兄弟とか親みたいなもんですね
後は、働きアリです
男は、終わりですね
彼は、男と旦那と言う所ですかね~
23/06/11 17:13 (avnHmdBk)
31
投稿者: 理恵
私と同じ概念を持つ奥様方って、残念ですけど
沢山いらっしゃると思います(-_-;)

元々見知らぬ男女が恋愛を経て、紙切れ一枚の届
け出で何の保証もない夫婦というカタチを形成し
ただけで、夫婦の間に誕生した家族の存在が、唯
一夫婦を繋ぎ留めているんじゃないでしょうか。

来年には大学生の長男も成人。

父と母としての役割(子育て)を全うすれば、何処
のご家庭に於いても夫婦間での恋愛感情など薄れ、
妻にしても夫にしても、家族の一員として落ちつ
き、残るのは情と諦めの晩年だと思っています。


あれだけ愛し合った恋人同士の時があっても、
歳月は残酷ですし、それが現実だとも..。

私は月一の排泄場所。フェラで飲精さえしてあげ
れば満足気に背中を向けて眠る夫。

そこに愛はありません。

雨の中、今日も開店時間と同時に引き取りに来店
され、お昼に食べなさい!と鰻重のお弁当まで持
参してくださった槌さん。

もう水曜日が待ち遠しいばかりです(〃▽〃)



23/06/11 18:16 (8tYnQnMV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ディルドでイカされて、病みつきです- 女... 01:57
    今から寝取られ願望持つ外人お父さん(種付... 01:51
    36号-露出目撃報告 01:45
    パンツを-下着を置く女/関東 01:38
    2時頃から逢坂-関西・近畿/生見せカップル 01:38
    調教依頼-SM・調教 官能小説 01:37
    超し市-下着置く男 01:34
    再募集、上野で-関東/生見せカップル 01:34
    近親セックスは野外セックス-教えてエロい人 01:32
    日付け変わって今夜-関東/生見せカップル 01:30
    オナニーまたしたくなった-露出画像掲示板... 01:18
    31才1児のママの今日はいてた恥ずかしい... 01:15
    パンチラ好きな-関西・近畿/生見せカップル 01:15
    処女もらってー-露出画像掲示板 - 画像... 01:12
    奥まで咥えてます | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    処女だけど、、、-犯され願望 01:04
    志津丘竹刀で相互鑑賞-東海/生見せカップル 01:03
    これから-関西・近畿/生見せカップル 00:57
    どんな場所で-露出の話題 00:55
    優しくて淫らな…-欲求願望告白 00:50
    SEX-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:48
    秋田市 7日朝から夜で-東北/生見せカップル 00:48
    デブで変態です いじめて下さい-露出画像... 00:45
    強制剃毛-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:39
    雌豚あい ご主人様からの課題 苦手な挨拶... 00:35
    本日愛知学院近くで-寝取られ掲示板/東海 00:34
    矢間無し たか◯ まき 29歳 -北陸・... 00:31
    人妻です 汚い言葉でいじめてください-露... 00:29
    7/10 金澤市 20代募集-寝取られ掲... 00:28
    1時から川越サンパール来れる方-関東/生... 00:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.