ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう一年になります。
投稿者: 理恵

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/01 17:31:00(uUZXOVjG)
12
投稿者: けんじ
理恵さん
槌さんとのセックスで体の内面、精神面でいい思いし感じたからだと思います。
今まで旦那さんも理恵さんには優しく接していると思います。
これからも槌さんとのお付き合いは続けていかれるかと思いいますが、妊娠だけは気をつけてください!
旦那さんとの営みも今以上に積極的に求め合い感じ合って欲しいです!
23/06/03 00:50 (mVYboxbp)
13
投稿者: 理恵
けんじさん、温かいお言葉ありがとうございます。
槌さんとの出会いを通じ、私の人生が一変したよう
に思えています。

結婚、妊娠、出産を経て、大学二年生となった長男
も逞しく成長し、母の日には花束と共に感謝の気持
ちを伝えてくれます。

そんな反面で私は..。

色々と思う処はありましたけt小桁ど、かけがえのない私
の人生。槌さんに言い聞かされた人生訓では無いん
ですけど、私の価値観を大きく変えてくれたのは確
かでした。

つい先ほど、夫の求めに応じて終えたばかりです。

槌さんとのセックスとは異なりますけど、夫は変貌
を遂げた私に疑いも無く、槌さんから習ったフェラ
テクで、私の口腔に放って終えました。

どうしようも無い女ですね..。

今も槌さんを想いながら、独りリビングで慰めてい
ます(〃ノωノ)






23/06/03 02:26 (SrOrXbcI)
14
投稿者: けんじ
理恵さん
優しい大きなお子さんがいるのですね!
昨晩も旦那さん喜ばせて上げたのですね!
今度、理恵さんから求め、咥えて上げた後、騎乗位でしたらどうでしょう!
昨晩、一人で慰めは寂しいですね!
早く槌さんに会って抱いて貰いたいでしょうね!


23/06/03 06:19 (mVYboxbp)
15
投稿者: けんじ
理恵さん
私事ですが旦那さんはまだ、良いですよね。
理恵さんと同じくらいの子供がいますが、子供出来てからは一切レスですよ!
出来ない事ですが理恵さんと色んな話してお互い求め合ってみたいですね!
こんな事書き込みしている間に眠っている息子が起きてきます。笑
23/06/03 06:39 (mVYboxbp)
16
投稿者: 理恵
けんじさん、奥様の経産後、ご夫婦間での営みが失
せて行くのは、何処のご家庭でも同じだと思います


奥様にしても、お子さん主体に眼が向いてしまいま
すし、それは私にしても同じでしたから..。

それに365日、同じ屋根の下で暮らしを共にしてい
る訳ですから、変化に乏しい環境も一因していたよ
うに思えます。

そういった意味でも時には奥様をデートに誘い、若
い頃のように、ラブホテルなどの環境で一時を過ご
してみたら如何かしら?

私事に聞こえるかもしれませんけど、女の躰って不
思議です。

来春には成人を迎える子の母であり、もう性欲が湧
く事など無いと思っていたんですけど、人が変われ
ばと言ったら下世話に聞こえるかもしれませんけど
、体の相性って確かにあるものですね(〃ノωノ)

不思議と肌も潤ってきたり、ダイエットを心掛けて
いた訳でも無いのに、少し気になり始めていたお腹
周りの贅肉が削げてきたり、不思議な事だらけです





23/06/03 12:04 (SrOrXbcI)
17
投稿者: ヒデ
こんにちは、
理恵さん毎週彼のもとに行ってると言う事ですね
ほぼ2人の妻と言う事かな?
セックスは、彼や、気くばりは、彼の方がいいと言う事かな?
理恵さんの中ては、旦那は、働きアリですか
23/06/03 15:40 (lj8Tzpaj)
18
投稿者: けんじ
理恵さん
アドバイス有難うございます。
妻とはもうあまりに月日が立ち、意欲も湧きません。
槌さんと年がはなれているとは言え、お互いの事を思いいい関係でいられるのはいいと思います。
理恵さんも槌さんの前ではいつまでも綺麗でいたいと思いから外見も内面も充実して美しい女性でいたいと思うのは当たり前です。
きっとそんな理恵さんを旦那さんも少しは気が付くと思いますよ!

23/06/03 17:00 (mVYboxbp)
19
投稿者: (無名)
人生一度きり、楽しめる時に楽しみましょうよ!
23/06/03 18:32 (AITLVxyR)
20
投稿者: 理恵
ヒデさん、不貞を働いている事に違いは無いですけど、どう思われようと私の人生の一頁です。

夫は父としての役割もきちんと果たし、小さいながらも都心に一戸建ての住居も用意してくれましたし、申し分の無い男性です。そんなパートナーを裏切っていることの自負も勿論在りましたし、Mさんと関係を持って四ヶ月位は、いつも罪悪感に苛まれてもいました...。

でも次第にMさんとの関係が深く成るに連れ、喉元過ぎれば熱さ忘れるのとおり、そんな感覚も麻痺してしまい、気がつけばMさんとの関係にのめり込んでいたんです(-_-;)

今でも鮮烈に覚えていますけど、昨年の9月の終わり頃、丁度Mさんとの関係が始まって半年が過ぎようとしていた頃です。閉店間際にクリーニングの引き取りに立寄られたんです。

いつもなら洗濯物を持ち込まれるのが土曜日で、引き取りは翌週の日曜日の開店時間に合わせて顔を覗かせていたんですけど、その日ばかりは事前に連絡も有って、少し遅れるかもと言って下さっていたとおり、閉店から10分程過ぎていた事も有り、外灯の灯りも落とし、入口前のパイプシャッターを半分迄降ろし、Mさんの引き取りを待っていたんです。

残暑厳しい事も有り、暑い中に引き取りに来られるMさんの事も思い、冷房は入れたままにしていました。

それから間もなくしてMさんが来店され、引き換え券と照合しながら、カウンターの背後に設えられた、二段掛けのハンガーラックから出来上がりの品物を用意しているさなかでした。

自分の衣服だから直ぐ判るからと、受付カウンターを潜って来たMさんが、私と一緒にクリーニング後
の完成品を探してくれてたんです。

ハンガーラックは受付のカウンターの背後に二段掛けになっていて、丁度コの字を描くように配置され、店の入口からは完成品の陳列で死角にもなっていたんですけど、ひと通り引き取りの品物を受付カウンターに揃え終えると、私の手を引くMさんに、ハンガーラックで死角となったスペースへと連れ戻されていました。

えっ!此処で?と言う間もなく、スカートのホックを手慣れた手付きで外し、引き下ろされたファスナーと共に足元に脱げ落ちたスカート。

背後から私を抱きしめ、首筋に這わすざらついた舌
使いに吐息を零しながら、後ろ手にした右手で、Mさんの熱い昂りを確かめていた私。

それはスラックスの上からでも容易に判るほど、硬く漲っていたんです。

水曜まで我慢出来そうに無かったんだ..。そう耳
打ちするMさんに、私自身も蕩けてしまいました。

そして忙しなくベルトのバックルを外し、乱暴な迄にスラックスを脱ぎ落とすと、此処から先は君の役割だね!とボクサーブリーフに痛々しいほどに孕んだフォルムを覗かせていたんです。

そっとボクサーブリーフを引き下ろしながら、目の前で右往左往に揺れる逞しい男根を目の当たりに、
私は貪るように舌を這わせ、厭らしい音色を敢えて
奏でながら、私を求めて止まないシンボルをこれでもかと愛でていたんです。

そんな私を眼下に見据え、ハンガーラックに掴まりながらお尻を突きだす私に、メリメリと硬直したペ
ニスを潜らせて来たMさん。

凄い勢いで突き返されながら、私はかつて無い快感
に見舞われていました。

自分の感情に正直で、素直に行動に移せる処もMさんの魅力の一部なんですけど、私も淫乱な女なんだと、改めて気付かされた時でした(。>槌<。)










23/06/03 22:00 (fELGkgWX)
21
投稿者: ヒデ
毎週水曜日には、彼の妻になってるんですね
気持ち的には、夫婦かな?
今は、セックスだけの関係では、いられないんじゃ~ないですか?
毎日でも一緒にいたいんでしょ

23/06/04 04:37 (iPJhOXvt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私のおしり。-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    起きてるー?-露出画像掲示板 - 画像見... 02:29
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 02:26
    柏のキャバ嬢-下着置く男 02:16
    今日浅草で-関東/生見せカップル 02:06
    ディルドでイカされて、病みつきです- 女... 01:57
    今から寝取られ願望持つ外人お父さん(種付... 01:51
    36号-露出目撃報告 01:45
    パンツを-下着を置く女/関東 01:38
    2時頃から逢坂-関西・近畿/生見せカップル 01:38
    調教依頼-SM・調教 官能小説 01:37
    再募集、上野で-関東/生見せカップル 01:34
    近親セックスは野外セックス-教えてエロい人 01:32
    日付け変わって今夜-関東/生見せカップル 01:30
    31才1児のママの今日はいてた恥ずかしい... 01:15
    パンチラ好きな-関西・近畿/生見せカップル 01:15
    処女もらってー-露出画像掲示板 - 画像... 01:12
    奥まで咥えてます | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    処女だけど、、、-犯され願望 01:04
    志津丘竹刀で相互鑑賞-東海/生見せカップル 01:03
    これから-関西・近畿/生見せカップル 00:57
    どんな場所で-露出の話題 00:55
    優しくて淫らな…-欲求願望告白 00:50
    SEX-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:48
    秋田市 7日朝から夜で-東北/生見せカップル 00:48
    デブで変態です いじめて下さい-露出画像... 00:45
    強制剃毛-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:39
    雌豚あい ご主人様からの課題 苦手な挨拶... 00:35
    本日愛知学院近くで-寝取られ掲示板/東海 00:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.