ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて不倫してしまいました
投稿者: ゆき
41歳二人の子持ちです。
以前は看護師をしていましたが出産を機に退職し、しばらくは専業主婦でした。
子供もあまり手がかからなくなったので、1年前からパートで看護師に戻りました。
今までは専業主婦だったので、主人以外の男性と喋ることもありませんでしたが、久しぶりに仕事をすると色々な人と話せて、やっぱり仕事を始めてよかったと思いました。
私は外来勤務で、勤めている病院には大学病院などからくる非常勤の先生も多いのでが、その中で年が私と同い年の先生と結構仲良くなりました。
医師と看護師で立場は全く違いますが、同い年ということもあって、何と無く同級生のような関係でした。
勿論患者さんの前では敬語を使いますが、裏に回ればタメ口になるような関係に、遠い昔の高校生のような気分を思い出しました。
ある日、私が勤務を終わるお昼過ぎに着替えて外に出ると雨が降ってました。
私は自転車で通っているので、困ったなと思っていたら、その先生(K君っていいますね)が車で私の前に停まり、「送って行ってあげるよ」と言いました。
二人きりで車に乗ることに小さな罪悪感がありましたが、「本当?ありがと」と言って乗り込みました。
私の家までは車だったら10分くらいです。
でも走り始めた途端、K君が「飯食ってかない?」と言いました。
その日は子供は学校からそのまま習い事に行く日だったので、慌てて帰る必要もなく、乗せてもらっている負い目もあったので「いいよ」と了承しました。
彼は車を私の自宅とは逆方向に20分くらい走らせ、住宅街の中にある小さなフレンチレストランに停めました。
雰囲気の良さそうなところでしたが、少し高そうでした。
私は「普通のファミレスとかにしない?」と言いましたが、「フレンチ嫌い?ご馳走するよ。」と言ってくれたのですが、「送ってもらった上に、ご馳走までしてもらったら悪いから」と言いました。
でも彼は笑いながら「いいよ。ランチだから安いし。」と言って私をレストランへ連れて行きました。
フレンチレストランなんて、ランチでも久しぶりで、お食事もすごく美味しかったです。
話題も弾んで前より更に打ち解けた感じでした。
車に戻り、二人とも話し足りなかったので、少し車を走らせて公園の駐車場に停めて話しました。
少し話題が途切れたときに私が「今日はありがとう。今度何かお礼するから」と言うと、彼は「そのお礼、今もらってもいい?」と言いました。
何のことかわからず、「あっ、ごめん。今日持ち合わせがなくて…」と言った瞬間に、彼が私の手を握って顔を近づけてきました。
いきなりのことに固まっている私に唇を重ね、しばらくそのまま状態でした。
しばらく固まっていた私も拒否できず身体の力が抜ける感じで目を瞑ってしまいました。
一度唇を離した彼は、私のその姿を見て再び唇を重ね、今度は舌を差し入れてきました。
久しぶりの感覚に身体中が熱くなり、私もそれを受け入れるように口を開き舌を絡ませました。
手を握り合ったまま激しく舌を絡ませあい、ようやく唇を離すと、彼はハンドルを握り車を走り出させました。
行く先は何と無く分かっていましたが、もう断れない気持ちと、彼を受け容れたい気持ちで、無言で車に乗っていました。
着いた先はやっぱりラブホテル。車を止めて彼が助手席の扉を開けてくれて、私は彼の体に隠れるようにしながらホテルに入りました。
部屋の鍵を受け取り、エレベーターに乗ると再び彼が私を抱き締めて激しくキスをしてきました。
部屋に入ると二人で抱き合いながら倒れこむようにベッドに入りました。
彼は夢中で首や耳に舌を這わせ、荒々しく胸をまさぐりました。
こんなに激しくされたことは生まれて初めてかもしれません。
スカートやブラウスも脱がされ、彼もシャツやズボンを脱ぎました。
手を抑えられながら激しくキスをして、ブラを上にずらされ胸を舐められました。
胸中唾液にまみれるように舐められて、乳首は痛いほど勃起しています。
ショーツも脱がされ彼が私の洗ってもいない股間に顔を埋めると、恥ずかしいのに私はもっとして欲しくて彼の頭を手で股間に押し付けていました。
私もしたくて手を伸ばして彼のパンツの上から彼の股間をまさぐりました。
彼もそれに応えてパンツを脱ぎ股間を私の顔に近づけました。
主人のよりずっと大きくて固そうなアソコを夢中で舐めました。
再び向かい合ってキスをすると、両足を抱えるようにされ、彼の大きなものが私の中に入ってきました。
主人とは別にレスでもなく、むしろ回数は多い方だと思いますが、それでもまるで何年もしていないような感じで彼のアソコの感覚を自分の膣全体で感じ取っていました。
激しく腰を打ち付ける彼の首に腕を回し、舌を絡めあわせていると、一層彼の動きが激しくなり、最後は一番奥に押し付けながら彼が動きを止めました。
腰の動きは止まっているのに、中はビクビクと躍動して私もそれに合わせるように無意識でアソコが収縮して、同時にオーガズムに達しました。
生で奥に彼のものを受け入れてしまったことより、彼の精を身体の奥で受け止めたことの喜びの方が強く、夢中で抱きついてしまいました。
彼は私に覆いかぶさりながら「ごめん…」と呟きましたが、私は首を振ってキスをしました。
私は数年前に子宮筋腫で子宮を除去していたので、妊娠の心配はありませんでした。
しばらくは二人ともベッドで体を休ませましたが、二人でシャワーを浴びながら一回、ベッドに戻ってまた一回と結局3回もしてしまいました。
そして時計を見ると、もう5時近くになっていました。
子供達は6時前には家に帰ってきてしまいます。
慌ててホテルを出たので最後はシャワーも浴びられず、その頃には雨もあがっていたので、病院の近くまで送ってもらい自転車で帰宅しました。
ギリギリ子供たちの帰宅には間に合い、そのまま夕飯を作り子供達に食べさせている間に主人も帰宅しました。
4人でご飯を食べているときに、アソコからドロッと彼の精液が今更溢れてきて下着を汚しました。
そんなことは知るよしもなく笑いながらテレビを見ている主人に激しい罪悪感を感じました。
子供達を寝かせて自分もここでようやくシャワーを浴びてアソコもキレイにしました。
今日のことを知らない主人は、寝るときに私にすり寄ってきて胸を触り出しました。
今日K君に激しく揉みしだかれた胸を。そしてパジャマを脱がせて私の股間に舌を這わせてきます。
そこも今日彼の精液を3回も受け止めてしまった汚いアソコです。
涙が流れて嗚咽が出るのを、彼は感じていると思ったようで嬉しそうに丁寧に舐めてから、私に挿入してきました。
そして何時ものように私の中で果てました。
もうあんなことは二度としないと心に決めました。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2015/08/21 20:58:00(y1CKhp7n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    車外からお尻を-東海/生見せカップル 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 16:59
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    麻縄緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 16:58
    明日、市内の公園で-関西・近畿/生見せカ... 16:58
    初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 16:57
    骨盤矯正店で全裸施術-淫らな体験告白 16:55
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:52
    河越サンパール 日時未定-寝取られ掲示板... 16:52
    この子知ってる人いる?情報ほしい-露出動... 16:49
    今日、19時ごろから-東海/生見せカップル 16:47
    今日の下着お洗濯-男の娘・女装・ニューハ... 16:42
    ミケポ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:41
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    来週の水曜日斗内-関東/生見せカップル 16:35
    女装男子-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:30
    漫画喫茶とか-関東/生見せ女 16:28
    山口市-下着を置く女/中国 16:28
    汚い作業着姿で無理やり-欲求願望告白 16:27
    土地気差乃 今晩-関東/生見せカップル 16:26
    ラブホ隠し撮り-寝取られ動画 16:23
    明日午後、登代開け方面で-東海/生見せカ... 16:17
    今夜斉田魔氏-関東/生見せカップル 16:16
    明日の午後、戸夜開け方面で-寝取られ掲示... 16:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.