
よく読まれている体験談
2026/01/03 11:37:34(uE.6Pg1G)
夕べ、社長は帰らずソープ担当の店長がやってきて妻を指導していました。
2階の風呂を利用して妻に教育しているようで、私は2階には上がれないのでしたから音や声を聞くしかなかったんです。
「駄目だ、ダメだ、ダメだ、、ちゃんと自分の胸にソープをつけて、、ゆっくりと上に乗らないと客が痛がるだろ。もう一度、、」
「自分からこれを持って、、自分の中に入れるんだ。そう、そう、ゆっくりと焦らすように、、」
「ソープが付いていてもケツの穴を舌で舐めるんだ。客って言うのは恥ずかしくても気持ちいいんだから、、そう、そう、舌に力を入れて尻の穴に突き出して、、気持ちいいぞ、」
等々指導が厳しく何度も同じことをされている感じでした。
その後ベッドでも、、
「ベッドだとちゃんとできるじゃないか。さすが社長に指導されたおかげかな。」
その後妻の喘ぎ声は夜中まで続いていました。
先ほどお風呂と寝室のお掃除とベッドメイクに行ってきました。
店長は生で出来ないのか、使ったコンドーム3つあり、ベッドの上にバイブとローターもありました。
気になったのがゴミ箱にあった注射器、、まさか、、
26/01/08 12:09
(GFi0.KHO)
注射器は、大きい注射器でしたか?
26/01/08 15:20
(pw0Utq46)
ひょとして、そっちの調教もされているのかな
奥さん、いい商品になると思いますよ
あとの掃除が大変だ
26/01/09 10:42
(wDn1YrI2)
ああ、、いいえ、そっちの注射器ではなくもっと小さいものでした。
10ccと書いてあったんだけれど先の注射針はありませんでした。
まさか、、危ない薬を、、
今日、妻の顔を見ましたが普段道理で少し安心しました。
でも、これからどういう仕事に就くのか、妻はスタイルも良く、賓があってイイ女なんです。
今日もお昼からソープ担当に店長が来て研修が始まります。
昨日、私は妻のことを思って自慰行為をしてしまいました。
ああ、、妻、頑張れ、、
26/01/09 11:53
(SXHhaXpF)
それヤバイね、その注射器
ヤバイ薬の可能性が、大きいですね
大きい注射器の方がいいですよ
アナルに使うのが多いから
薬、体に入れたら、凄い快樂を味わうらしいですよ
奥さん、夜大きい声あげてたんですよ
奥さん、離れない用にしてるんでしょ
26/01/09 12:31
(9KTtwgk1)
一昨日と昨日と妻はソープ担当の店長に連れられてどこかに行ってきました。
行き先は言わないのですが、たぶんソープの店だと思います。
研修を兼ねての実習だと思います。
新人だと客も大喜びで、定期の金額より高く出してくれるんです。
3年くらい働いた子でも、ほかの店で新人と言って入店させ、約1年間は新人で通すようです。
妻は朝帰りまた夜には研修に行ってしまうんです。
妻の顔を見ると疲れているようで声を掛けられないことが辛いです。
26/01/11 11:25
(Qz60yIY.)
奥さんは、どんな気持ちなんでしょうね
26/01/16 15:19
(4qg61S/2)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス