ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
662
投稿者: 走れコータロー
スレ主さんが居なくなってからも
これだけ多く書き込みがあるのも珍しいね。
19/03/05 14:27 (FoRbx0Og)
663
投稿者: (無名)
だからここは絶対に消しちゃいやだ
19/03/05 15:06 (ttPXldGM)
664
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
荒れちゃいましたね…………
私の諸々の対応が悪かったですね。
反省してますm(__)m

ご指摘のあったように、もう浮気実況じゃなくなったので、このままフェードアウトするか、別板に移ろうかと思ってました。

ただ、今後少しずつですが何かしらの進展があった場合は、浮気実況の流れでこのまま続けても良いのでしょうか?

例えば、、、、
・青いハートを手帳に書いた真意を聞く

・私が監視していたことを正直に話す
(フェアじゃないかなと……)

・間男とのセックスについて詳しく聞き出す。

こんな感じなんですが…………


因みに妻とはあの後も色々話しました。
今後の為に『お互いの性願望について』も。。。

妻の願望は『いっぱい気持ち良くなりたい』だそうです。
確かに間男にはいっぱい気持ち良くしてもらっただろうな…………
でもそれ以外は特に無し(笑)

私はというと『寝取られなんでしょ?』と妻に言われましたが、、、
でもそれだけじゃないんですよね(^_^;)

アダルトショップに連れて行ったり、ホテルの窓越しにといった『露出プレイ』、軽く、ホントに軽~くですが縛ってみたかったり…………

よ~く考えると『妻が恥ずかしながらも感じてるのが見たい』ってのが願望なのかな??

それを妻に伝えると、露出はNG。
でも軽い縛りなら大丈夫かな?と。

あと、土曜日の話し合い中にも興奮してしまったと正直に言いました。

すると『うん、何か興奮してるなって思った(笑)』と…………

バレてました(^_^;)

やはり私は寝取られが一番興奮するんですが、今回の様な事態になるのはもうコリゴリです…………
100全な寝取られプレイなんてありませんものね。

なので第3者とは直接接触しない方法で、妻と遊んでいきたいと思います(笑)


こんな感じで続けても良いですか~?


19/03/05 16:44 (vgWeEsNp)
665
投稿者: (無名)
よろしくお願いします
楽しみにしてます
19/03/05 16:52 (KgeYTLcs)
666
投稿者: ゆー
監視者さん
是非今後もお願いします。
私も寝取られや彼女の過去の男としたプレー内容聞きながらセックスするのは興奮して好きです。

間男とどういうセックスをしてたか聞いてみて教えて下さい。

監視者さんの気持ちになるとこっちまで興奮しますので。
19/03/05 17:27 (GQswKaPW)
667
削除済
2019/03/05 19:34:37(*****)
668
投稿者: 50代男性
少しずつでも何かあれば続けてください。
因みに私は、主さんと同じように物凄く感じている姿を見るのが好きですが、テクニックも稚拙ながら最近は自身の方も元気がないため、時々、電マを利用しています。本当は毎回でも利用したいのですがさすがにそれだと感覚が麻痺するかも知れないので時々の利用としています。
19/03/05 19:46 (zFnOFvGY)
669
投稿者: 傍観者
是非、続きをお願いします。
色々な、真相が分かる度、また、奥さんの新たな発見がある度。
あと、いきなり露出は、抵抗あるでしょうから、ちょっと上の階からの窓見せとかから、慣らしていけばいいんじゃないですか?
19/03/05 21:14 (cYJJyGwf)
670
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
おもちゃは一杯持ってます(笑)
ローターを2種類(普通のとダブル?の)、
電マ(コードタイプ)、
バイブ2種類(クリバイブ付きのウネウネするのとGスポットバイブ?)、
あとディルドも2本(笑)

妻の好物は電マですね~
ディルドやバイブは気分次第で気持ち良かったり良くなかったりします(^_^;)

妻曰く『本物には敵わない』そうです……


露出は何回かした事はあるんですよ。
その場のノリでね。
大洪水でした(笑)

でも敢えて『露出したい』って言うと拒否なんで、自然な流れで露出できるようにしようかと(笑)
って、どんな流れやねんwww

19/03/05 21:23 (tZX53tfi)
671
投稿者: (無名)
主さんの書き込みがあると、落ち着きますね。

夫婦で、最初ははめどりとか、どうでしょうか?
カメラに見られてるって意識するだけで、違った気分になるかも知れませんよ。

元気でも、バイアグラ使うと、私は、元気な状態が長続きする気がしますので、ここというときは、使用しますので、試してみてはどうでしょうか?
19/03/05 21:25 (iGm22VIU)
≪ 前 165 66 67 68 6975 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男女問わず-露出の話題 15:58
    福数-寝取られ掲示板/関東 15:57
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 15:56
    いまからすぐ!都城!-九州・沖縄/生見せ... 15:54
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関西... 15:53
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関東 15:52
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/北海道 15:51
    さいたま みけぽ 単女-関東/生見せカップル 15:50
    調教してくれる人いないかな-アナルセック... 15:48
    どんな?-夫婦のSEX・夫婦の営み 15:48
    福岡圏内 地区方-九州・沖縄/生見せカップル 15:47
    仙台5日18時以降に-東北/生見せカップル 15:24
    下着ぶっかけ-下着置く男 15:22
    本日端島20時くらいから-東海/生見せカ... 15:15
    性の開花?-ゲイ体験告白 15:14
    昨日ぶりw-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:14
    似てますか?2-露出画像掲示板 - 画像... 15:11
    永野の熟好きさん-北陸・甲信越/生見せカ... 15:10
    ♂2人と-北海道/生見せカップル 15:06
    10月4日横ハマで寝取られ募集-寝取られ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:05
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 15:04
    明日、とびっ子装着アダショ士官-関西・近... 15:02
    伯方区-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    寝取られカーセ◯クス募集❤️-寝取られ掲... 15:00
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 14:59
    見せ合い-エロイプ掲示板 14:57
    明日2日 南ちた混浴 若い男性希望-東海... 14:46
    女支店長の秘かな楽しみ-人妻熟女 官能小説 14:37
    蒸れたパンストつま先や履物系-欲求願望告白 14:37
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】#アン散歩#サボり#ノーブラ散歩 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.