ナンネットの掲示板で知り合ったKさん(仮名)とお会いし、初めて妻を貸出しました。
とても紳士的で気さくな方であり知り合って1週間ほどでしたがすぐに打ち解けることができました。
場所は伏せますが某宿泊施設にて待ち合わせ、私は入口まで妻を見送り隣室を借りて聞き耳を立てたり2人の様子を直接見に行ったりと終始落ち着きませんでした。普段よりも激しく喘ぐ妻の声、そして何より他人棒で犯され乱される妻の姿を見て私も興奮を抑えきれず最後はKさんと3Pをして妻に中出しをしました。(Kさんは私達のことを気にかけ終始ゴム有りでの行為を徹底してくださりました)
帰宅してからも私の興奮は収まらず平日深夜にも関わらず2度も中出ししてしまいました。
改めましてKさん、貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました!
寝取られ掲示板の方ではまだ募集しておりますので気になった方は是非ご連絡ください。
※Kさんには本投稿、画像投稿の許可を得ています。
2026/09/02 01:37:44
(oRHps6wX)