かなり厳しいですね
メールでお話ししませんか?寝ていたら、明日にでも…ですが。
なかなか難いね。まだ1人しか会ったことない。
出会えるだろ簡単に・・・今までに10人くらい会ったよ?現在継続中は4人だけど
むりむり
絶対無理
ここデブばっかりですよ
難しいかも… 3人会ったけど… 出会いだけなら出会い系で探した方が早い
↑お前等ここで無理なら他でもたいして望めないぞよっぽどブ男なんだな(爆笑
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。