ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単身赴任で知ったダブル浮気を知らんぷり
投稿者: トモヤ ◆bqcwUJ3xEg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19559view
誘ってみると
人妻との体験 16568view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 13868view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/08 19:38:24(ayITuATX)
2
投稿者: (無名)
話が長いが面白い!
続きがありそうですな。
21/01/08 20:04 (2MNzlIpO)
3
投稿者: (無名)
これ、続きがあるんだろ?
21/01/09 19:43 (uiPi4QNP)
4
投稿者: トモヤ ◆bqcwUJ3xEg
歩美が大学3年の晩秋、初めて歩美の痴態が投稿雑誌の誌面を飾った。毎月、4~5枚の写真が目線入りで掲載されていった。 中学生フェイスのセーラー服女子大生! 変態男に身も心も弄ばれる痴態晒し! クリをスポイトで吸い上げられて極限まで追い詰める責めにヨガる! セーラー服に麻縄を打たれたリアルなロリ顔が快楽に歪む!卑猥な文句が誌面に踊った。歩美が大学4年生になって、破廉恥遊びもあと1年となった頃、投稿誌のある写真に目が留まった。柔らかそうな色白のムチムチした女体に縄を食い込ませて、歩美同様にM字開脚で責められて喘ぐ熟女が載っていた。 手足を縛られて屈辱の開脚で性器露出を強制! 旦那だけの美身が淫虐に染め上げられた!目線は入っていたが、輪郭と口元が女房に似ていた。乳房の形、陰毛の生え具合、うなじのホクロ・・・女房に間違い無かった。単身赴任先で俺が女子大生をマゾ調教している頃、女房がマゾ調教されていた。月2回、家に帰って女房を抱くが、身体に縄の痕は残ってないので、俺が帰る数日前の浮気は控えているのだろう。俺も、家に帰る数日前は歩美に会わず、精液を溜めていた。女房の乳房を揉みしだきながら、俺以外に委ねられたことを妬んだ。歩美と違って使い込まれた恥穴を広げて舐めながら、俺以外の男に嬲られて恥じらいに顔を赤らめた女房を想い、その男に嫉みながらも勃起していた。女房に挿入して喘ぐ女房を見ながら、恥穴の奥深くまを汚辱された俺以外のイチモツは生だったのか、中に出されたりしていないのか、気になった。「あん、あん・・・あなた、中に、中に出してぇ~~」思い切り女房の恥穴の奥に射精しながら、もしかして、女房はピルを服用しているのかもしれないと感じた。赴任先に戻り、再び可愛い歩美との破廉恥な日々が始まった。冬の紺色のセーラー服を買い込み、白いスカーフに三つ編みお下げで清楚な歩美に縄化粧を施し、恥部を徹底凌辱して投稿した。 三つ編みが清楚な優等生美少女が縄を打たれてマゾ発狂! 執拗な責めに耐えるセーラー服のロリ少女! 電マの刺激に心ならずもアクメを迎えた憐れな痴態を全国披露! 誌面ではモザイクで見えない赤く肥大した剥けた陰核が哀れに震えている!歩美は完全にマゾに堕ちきって、クリは剥けきり肥大していることを解説されていた。それと同じ雑誌に、女房もまたマゾ調教され、淫らな姿を誌面に晒していた。 まだ33歳の美人若妻が旦那を裏切るマゾ調教に悶える! 縄の味に色めき立つ清楚美人の若妻の肌! 掌からこぼれ落ちそうに豊かな乳房が縄に戦慄く! 妊娠覚悟の不貞生肉棒に被虐恥辱の快楽地獄!当時結婚15年で38歳だった女房は、結婚4年の33歳若妻という設定になっていた。女房は清楚美人と表現されていたが、そういえば清楚な和風美人の女房に惚れた事を思い出した。なるほど、女房は33歳でも通るのかと感心しつつ、女房が寝取られている事実を噛みしめた。女房の全裸に剥かれた美身は和室の柱に縄で括られて、片足を鴨居から縄で吊るされ、恥穴奥まで晒され、恥辱の淵に追い込まれていた。丸出しの恥穴を淫具で凌辱されて、快楽に身悶えしながら飛沫を噴きあげていた。恥穴内に不貞男の生イチモツを突っ込まれて、恥穴内淫射の恥辱に喘いでいた。男の精液が女房の恥穴から逆流し、吊られていない方の足の内股を伝っていた。やはり、ピルを服用して中出しに応じていたのだ。今更騒いだとて、もう、女房は不貞男の凌辱人形に堕ちているのは明白だった。俺は、歩美のマゾ調教で女房の不貞に目をつぶった。単身赴任3年目の2月下旬、俺は遠隔地転勤の内示を受け、単身赴任が終わることを知った。歩美の大学卒業とともに、俺も歩美もこの街を去ることになった。女房に、単身赴任が終わることを伝えた。「そう!良かった・・・これでまた、あなたの傍にいられるのね・・・」本当にそう思っているのだろうか?と感じたが、それでも、これで不貞男とは手を切ってくれるだろうと思った。3月上旬、俺は、歩美を連れてSMホテルに出向き、最後の投稿用撮影をした。衣装は紺色のセーラー服、髪型は三つ編みお下げにした。大の字にはりつけにして、セーラー服はスカートも脱がさず凌辱した。剥けたクリを洗濯バサミで挟み、その洗濯バサミをバイブで振動させた。「いやあ~~うあぁぁぁぁぁぁ~~」清楚な美少女が、三つ編みを振り乱して快楽地獄に発狂して、ガクガクッと痙攣して気絶した。
...省略されました。
21/01/09 19:43 (KMOYHDeS)
5
投稿者: (無名)
うわっ!
書き込んだら続きも書き込まれてビビった!
21/01/09 19:45 (uiPi4QNP)
6
投稿者: (無名)
面白い展開になってますね。
まだ続きそうですね。
21/01/10 11:20 (AG/RvY4i)
7
投稿者: (無名)
続きの話し気になります
21/01/10 18:45 (16OdL2il)
8
投稿者: トモヤ ◆bqcwUJ3xEg
翌朝、中年イチモツの朝立ちに、歩美は、「最後のエッチ、アンコール・・・」そう言いながら跨って、腰をクイクイさせた。「ああん・・・おじさん・・・大好き・・・あ、あんあん・・・おじさんの精子・・・中に欲しいあっ・・・」虚ろな目をした可愛い歩美、でも、その表情は本気の女の表情だった。俺は、子のまま騎乗位で搾り取られたらマズイと思い、歩美を抱き寄せ、騎乗位から正常位に戻して歩美の腹に最後の射精をした。「おじさん・・・やっぱり中には、くれなかったね・・・」「当たり前だ。歩美ちゃんの将来を蹴散らすような真似は、出来ないよ。」「ねえおじさん・・・私の二人目の彼氏、大学3年から4年の2年間愛し合った彼氏は、トモヤさんっていう社会人の人だったって、言ってもいいかな・・・」「ああ、トモヤの年齢とか、既婚者だったとか、SMして投稿したとかは、絶対言っちゃダメだぞ。そんなことを聞かされた男は、幻滅して二度と歩美ちゃんを抱けなくなるからね。」「わかった・・・昨夜みたいなエッチしてたことにする。昨夜は、愛を感じたから・・・」微笑んだ歩美が天使のように可愛かった。ホテルの朝食はバイキングで、二人で仲良く食べた。チェックアウトして、ホテルの前で別れた。「歩美ちゃん、これ、卒業祝い。」「何これ?」「はは、大したものじゃない。名刺入れだよ。必ず必要になるからね。」「ありがとうございます・・・」両手で大事そうに持っていた歩美は、目がウルウルしていた。「やっぱり、お別れは哀しいですね。でも、もう、行かなくちゃ。おじさん、お体、大切にね。」「ああ、歩美ちゃんも、元気でね。ようなら。」「さようなら・・・」歩美ちゃんは、駅に向かって歩いていった。大通りを渡りきって振り向いて、まだ俺が見送っているのを確認したら、飛び上って手を振った。俺も、両手を振ってさようならをした。歩美はペコリとお辞儀をして、駅前の雑踏に紛れて見えなくなった。俺は、歩美に遅れる事2週間で、街を去って女房の待つ家に帰った。女房は、何事もなかったかのような微笑みで俺を迎えた。そして、何事もなかったかのように、俺に体を預け、股を開き、使い古した恥穴を広げた。俺は、暫く女房を注意深く観察していたが、縛られた痕を見つけたこともないし、うなじも、乳首も、どこにもキスマークすら無かった。そして、歩美との最後の投稿が載った投稿雑誌を買ってきて、持ち帰れないので車の中で読んだ。 人気のセーラー服ロリータ女子大生最後の投稿! 私、大学と共に、投稿界からも卒業します! ラストを飾るSMホテルでのセーラー服アナルファック!そこには、SMホテルで撮られた、まるで恥辱監獄の囚人のような淫戯儀式が、三つ編みお下げで清楚な紺色のセーラー服姿で掲載されていた。そして、もう一つ・・・女房がパイプベッドにM字開脚で拘束されて、様々な淫具で責められて狂乱していた。 旦那が転勤で戻ってくるから最後にして! 清楚な美人若妻が最後の緊縛凌辱で甚振られて悶絶アクメ! 不貞淫罪の烙印は最後の中出しザーメンの姦刑!女房の恥穴には、モザイク越しにもはっきり確認できる生イチモツがぐさりと突き刺さって、中出し精液が滴っていた。女房と歩美が掲載された8冊の投稿雑誌は、ビニール袋に入れて寝室の屋根裏に隠した。それは、女房の不貞の証拠でもあったが、俺は、刑はいつでも執行できるとその時は不問にした。そして、43歳と38歳の夫婦は再び仲のいい夫婦に戻った。俺が単身赴任から戻って7年が過ぎた昨年4月、俺は管理職となって歩美と過ごした街に転勤してきた。歩美と過ごした街並みが懐かしく、そういえば歩美はアラサーになっても可愛いままなのか、結婚はしたのか、なんて思いを巡らせていた。しかし今回は単身赴任ではなく、今度は子供も社会人と大学生なので、女房と二人だった。賃貸マンションで女房と二人、新婚さんのように暮らしている。誰に気兼ねすることなく、女房を淫具のように弄び、悶え乱れる憐れな姿を楽しんでいる。単身赴任から戻った俺は、女房が不貞相手から受けた恥辱の快楽をそのまま利用した。「お前、何だか体が敏感になってないか?まさか誰かに抱かれていたんじゃないだろうな?」「な、なにバカなこと言ってるのよ。」「お前、こんなにクリが敏感だったっけ?それに、乱暴なセックスは嫌いだったはずなのに、今は喜んで濡れ濡れじゃないか?誰かに調教されたのか?」「調教?何よそれ・・・」
...省略されました。
21/01/10 19:26 (D9ZRQiAO)
9
投稿者: (無名)
奥さん今でも浮気の事は、出てこないんですか?
21/01/10 21:06 (16OdL2il)
10
投稿者: (無名)
中々の大作でした。
ご夫婦の間に変化があったら、また投稿お願いしますね。
21/01/11 10:12 (NJj36cCx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナー募集(温泉県)-九州・沖縄/生... 21:05
    明日オフしよ?-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    社内同期入社他人妻35才 中1&小5の母... 21:00
    チリンチリン-SM調教動画 21:00
    今夜22時以降のスタート!-東海/生見せ... 21:00
    僕の妻と3Pしてくれる方-寝取られ掲示板... 21:00
    明日⑬周辺 22時より-関西・近畿/生見... 20:58
    明日の昼間見せ合い-関西・近畿/生見せカ... 20:57
    巌手でモデル募集!-寝取られ掲示板/東北 20:56
    土曜日15時〜イキまくりのドMちゃんと岡... 20:56
    巌手で撮影のモデル募集-東北/生見せカップル 20:52
    射場羅喜 js線着歯行き-露出目撃報告 20:50
    目隠ししてるのいいことに、、-関東/生見... 20:49
    おなにー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:44
    目隠し彼女に密かに挿入!!-寝取られ掲示... 20:42
    ドM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    空振りでした笑-露出実行報告 20:30
    発情-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:23
    ↓釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:21
    カエデ&A様-「生見せカップル」目撃報告 20:17
    熟成の液をカクテルに、明日夜、冊幌-北海... 20:15
    富山夫婦-北陸・甲信越/生見せカップル 20:15
    本日深夜湯腹-中国/生見せカップル 20:14
    オナ好き熟妻-SM調教体験告白 20:14
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 20:10
    26日か28日イバ310-関東/生見せカ... 20:07
    NTR大好き。好き者同士絡みたいな!どな... 20:05
    バイブマシン-欲求願望告白 20:01
    20時から23時 しかん 錦糸町-関東/... 19:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.