ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:賄い婦
投稿者: 田中

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/05/06 14:07:22(uWqVjdP4)
102
投稿者: 田中
朝 都さんは 、毛布や着替えを持って来て!
「取り敢えず 田中さんの部屋に 置いてね♪」
仕事が終わって 夕飯が終わり 先輩達が帰ると、
「今夜から 宜しくお願いね!(笑)」
暫く 一緒に酒を飲み、風呂に入り 二階の部屋に上がりました。
後片付けが終わり 風呂に入った都さんが 二階に上がって来て 隣部屋に入って行く音がしました!
「昨日の今日だし?‥」
と思いましたが、チンポが勃起して仕舞い 取り敢えず 裸のまま 都さんが居る部屋に行くと、 灯りは点いてましたが 都さんは布団に入り 背中を向けてました。

後ろから 布団に入ると、都さんは 素っ裸でした!
後ろから抱きつくと 直ぐチンポを握って来ました。
「もう硬くしてる♪」
マンコに触れると ねっとりさせてました!
「都さんも♪‥」
布団を跳ね除けると 仰向けにして 股の間に割り込み 一気に一挿し!
ガンガン突くと 下腹が当たり バンバンバンと部屋中に響きます。
「アッ アッ 凄い‥凄い アァァ~」
亀頭で子宮口をコネ回すと
「アッ‥そこ‥ アァァ イイ~」
「イイ~の?」
「イイ~‥そこイイ~」
マンコを激突きし チンポをシャブらせを繰り返し
「もっと 舐めて‥シャブって‥アァァ~ 出そうだ!‥」
急いでマンコに突き挿し激突きしながら
「出すよ‥出すよ‥」
「出して‥アァァ~出して~」
マンコに射精!

繋がったまま
「都さん‥何本のチンポ このマンコに咥え込んだの?‥」
「旦那のと 田中さんの 2本だけ‥」
「えっ!‥旦那のしか 知らなかったの?‥」
都さんの 身の下話しでは、出産後 旦那は 都さんのマンコに 握り拳を入れる様に成ったとか!
「自分のが小さいのに 私のが緩いって‥」
多分‥本から 都さんのが緩マンコだったのでは?

フィストファック‥旦那の浮気も‥納得?

俺も 手を窄め遣って見たら 何とか入って仕舞いました!
抜くのが又大変で マンコの穴は 裂けそうに目一杯広がった状態でした!
やっと抜けると マンコはポッカリ大口を開けてました。
暫く話してて 股を広げると マンコは閉じてました。
在る意味 都さんのマンコは 締まりが良いのかも? 0ベースが広いだけ?‥

休み々 都さんの身の下話して 3発目の射精した時には 明け方近くに成ってました。

目が覚めると 昼近くでした!
昼飯を食べて もう 1回遣り咥内射精すると 都さんは家に帰りました。
12/11/24 03:19 (JckjlQ0K)
103
投稿者: 田中
都さんは 雪が降ったら住み込む様な話しをして、
「でも 時々‥泊まるから♪」
と 帰って行きました。

部屋に戻り 携帯を見ると メールが入ってました!
『元気にしてますか、此方は雪が降りましたよ‥』
多恵オバサンのメールは 標準語でしたが 所々に方言が有りました(笑)

電話をすると直ぐ オバサンは出ました。
「アッ‥俺! 今 大丈夫?」
「ちょっと待って‥」
ちょっとして
「今 パート先なんだ‥」
「パート始めたんだ? じゃ 仕事中なんだ!」
「大丈夫だよ‥今 休憩で お昼食ってたんだ(笑)」
30分ほど喋り、
「又 逢いてな~‥」
「そうだね! 連休取れたら メールするよ! 又 ホテル 行こうね(笑)」
「来てくれるんだが?‥オレ 楽しみにしてるがら♪ きっとだぞ!‥」
「ああ~! 約束する(笑)」
と 電話を切りましが!
多恵オバサンと 話しながら、チンポを勃起させ 無意識に扱いてました(笑)。

この勃起チンポを ど~しようか?
と考えた末 ママさんから携帯番号を教えて貰ってるのを思い出し 掛けて見ました!
「田中ちゃん?‥ど~したの♪今日 休みでしょ?‥」
「うん‥何かママさんの事 思い出しちゃって(笑)」
「あらっ♪ 嬉しい(笑) 今晩 飲みに来る?」
「う~ん‥ ○ちゃんも 居るんだろ!」
「‥そう言う事♪‥分かった 今から お店にお出でよ 私も行くから(笑)」
風呂でチンポを洗い チンポは痛いくらいに勃起し、盛のついたオス犬状態で ママさんの店に行きました。
12/11/25 01:34 (3SMnfU2K)
104
投稿者: 田中
ママさんの店は 雑居ビルに有ります。
昼の雑居ビルは シーンと静まり返ってました!
ドアをノックすると、
「田中ちゃ~ん? 開いてるわよ♪」
店に入って目にしたママさんの出で立ちは 太い身体に ピチピチハチ切れそうな 青いミニのワンピース姿で、乳首がクッキリ浮き出てました。
「座って座って♪」
ボックス席に 座ると ママが隣りに座ってビールで乾杯!

ママが俺の手を取り 太腿に置き
「この前は 田中ちゃんが あんまり凄かったから 疲れて お昼まで眠ってたわ♪‥」
「そんな 凄いなんて?‥」
手の甲に サワサワと毛の感触が?
ママはノーパンでした!
ママは 俺の股間を撫でながら
「あらっ♪ 凄く成ってるわよ♪」
ジャージとパンツの中に手を入れ チンポを握り
「ア~ やっぱり大きいわ‥」
ママの割れ目も ねっとり濡れてました!
「ママ‥ワンピースに滲みが付くよ‥」
「あっ そ~ね‥」
立ち上がり
「ファスナー下げてくれない‥」
下げると ワンピースを脱ぎ 素っ裸に成り 豊満過ぎる身体が晒されました。
「田中ちゃんも 脱いでよ♪私だけ恥ずかしいじゃない♪」
急いで脱ぎ 振り返ると ギンギンに勃起し 反り返ったチンポを見て、
「やっぱり 田中ちゃんの‥凄いわ♪」
抱き合い 唇を貪り合うと ママは屈み込み チンポをシャブり始めました!
「アァァ~ ママ‥気持ち善いよ‥」
ママを ソファーに押し倒し 69で舐め合い、マンコがベタベタに成った所で チンポをマンコに突き挿しました。
「ママのマンコ 狭いよ‥」
「アァ~ン‥田中ちゃんのが‥太いのよ‥」
ソファーに座って ママを後ろ向きに上にして 下かわ突き上げると
「アッ‥アッ‥ イイ~」
ソファーに手を着かせ 後ろから突くと 喘ぎ捲るママさん!
ソファーに仰向けにして 突くと
「アッ アァァ~ 逝っちゃう 逝っちゃう~」
ビクビク逝って仕舞いました。
ソファーに座って ママを上に抱き合い 垂れ爆乳を揉み 乳首を吸うと 下からコネ回すと又ママは 逝って仕舞いました。
「アッ アッ 凄い‥まだ ビンビンね♪‥素敵だわ~‥」
一休みしてる間も チンポを舐め回してるママさん!
「ねっ 又 後ろからして‥」
後ろから嵌め 正常位で突き捲り
「アァァ~アァァ~ イク~ アァァ~イク~」
ピッチを上げ突き捲り 膣射精!
帰り際に
「ねっ‥又 電話 頂戴よ!」
と 帰って来ました。
12/11/25 03:01 (3SMnfU2K)
105
投稿者: 田中
月曜日は 日曜日に随分発散したから 抑えました。
都さんも 家で用事が有ると帰りました。
火曜日は 仕事のトラブルが有り ちょっとドタバタして 夜まで掛かり 何とか解決!

SEXばかり遣ってる訳じゃ無いですよ!
しっかり仕事も遣ってます(笑)。

水曜日、朝から 都さんの尻ばかり見てた様な?‥、
夕飯を食べ 先輩達が帰り 都さんは洗い物してました。
夕飯のオカズを肴に酒を飲んでました。
「都さん‥」
「なぁ~に?‥」
「今日は もう 帰るの?」
台所から タオルで 手を拭きながら 出て来て、
「どうして♪」
俺が飲んでたコップを取り上げ 一口飲むと、
「(笑) お風呂 入ってから♪」
都さんに 完全に読まれました!
事務所や食堂のドアの鍵を掛け 風呂に行くと 都さんは風呂場の前で裸に成ってました!
俺が上着とシャツを脱ぎ出すと、都さんは 俺のズボンを下げ パンツも下げると、勃起したチンポが弾け出ました。
「3日も して無いから‥凄い 元気ねぇ♪
寒いから 早く入ろ(笑)」
体を流し合ってると
「又 誰かに見られるとイケ無いから 二階に行ってからよ♪」
階段はボードで囲ってますが 外階段に成ってて この季節 非常に寒いです。
風呂から出ると スリッパだけの素っ裸で 二階に駆け上がりました。
部屋に入ると 布団に倒れ込んで 貪る様に絡み合って、逝き捲る都さんを 突き回し
「アァァ~ 都さん‥出る!」
「口に‥口に頂戴‥溜まってるの 口に頂戴‥」
マンコからチンポを引き抜くと 口に咥えさせ射精しました!
都さんは チンポを扱きながら吸い出してました。
口を離したチンポを マンコに突き入れると
「ゴクッ‥」
と 飲み込み、
「凄い 溜まってたのね‥」
又 突き続けると
「アッ アッ 又 逝っちゃう~‥」
チンポは萎えて行きました。

多少 緩くても 直ぐ遣れる都さんは 有りがたい人だと思いました。

「都さん 帰る?」
「まだ 足り無いんでしょ♪ 今夜は 泊まってくわよ♪」
「家の方は 大丈夫?」
「大丈夫よ(笑) 忙しく時や早い時は 泊まるって 言って有るから♪」
「そぉ~!‥」
暫く 都さんに 覆い被さり 抱き合ってました。
「都さん‥」
「何?‥」
「俺‥都さんの事 性欲の捌け口にしてるけど‥良いのかな?‥」
「何言ってるのよ♪‥こんな太ったオバサンを抱いてくれるんだもの‥私こそ 申し訳無いくらいよ♪‥」
12/11/29 01:10 (02QPo2Nu)
106
投稿者: 田中
「ほらっ 下に成って♪」
転がる様に下に成ると 都さんはチンポをシャブり出しました!
「お尻 こっち向けて‥」
シャブったまま 尻を向け 俺の顔を跨ぎました。
マンコを貪る様に舐め回すと
「アッ イィィ~‥凄い もう 元気に成ってる‥」
そのまま 前にずれ跨がると チンポIN!
大きな尻が 上下前後左右と 激しく動く様は圧巻です。
「アッ アッ アッ」
そのまま 四つん這いにして 後ろから!
「アッ イィィ アァァ~ イク~」
横にして突き 正常位で 逝く都さんに 射精!
抜くと マンコからドロッと精液が漏れ出て来ました!
2発目なのに タップリ出ました。
「アァァ 凄く 善かったぁ♪‥」

風呂で チンポとマンコを洗い合ってると 又チンポが勃起して 立ちバックで嵌め 座位で嵌めたり、風呂で 何度も逝く 都さん、無射精で風呂を出て 二階に戻り 裸のまま 一つ布団で就寝しました。
五時半 目覚ましが成り 目が覚めると、チンポが朝勃ちしてて、起き出そうとしる 都さんを 押さえつけると
「ちょっと♪ 朝御飯の用意が有るから~♪」
「こんなに 成ってるんだよ‥」
「じゃぁ‥少しだけよ♪」
と キスから 正常位で嵌め 激しく突き捲りました!
「アァァ~ アァァ~ン」
脚を担ぎ上げ 深く突くと
「アァァ~当たってる 当たってる~イク イク~」
朝から何度も逝ってました!
「アッ 出るよ‥」
マンコに射精!
6時を回ってました。

残り湯で 股を洗い合い、服を着ると 食堂に行きました。
事務所と食堂の鍵を外し、椅子に座り お茶を飲みながら 朝飯の用意する都さんとお喋り!
「朝から激しいんだもの‥腰がフラフラよ(笑)」
「都さんと居ると 遣りたく成るんだもの(笑)」
「あらっ それって 喜んで良いの?」
「良いさ(笑)」
「じゃぁ 又 したく成ってるの?」
「しなく?‥成ってる‥かな?(笑)」
台所から出て来た都さん、
「ほんとに?(笑)」
と ズボンの上からチンポを弄ってました。
「もう 用意出来たの?」
「後は 竹さんが来たら 味噌汁 温めるだけよ♪」
ベルトを外しファスナーを下げ パンツからチンポを掴み出し
「…あれっ そんなに 大きく成って無いじゃない♪」
と パクッと口に咥え シャブり始めました。
シャブられてると チンポは勃起し、
「ほらっ チンポが したいって(笑)」
「あらっ ほんとだ♪」
12/11/29 02:45 (02QPo2Nu)
107
削除済
2012/11/29 03:44:29(*****)
108
投稿者: かす
田中さん はじめてレスします いつも楽しく拝見しています 投稿が大分下がってきましたので 出来ましたら新しく建てて頂けますと有難いです
12/11/29 21:48 (zFDF6ihb)
109
投稿者: 田中
都さんは ワンピースに手を入れ パンティーを脱ぎ ワンピースを捲り上げ 後ろ向きに 俺に跨がり チンポを嵌めて
「アッ アァァ~‥イイ~ さっき したのに 田中さんって ほんと元気ね~♪」

テーブルに手を着かせ 立ちバックで嵌めてると
「アッ 逝っちゃう~‥」
と 体をガクガクさせてました!
ワンピースもエプロンも 背中まで捲り上げて 都さんは ほぼ裸でした。
後ろから嵌めてると、外で車が止まる音がして、急いで離れ ズボンを上げると 都さんはワンピースとエプロンを下げ、テーブルに有ったパンティーを丸め エプロンのポケットに入れて 台所に入って行きました。
1度見られ 都さんは大胆に成ってる様です。

何食わぬ顔で お茶を飲んでると、
「おはよう(笑) 都さん 朝御飯 食べれる~?」
「今朝は早いのね(笑) お味噌汁 直ぐ出来るから ちょっと待ってね」
「は~い!」

「所で 田中、ママさんが 『時々 顔を見せて』って 言ってたぞ! やっぱり田中を紹介して良かったよ!(笑)」
「竹さん 俺に押し付けたでしょ!!」
「良いじゃないか! 田中 オバチャン好きだろ(笑)」
「別に オバチャン好きって訳じゃ 無いですよ!」
「田中は 都さんとママさんにモテて良いな~(笑)‥都さんの車 霜が付いてたけど 昨夜はオールナイトか?(笑)」
ガラスまで ビッシリ霜が付いて 動いた気配が無かったのです!
「軽く 抜いただけですよ(笑)」
都さんが台所から出て来て、
「オールナイトが どうしたって? 映画かい?」
「オールナイトは良いねって話し!‥な~っ 田中(笑)」
「そうよね(笑)‥オールナイトは ゆっくり出来るから 良いよね(笑)」
いまいち 俺と竹さんの話しが解らないで 竹さんに言ってました。
そんな話しをしてると 松先輩も出勤、仕事に入りました。

最近 都さんのユルマンも 気に成ら無く 成って来ました!
と言うか 少し狭く成って来た様な?‥って 有り得ないか!(笑)
12/11/30 15:57 (kaBsM2I5)
110
投稿者: shimon ◆vauRulzAoc
ID:d0.0b-p0.0p
楽しく拝見させて頂いています。
108さんへ… スレを探すには、投稿順じゃ なく新着順で探せば、初投稿の日にちに関わらず
レスが有る度に先頭になってますよ…(*^^*)
田中さん… これからも楽しみにしています。
12/11/30 21:21 (16uz2p8k)
111
投稿者: 田中
夕べ 夕食を食べてると 突然!
都さんが
「朝夕 寒くて通うの大変だから 住み込んで良いかね?」
と 松先輩に切り出したのに ビックリしました!
松先輩が 竹先輩と 顔を見合わせて、
「別に 構わないけど‥どうせ 部屋も空いてるし!」
竹先輩が「良いんじゃない 朝夕道路が凍って危ないし‥田中も その方が 良いんだろう(笑)」
「じゃ‥今日から 住み込みますよ!」
と 宣言しました!

夕食を食べ終え 先輩達が帰る時 松先輩が
「都さん‥飯場は寒いから 一晩中 暖房入れてて良いから 風邪 ひかない様にね!」
竹先輩は「良いな~ 俺の部屋にも ○ちゃん 来てくれないかな~‥田中 毎晩 オールナイトか?(笑)」
帰って行きました。

洗い物を手伝いながら、
「都さん 急に あんな事 言い出してビックリしたよ!」
「だってホントだもの! まだ暗い内に起きて エンジン掛けて ガラスの霜を取るの 大変なのよ!」
「そうだね!」「田中さんは 嫌なの?」
「嫌じゃないよ‥寧ろ歓迎だよ」
「良かった♪」
洗い物をしてた手を 拭かず 抱きついて来ました!
俺も 泡の付いた手で 抱きしめ 都さんね口を貪りながら 尻を撫で、ワンピースを後ろから捲り上げました。
都さんは 朝のままで パンティーを履いてませんでした!
「都さん‥パンティーは?」
「アッ 履くの忘れてた♪ 履いた方が 良い‥」
「今から履いて どうするの! どうせ 脱がすんだから(笑)」尻を撫でながら 腹に勃起したチンポを押し付けると、
「‥凄いね♪‥朝の続きは 片付けが終わってから♪ 手伝って‥」
急いで片付けを終わらせ 風呂へ。
都さんは ワンピースを頭から脱ぎ 一瞬で裸に、俺がシャツのボタンを外してると ベルトを外し ズボンとパンツを下げ脱がしてくれました!
シャツを脱ぎ 肌シャツを脱ぐ時には 都さんはチンポを咥えてました。
「アッ まだ風呂入って無いのに‥」
「今朝のが 白くチンポ粕に成って着いてる‥」
「寒いから 風呂入ろう」
湯に浸かり、都さんが 入ろうと脚を上げ跨いだ時
「都さん ちょっと待って‥」
片足を上げたままの 都さん!
「都さんのマンコにも マン粕に成って 着いてるよ‥」
舐めて仕舞いました。
「アァァ~ ヤダ~」
直ぐに ヌルヌルに成った都さん!
湯に入ると同時に 座位で繋がりました。
湯舟の中で抱き合い 口を貪り合いました。
12/12/01 16:46 (CWQLuMzV)
≪ 前 19 10 11 12 1321 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    本日4日位置〜鍬名あたりで-東海/生見せ... 19:40
    結合部接写-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:39
    今から梅田これますか-オナニー失敗談 19:39
    今夜、複数します-東海/生見せカップル 19:38
    今夜 新宿 カップルさん 単独さん-関東... 19:37
    Xの住人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:37
    23時かごろ嫁口-エロイプ掲示板 19:35
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    バイパーちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 19:33
    明日土曜夜に アルファ-関東/生見せカップル 19:30
    ぶら-胸チラパンチラ画像掲示板 19:30
    22日にフクヤマで複数P開催-中国/生見... 19:29
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:27
    お兄ちゃんとたちと。-近親相姦 兄×妹体... 19:26
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 19:26
    絶対に嫌だっ!を何とか、、、-寝取られ掲... 19:23
    明日20時ごろ蔵式-中国/生見せカップル 19:21
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.