ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカな旦那
投稿者: 由美子

...省略されました。全文を表示する
2022/07/05 12:49:52(D8T0Sl6o)
22
投稿者: 経験者
やっぱ旦那もNTRを楽しんでるんだ。 今度ハメ撮りしてもらって、旦那に
プレゼントしてやんなよ。 
22/07/12 05:45 (xws/wNTN)
23
投稿者: (無名)
この週末彼は、来るの?
彼とは、毎週抱かれてるの?
旦那と別れ用とは、思わないの?
22/07/15 11:03 (1Kqmf4kC)
24
投稿者: 由美子
土曜日、旦那と親友君が釣りに行ってきました。
その時も旦那はやめておけばいいのに釣り船代と私の体を掛けていたんです。
魚の大きさは運があるから魚の数を掛けていたんです。
旦那が勝てば釣りプラス交通費がただ、親友君が勝てば費用は折半だが帰って私を抱かせると言うのです。
旦那は釣り歴10年、親友君は2年目で今のところ旦那が師匠なんです。
旦那は初めから大物を釣ろうと仕掛けもそれようで、親友君は小物用に仕掛け。
旦那が大物2匹を釣ると親友君は鯵を1匹というように終始旦那が勝っていたのですが、親友君が途中からサビキを使いだし1度に3匹4匹と数を稼ぐようになって親友君の勝利だったようです。
しかも親友君、勝っている余裕なのか最後に仕掛けを替え60センチの青物も釣り大きさでも買ったのでした。
新鮮な魚を食べさせようと二人共夕方には帰ってきたのですが、大物4匹も釣った旦那は浮かない顔をしていたんです。
いつもの賭けに負けた顔と一緒で私は察しがつきました。
いつものように子供は親友君の膝に座って全員で食事をし、新鮮な魚を堪能し美味しいお酒もいただきました。
食事が終わると子供をお風呂に入れて寝かせ、いつものように親友君のために隣の部屋にお布団を敷き私の枕も並べました。
主人の次に親友君がお風呂に入り、時計を見ると12時を過ぎていました。
私と親友君は隣の部屋に入り、私が襖を閉めるときに旦那の顔を見ると俯いていました。
しかし旦那は申し訳ない顔をしながら私の顔を見るので、私はニコッと笑う顔をして襖を閉めてやりました。
そのあと私は親友君に抱き寄せられディープキスをしながら愛撫され、私も親友君の大きな硬い竿を握っていました。
10分後には私の中に親友君の竿が入り「ああ、、いい、いいわ。」と喘ぎ声を出していたのです。
その時の声を聞いたのでしょうか、旦那が「ああ、、由美子、、」と言っているのです。
旦那が何をしているのか見えませんが、たぶん私の声を聞きながらオナニーをしていることは確かでした。



22/07/18 11:20 (DZhLg9GM)
25
投稿者: (無名)
今回も朝まで彼とセックスやってたの?
ゴム付けて?
部屋に入る前に、旦那にキス位してから、入れば良かったんのに?
次の日の旦那は、どんな感じでしたか?
22/07/20 10:58 (LQ4KECF5)
26
投稿者: (無名)
次回からはもう旦那と親友とで3Pでいいんじゃなにのかな。
22/07/22 14:13 (vn0GCVSw)
27
投稿者: 由美子
無名さん、ありがとうございます。
もちろん親友さんの許可を得て私が旦那に「こっちの部屋に来て一緒にどう、、」と誘ったこともあります。
旦那の性癖から直接私と親友さんの行為を見た方が興奮するだろうし、私もちゃんとコンドームを親友さんに着けてもらっているところを見て欲しいし、、
一度だけ旦那が私の説得を聞いて部屋で見ていたことがありました。
お布団の横で胡坐をかいて見ていたんです。
まあ、いずれは見ているだけではなく参加もしてくるだろうと思っていたのですがそれはありませんでした。
私と親友さんとのキスから始まり、キスがディープキスになりさらに愛撫に変わっていきました。
お互いの服や下着を脱がせ合い裸になると性器を舐め合い、そこでコンドームの出番になるのです。
親友さんを仰向けに寝かせオチンチンにコンドームを着けていきます。
すでに何度か着けているので手筈はいいはずです。
それを旦那がじっと見ています。
胡坐をかいて前かがみに覗き込むように、、手は股間に行っていてすでにパジャマのズボンがテントを張っていました。
あとは親友さんの腰に跨るだけ、と思って旦那に手を差し伸べて誘うと九位に立ち上がり隣の部屋へ行ってしまったのです。
その1回きりでそのあと何度か旦那を誘ったのですが旦那は来ませんでした。
夕べも休日前夜と言う事で親友さんが来ました。
いつものように食事の時はうちの子供は親友さんの膝の上へ。
ビールを飲みながら食べ終わると子供を寝かせると旦那が布団を敷くように言うんです。
また私のいない所で旦那は賭けをして負けたんだなと思いました。
隣の部屋に布団を敷くといつもは順番にシャワーを浴びるように言うのですが、夕べに限って「由美子、今晩はこいつと風呂に入れ。」と言うのです。
よほどの賭けをしなんだなと思ったのですが、「私、もう子供と一緒にお風呂に入ったよ。」と言うと、「俺の言うことが聞けないのか。」と怒鳴ってきたのです。
お隣に聞こえてしまうくらいの大きな声で驚いてしまいました。
「親友さん、一緒に入ろう。」と、私が旦那の方を見ながら言うと旦那は俯いていました。
親友さんと二人でお風呂に入っても親友さんは何もしてきませんでした。
「ねえ、今回は何を掛けたの?」と言っても黙っていました。
よほどの物を掛けたと思って、私の体でチャラになるのならそれでもいいかなと思い、それ以上は聞きませんでした。
お風呂から出ても旦那は俯いていました。
私は自分の部屋に戻り、忘れていた自分の枕を持って隣の部屋へ入って行きました。
その時、「あなたも来ない。」と言ったのですが旦那はじっとしていました。
いつものように親友さんと抱き合ってキス、お互いの着ている物を脱がせ合い愛撫、性器を舐め合いコンドームを着けようとすると親友さんが私の手を握って拒否をするのです。
「ダメ、そんなこと、着けないんだったら絶対嫌だから。」と言うと、親友さんは手を離してくれました。
その後は普段通りコンドームが脱げないようにいろいろな体位で繋がり、私も何度かアクメに達し親友さんも私に中で射精をして終わりました。
そのあといつもなら少し休憩をして再びコンドームを着けて2回戦になるのですが、夕べに限って親友さんは用事があると言って帰っていきました。
襖を開けると旦那は下半身裸になって胡坐をかいて自分の物を扱いていたのです。
親友さんが玄関を出ると旦那が部屋に入って来て私の襲い掛かってきたのです。
「いや、やめて、、」
親友さんとの行為に旦那を誘っておいて、旦那が襲ってくると拒否をしてしまう私がいました。
親友さんに抱かれた体を、、汚れた体を旦那に抱かせるのが嫌だったからです。
すると旦那は布団の周りを見回すと隣の部屋へ戻っていきました。




22/07/23 12:19 (VzuBVvNS)
28
投稿者: (無名)
興奮する旦那、いじける旦那さん、取り扱いが難しそうですね
22/07/24 08:14 (qwAflCak)
29
投稿者: (無名)
その時は、かなり旦那も興奮してるから、やらないと駄目ですよ
そこで夫婦に戻らないと
嫁が他の男に抱かれた後、やりたいですよ
自分の女と思いたいんですよ
22/07/24 17:14 (MLccS7Pp)
30
投稿者: (無名)
この週末は、何も無かったの?
夫婦の日頃の生活は、どうですか?
性生活は、どうなんですか?
奥さんは、今彼の事ど~思ってますか?
22/07/24 20:05 (MLccS7Pp)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:34
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 14:31
    ぐるりんぐるぐるぐーるぐる大爆笑-欲求願... 14:28
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    手マン大歓迎女子-露出動画掲示板 - 動... 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    生ハメ騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    要注意!池袋13時のスレ-関東/生見せカ... 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    たらりらりらーらーらー!妻を貸し出したい... 14:05
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.