ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカな旦那
投稿者: 由美子

...省略されました。全文を表示する
2022/07/05 12:49:52(D8T0Sl6o)
12
投稿者: 由美子
9番の経験者さん、ご理解いただけてありがとうございます。
あの後、懲りない旦那は何かにつけて親友に賭けをしかけてくるのです。
しかし、あれ一件以来旦那の運はなくなったのか、ことあるごとに負けてしまうのです。
私は旦那の顔を見ながら、「今夜も抱かれていいのね。」と小さい声で言い親友さんのいる部屋へ自分の枕を持って行くのです。
旦那はうなだれていましたが、股間を見るとちゃんと勃起しているのです。
ちゃんと避妊してゴムは着けるものの、すでに4回も親友さんと寝床を共にしているんです。
懲りない主人に呆れてしまうと言うか、今度主人が負けたらどこかのホテルでお泊りして一緒にお風呂も入りたいなと思っています。


22/07/07 15:22 (441PNJ5Q)
13
投稿者: わし
由美子
こんな賭け事に 言う事を聞くことはナインよ
法令的にもね

 借金を体で払う・・・とかAVとかで見ませんか?
これは違法で払ったことにはなりません

だかれ損です


あ~いた主につられたあ~w
22/07/07 17:28 (VA0zY7Qu)
14
投稿者: 経験者
由美子さん、私的に思うのですが経験からやはりご主人のNTRでは?
ご主人が友人と仕組んだ八百長負けでは? その友人にハメ撮りされたりは?
もしかしたら、友人と使う寝床に隠しカメラなどセットされたりしていないですか?
私にも見覚えが有るので、ご主人ひとりで他人棒で喘ぐ由美子さんを楽しんでいるのでは?
ともかく、三人誰にも害がない様なので、暫くお互い楽しんでみては如何?
もし、友人の方に愛を感じてご主人に冷めた時は又レスしてください。
内は女房の躰が少し開発されたのか、久しぶりに抱くと新鮮にエロかったと思います。

22/07/07 20:05 (VgPqEqSB)
15
投稿者: (無名)
彼とのセックスの時、一晩に、何回位やってるの?
彼のセックスは、旦那よりいいのかな?
旦那とのセックスは、やってるの、
色々旦那の態度かわりましたか?
22/07/08 19:31 (PHUHq952)
16
投稿者: 由美子
旦那とは今でもちゃんと夫婦生活を続けていますよ。
夜の方も、安心してください。
旦那の借金で私が親友君に抱かれているなんて考えていません。
それに旦那と親友君の八百長でもないようです。
二人でしているゲームならそんなこともあるかもしれないのですが、野球やサッカーなどの他人がしているスポーツに賭けているんですから。
旦那も絶対に勝てると意気込んで親友君に挑んで負けるのですからどうしようもありません。
旦那と親友君とどっちがいいのと聞かれると迷ってしまいますが、いつも頂いているデザートが違ったりすると嬉しいじゃないですか、それと同じです。
親友君に抱かれる時は一晩に2回はしますね。
賭けをした時が私の生理中だったら、後日に廻しますが最近は所変わればと思って旦那に内緒で二人でラブホに行ったりもしています。
子供も旦那も気にしないでいいので自宅では出来ないお風呂にも入ったりしてたっぷり楽しめます。
旦那がいないのにいつも旦那に聞かせている大きな声も出せてすっごく気持ちいいのです。
今晩また親友君が来ます。
精の付く物を作ってご馳走しようかなと思っています。






22/07/09 06:07 (5O6e/to8)
17
投稿者: 経験者
由美子さん、タイトルが ”バカな旦那 ”となっていますが、”旦那に感謝 ”に変更ですね。
女性は男性に相性が合う肌が有る様ですので、由美子さんが一番イイ思いをしてる様ですね。
こればっかしは、ご主人も私もお手上げですね。 ですが、ハメ撮りだけでも見てみたいものです。
一言、デザートは食べ方でもっと美味しくなりますよ!

22/07/09 14:01 (ySi5Umhy)
18
投稿者: 由美子
昨日も親友さんが旦那と一緒に来ました。
旦那の仕事帰りに待ち合わせをして来たらしく、私の大好きなお店のケーキを買ってきてくれました。
高いけどすっごく美味しくて旦那は買ってきてくれたことはありません。
すぐにシャワーだけでも浴びてもらって食事をしながら飲んでいました。
なのに旦那はすぐにテレビに夢中で野球を見ているんです。
まさか、また賭けをするんじゃないかと思っていましたが何事もなかったのです。
野球が終わると幼馴染のことや仕事の事を話してお開きしました。
その間子供は旦那の膝ではなく親友さんの膝にちょこんと座って、親友さんに食べさせてもらっていました。
(ああ、、私も子供になり膝に座りたい、、)
11時過ぎに親友さんは帰っていきましたが、旦那は私が子供を寝かしつけると誘ってきたのです。
週末だしそんな兆候もあったので二人でお風呂に入り寝室で抱かれました。
そんな時、親友さんは帰っても一人なんだなと思うと可愛そうになり、でも親友さんのことを思って旦那に抱かれていました。
営みが終わると私はトイレに立ち、その時親友さんに明日会いたいとメールしていました。
そのメールはすぐに削除して証拠隠滅、今日のお昼から子供を旦那に預けて会うつもりです。

22/07/10 10:55 (a8ERn50b)
19
投稿者: 経験者
由美子さんも”隅に置けない人”ですね。 ご主人も私と同じ考えなら
NTRを楽しんでいるのでは? 昨日ご主人に抱かれた時何か異変が無かったですか?
いつも以上に肉棒が硬かったとか、クンニが長くてラビアを観賞されて変化をチェック
していたとか? 私の思い込みかもね。
今度親友さんと逢えばハメ撮りして貰って宝物にしてみては?
では、上手くやってください。

22/07/10 16:29 (/HYuewoa)
20
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
おめでたの奥様w
男にとってはね 使い切ったら良いねw

まあ想像物語

板主みんなが楽しめるような投稿しろよ
22/07/10 21:57 (aIzihsgv)
21
投稿者: 由美子
昨日のお昼から親友さんと会ってきました。
二人の目的が一緒なので即ホテルに入ってディープキスから愛撫とセックスに移りました。
女友達と買い物と言って出てきたのでホテルには2時間程度、そのあと即買い物をして帰りました。
子供の服や旦那の酒のあてを買うと喜んでくれるのでいつものように、、
前の日の夜は旦那も疑うこともなく、でも「あいつが帰って寂しいんじゃないか。」と私に言ってきたので寝取られがあると思います。
最近は旦那に抱かれている時でも、「あいつとはどんなことしているの。いつもいい声で喘いでいるじゃないか。」と言ってくるのです。
嫌だったら賭けなんてしなきゃいいのに、、、
私の体を掛けているのはあんただろ、と突っ込みたくなります。




22/07/11 11:24 (YBJizCvM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:34
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 14:31
    ぐるりんぐるぐるぐーるぐる大爆笑-欲求願... 14:28
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    手マン大歓迎女子-露出動画掲示板 - 動... 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    生ハメ騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    要注意!池袋13時のスレ-関東/生見せカ... 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    たらりらりらーらーらー!妻を貸し出したい... 14:05
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.