ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義兄に
投稿者: 木下

...省略されました。全文を表示する
2023/09/11 12:58:37(CEekI8DJ)
12
投稿者: 木下
大きくお股を開いた私に義兄は、
璃々ちゃん自分から言ってごらんと挿入を促す言葉を私から求めるのです。
さあ~璃々ちゃんどうしたいの言ってごらん、
私は夢遊病者のように入れて下さいと小声で言うと、
璃々ちゃん聞こえないよ、さあもう一度、
入れて下さい、お義兄さんのチンポと言うと義兄は、
璃々ちゃん俺が思った通リだね君はドMだね、
私の性癖を見抜いていたんです、口では不潔、嫌いと言ってますがその汚い言葉で罵られたいのです。
もうこれ以上開けない大股の私のマンコに義兄はチンポを上に下に擦り上げるのです。
もう気が狂いそうでした、私は再度、お願いお義兄さんおチンポ入れて下さいと言うと
どこに欲しいの凛々子ちゃん、
マンコ、オマンコに入れて下さい。
義兄はその大きな亀頭を私のマンコに少しずつ押し込んで来たのです。
私の背中が反り返りマンコを浮かせ少しでも義兄のチンポを膣深く受け入れようとするのです。
義兄のチンポであっけなく何度もイカされ私、失神してしまったようです。
耳元で義兄が璃々ちゃん璃々ちゃんと呼ぶ声で気が付きました。
璃々ちゃん大丈夫かな?
私は余りの快感に気を失い声も少し枯れてしまいました。
義兄が凄かったよ璃々ちゃんあんなに感じてくれて俺うれしかったよ、
璃々ちゃんと俺は身体の相性がいいんだねと言うとまだマンコ臭い口でキスを、
あんなに嫌がってた私ですがその臭い口に自分の舌を差し入れていたんです。
23/09/12 23:20 (Q7izM0tO)
13
投稿者: すけ
なかなかエロい奥さんですね!(笑)

読んでいて、手がちんぽに伸びてしまいましたよ!
奥さんも、書きながら思い出しておまんこ濡らしてるんじゃない?
23/09/12 23:30 (XlqGr3UF)
14
投稿者: 木下
翌日です。
夫も義兄も出掛けていない日でした。
私は鍵を掛け布団の上でオナってしまいました、もちろん義兄のチンポを思い描いてです。
もう普通の自分へ戻れないと思いました、義兄のチンポがいつも頭の中にあるのです。
1人でいる午後でした突然義兄から電話が、
近くの喫茶店に呼び出されました。
義兄は無言で私を見詰めながらポツリと言うのです。
璃々ちゃん股ひらいてごらん、
出来ません店員さんに見られたら恥かしいです。
大丈夫気ずきませんよ、さあ開いてパンティをみせてごらん。
私は言われる通リ股を開き下着を義兄に覗かせたのでした。
すると今度はオッパイ出しなさいと言うのです。
前にはお客はいませんでしたが私の後ろにはサラリーマン風に男性がいました。
何度もお願いされ私、片乳を出したんです。
でも義兄は乳首も出せと言うんです、仕方なく乳首まで晒してしまいました。
義兄はあのいやらしい目で私を見ているのです、でもアソコからはマン汁が出ています。
頼りなくセックス下手な夫と強引で不潔な義兄、もう身体は義兄から離れなれなくなっていました。
23/09/12 23:53 (Q7izM0tO)
15
投稿者: すけ
そうなんですね!
今も、あそこは濡れてるんじゃない?
23/09/12 23:58 (XlqGr3UF)
16
投稿者: (無名)
お兄さんと最初のセックスをしてからどの位たつの?
お兄さんとは、週に何回位してるのかな?
それからは、旦那とは、セックスしてるの?
23/09/13 06:33 (2PYkXT1s)
17
投稿者: 木下
義兄はまだ仕事が見つからず家でブラブラするか仲間と会って飲み歩いているようです。
たまに夫が兄さん早く仕事決めてくれよ、それと飲む余裕があるなら内にも少し入れてくれよ光熱費も高いんだから。
義兄は分かった分かったお前は本当に母さん似だな言う事が、
私は内心笑ってしまいましたお母さん似の言葉で。
それからまた大変な事があったんです。

義兄が飲み仲間を連れて来たのです夫のいない日でした。
私は2階へ呼ばれ相手をしてくれと頼まれたのです。
義兄のお友達は見た目素敵な人でした、正直義兄にこんなお友達がいたなんて。
飲んで酔いが回ると義兄が突然お友達に、この弟の嫁さんストリップ見せてくれるんだ、そうだね凛々子さん?
エッ嘘ですよそんな事しません。
璃々ちゃん嘘はいけませんよ俺に何度も見せてくれたじゃないですか、ほら今日もこいつに見せて下さいよオマンコ。
私、義兄のオマンコの言葉で濡れてしまったんです。
仕方なくパンティだけ脱いでミニスカを捲り後ろから見せたんです。
赤黒いマンコを義兄とお友達の人が近くに来て見るんです、増々オツユが溢れ出して来たんです、
私おもわずお二人でお願いしますと言ってしまいました。
二人で何回も何発も射精され身体中精液まみれになりました。
お友達のおチンポ長くて子宮に届くんです,義兄とはまた違った快感でした。
お友達が帰る時、私おもわずまた来てくださいと言ってしまいました。
お友達スカートの中に手を入れ下着の上からオマンコを触りながらここにまたお願いしますねと言われ私ハイと返事をしてしまいました。
幼稚な夫のセックスではとても満足出来ない身体になってしまいました。
今では義兄に変態凛々子と呼ばれています。
23/09/13 07:26 (AMxKelM8)
18
投稿者: 木下
変態義兄のお友達と関係をもってしまいました。
そのお友達をまた連れて来たのです。
璃々ちゃんまたお願いするねと言って2階へ。
私、急いでオマンコをシャワーしいやらしいTバック下着に穿き替え2階へ。
おお~璃々ちゃん待ってたよと言って義兄、私のお尻を撫で回すのです。
お友達もおチンポ出してしゃぶらせます少しイカ臭いおチンポに興奮してしまいました。
義兄もエラ張りチンポを出し口元へWフェラです女冥利につきるとはこの事かと勘違いしてしまいそうです。
璃々ちゃん今日は違う遊びしようか?
えなんですか違う遊びって?
お尻の穴だよ、ほら璃々ちゃんがいつもひねり出すぶっといウンコ出す穴ですよ。
イヤだ~お義兄さんそこはダメですまだ処女なんですよ。
上手い事いいますね奥さんとお友達笑ってくれました。
でも2人はかないません四つん這いにされアナルを掘られてしまいました。
マンコは義兄が細くて長い棒のお友達がアナルへ2本刺しです。
余りの痛さに少し出血してしまいました、するとお義兄さん今夜はお赤飯でお祝いですねと言うんですよ。
アナル処女喪失祝いですって。

話は変りますが私最近近所やお友達に奇麗になったってよく言われるんです
化粧品変えたのどこのメーカーなどと聞かれて困ってしまうんです。
本心は大きなチンポをマンコに咥え込む事よって言いたいんです。
それから数日後でした私にスケベな友達いないかって聞くんです、
いれば4人で楽しもうって言うんですよ出来ませんよ変態行為なんて、
でももう変態してますよねアナルも使われもう全ての穴は義兄に使われてしまったんです。
もう夫のチンポは不要なんです生ごみに出したいくらいなんですよ、悪い妻ですね私。
23/09/13 10:09 (AMxKelM8)
19
投稿者: (無名)
この事を旦那が知ったらど~なりますかね
23/09/13 11:45 (pi.jYRRG)
20
投稿者: 木下
義兄達と関係が出来て既に一年以上が過ぎました。
すっかり彼等の肉便器化した私は夫が仕事へ出ると下着を脱ぎマンコを洗い準備をします。
いつでも彼等の要求に答えられるようにです、生理の時は事前報告で口マンコで済ませて貰ってます。
ピルを服用してるので妊娠に心配はありません。
夫は相変わらず包茎チンポで突きますが蚊に刺されるより感じません。
一応演技で声は出しますが馬鹿夫、凛々子いいのかそんなにいいのかと1人悦に入るのです。
私のアナル、マンコはハッキリ言ってガバマン、ガバアナルです、並みのチンポでは満足しないのです。
もう私の人生義兄によって変わってしまいました。
23/09/13 12:48 (AMxKelM8)
21
投稿者: すけ
ほんと、スケベな奥さんになってしまいましたね!(笑)
奥さんのオナニーは、まだ見せてないんですか?
23/09/13 13:56 (kGVeYK8e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    日本橋ビジネス-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.