ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の匂い
投稿者: 朋美

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/04/10 17:11:19(a3XNQwIS)
2
投稿者: まさと
俺も妻のアソコの臭いが大好きなのでクンクンしますし、洗濯前のパンツでオナニーしますよ。

そしてそれを妻は知っています。

『妻は変態だね。』と言いつつも喜んでますよ。

お互い夫婦なんで言ってみたらどうですか?


10/04/10 18:59 (iwtkWWP5)
3
投稿者: 朋美
まさとサン、コメ有難うございます。ただ、カミングアウトしたとしても、既にレスなワケですし、ますます変態扱いされて終わるのでは?との不安があります。まさとサン夫婦が羨ましいです。
10/04/10 20:01 (a3XNQwIS)
4
投稿者: (無名)
朋美さん、そんな旦那さんのち○ぽをフェラするのは好きなんですか?
臭いフェチの方は…やっぱり臭いのみなんでしょうか
10/04/11 05:14 (L0TOx.Zs)
5
投稿者: 未熟者
私はホウケイで手術をしなくてはと悩んでいる者ですが、貴女の様な奥さんだったら何にも悩まないでまして、どんどん臭いを嗅いでと言いたくなります。 レスの原因はなんですか? もしや旦那さんも臭いが気になって妻と言えども遠慮からしなくなったのかな?

みんなが言う様に夫婦なんだから、少しは妻から誘ったり、お互いエッチな演出して見てはいかがですか?

10/04/11 08:04 (gTOybn.5)
6
投稿者: 宏美 ◆soA7CpyAeQ
だったら休日の朝にフェラで起こしたら良いと思いますね

ご主人のパンツを下げ 皮を剥き 匂いを嗅いでオナニーし、フェラをすれ
ば自然に起きますよ

我が家もレスで我慢出来ず誘っても疲れたと言われ拒否で・・・
休日の朝に旦那のパンツを下げてフェラしながらオナニーしてたら旦那が起
きて「何してる!お前は淫乱か?いい加減にしろ!」と言われたが「もう我
慢出来ないの!フェラだけでもさせて!」って続けました。
旦那も我慢できなくなったようでクリを舐めてくれギンギンになったチンポ
を激しく突いてくれました。
終わってから そんなに欲しかったのか?って言われたので こんなに助平
な女にしたのはアナタなのよ!責任を取ってよ!毎日でもしたいのを我慢し
てるのよ!せめて週一はして欲しいと言いましたが、今でもしてくれませ
ん。
ですから今では休日の朝は私が旦那のチンポを舐めながらオナニーしそれで
起きる旦那がしてくれるパターンになりました。

今日も先ほど抱いてもらいました。旦那は心地よい疲れだと言い二度寝をし
てます。今から朝食の用意をして子供たちに食べさせクラブに送りだしたら
 お風呂を入れ旦那と一緒に朝風呂に入りイチャイチャします。
これが休日の朝の日課になってます。

ご主人を愛してる様ですから私の様に実行してごらんなさい!



10/04/11 08:08 (HF6Mi2UD)
7
投稿者: 朋美
皆さんコメ有難うございます。特に宏美さんのコメには勇気付けられました。私にそこまで大胆な行動や発言ができるかどうかわかりませんが、何か行動を起こさないと何も始まりませんもんね!
10/04/11 08:36 (ZuhbW02E)
8
投稿者: 佳子 ◆3JG9Q8/XhI
初めまして、私は福岡にすんでる37歳の主婦ですが
私も、主人のPの匂いが大好きですしフェラが大好きです
だから、何時も主人が眠っててもパジャマの中に手を入れて
少し大きく成り始めるとパジャマを下げて
フェラをし始めます
そう遣って、何時もHになるのですが・・・笑
最近は、夫婦ともにちょっとアブに目覚め掛けているHな夫婦です
10/04/11 12:43 (I5SYgGnD)
9
投稿者: 朋美
佳子さんもなんですか?意外とそういう方々がいらっしゃる事に勇気付けられますね。ただ…ウチは既にレスなので、そこをどう解決するかですね。いきなりフェラできるかなぁ…
10/04/11 13:27 (ZuhbW02E)
10
投稿者: (無名)
ネカマ+ネカマ+ウブ男


10/04/11 20:50 (IKEhFHf1)
11
投稿者: 宏美 ◆soA7CpyAeQ
大丈夫ですよ!

我が家は3年間レスでした。

遠く離れた友人が、レスになり我慢出来ず誘ってもご主人が相手をしてくれ
ず 子供が留守の時に余りに悶々し 思わず旦那のチンポを舐めてたら気付
かれ起きて罵倒されたそうで その時に余りに悔しくて思わず 嫌がってる
私を毎日 抱いて淫乱にし ほっといて罵倒するとは・・・・責任を取って
よ!って抱きついたそうです。
そうすると旦那がそうだなぁ~ゴメン!と言ってクンニしたりし色々抱いて
くれたそうで 今では私がしたい時に無理やりフェラして起こしてセックス
してるの!って自慢したのです。

それを聞いたので私も勇気を出して実行したのです。

スレ主さんも勇気を出して頑張ってくださいね!

もしもご主人が罵倒し何もしてくれなかったら 開き直り 貴方が大好きな
の!毎日アナタを思って悶々してるの!お願いだから抱いてって土下座をし
て抱いて貰って下さい。
所詮 夫婦です。
セックスをしたらお互いに機嫌が良くなります。


10/04/12 20:30 (nbDfFJjg)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.