ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最低4人いる妻の元彼の中に先輩社員が一人
投稿者: 後輩社員 ◆IwMOd4f86E
38歳のサラリーマンです。
35歳の可愛い顔した妻と、8歳と5歳の子供がいます。
先日、高校時代の元カノが、旦那さんと子供とスーパーで買い物してるのを見かけました。
高校時代、処女と童貞で初体験した後、共働きの親が帰って来るまで、毎日ハメあっていた元カノが、旦那さんを中良さそうに買い物してました。
夏休みなんかだと、共働きで両親が留守中に元カノを連れ込んで、一緒にお風呂入って、69で舐め合い、その後、元カノは勃起したペニスを握りながら、私と舌を絡ませました。

あの旦那さんは、自分の奥さんの若い頃の性態を知らないでしょう。
高校の2年半、セーラー服で、至福で、素っ裸で、大股おっぴろげてオマンコ濡らして、私とセックスしまくってたのがあなたの奥さんですよ。
いまでもあなたの奥さんの裸、オマンコ、覚えてます。
もしかしたら、ご夫婦セックスを見ると、20年前に高校生だった私が若い性欲の赴くままにハメまくってできた性癖の名残を見つけることができるかもしれませんね。

妻と知り合ったのは、私26歳、妻23歳でした。
妻はとっても可愛くて、垢抜けない田舎の女子高生みたいな童顔で、AV女優の「つぼみ」に似ていました。
妻は、私が出入りしていた会社のOLで、一目惚れでしたが、私の前に担当してた先輩社員に、
「つぼみ似の子は止めとけ。23歳で既に社内に3人の元彼がいるんだぞ。実は、俺もそれ知らなくて、一時付き合ってたことがあるんだよ。それで、社内の元彼と揉めてさ・・・」
23歳で、最低でも4人の男を食っているとは思えない純情そうな女の子でした。
元々、短大時代の元彼がいた会社だから、あの会社に入社したらしいことも聞きました。

社内に元彼3人いて、先輩ともハメてた妻でしたが、あの可愛さを諦めきれず、声を掛けました。
妻は嬉しそうに、二つ返事で付き合ってくれました。
初デートで口説いたら即落ち、ラブホでは嬉々として裸になり、
「一緒に入りませんか?」
と二人でお風呂、その時、優しくペニスを洗ってくれたその妻の手つき、ペニス洗い慣れてるなあと感じました。
ペニスを洗いながら、キス、舌を絡ませジュルジュルしながら、ペニスを洗われて気持ちいいことと言ったらありませんでした。

最低でも4本のペニスが入れられた妻のオマンコは、向かって右側のビラビラが左より大きく、少し紫色に変色していました。
クリは半分くらい皮が剥け、大きめでしたから、相当吸われたのでしょう。
クンニすると、田舎の女子高生みたいに可愛い妻が、人妻のように色っぽい喘ぎを見せました。
フェラは絶品、そんな可愛い顔でその舌使い、元彼4人じゃ済まない気がしました。
コンドームしてセックスしましたが、数回目のデートでは、
「ねえ、凄く気に入っちゃったんだ、このチンチン。中で出さないって約束できるなら、生で食べたいな。」
と生解禁になりました。

生入れしたら、私の腰を両手で引き付け、自ら腰を振りだして、ヨガるヨガる、揺れる乳房、喘ぐ顔、前後に動かす腰の淫らなこと、かなりのセックス好きだと感じました。
「ああ・・・すごく良かった。こんなチンチン、毎日入れられたら、幸せだろうなあ・・・」
と言われ、プロポーズするしかありませんでした。
10年前、先輩に「つぼみ」似の子と結婚すると報告したら、
「おまえ、マジか。自分の嫁が、色んな男ヤラれまくってたのわかってて、よく結婚するな。俺のチンポもしゃぶったんだぞ。生でヤラれて中出しされた女だぞ。」
と言われました。

それでも、私は妻の過去に目をつぶり、結婚しました。
私が元カノの旦那さんを見て、若い頃にしたあんなことやこんなこと、思い出したように、元カノの社内にいる元彼も、私を見ていろいろ思ったでしょうね。
「お前の嫁、若い頃に何人もの元彼達に股を開いて、オマンコに生チンポ入れられて、何百回もヤリまくっていたんだよ。俺もその女のオマンコに中出ししたんだよ。」
そんな声が聞こえてきそうです。

妻と結婚して、初めて生理が来た日、
「こっちの穴も試してみる?昔、何度か入れられたことあるんだ。」
とアナルを差し出しました。
ローション塗って、入れさせてもらうと、妻にアナルはすんなりとペニスを?み込みました。
「あああああ・・・す、すごい・・・浅めに抜き差しして・・・ああ、ああ、ああ、ああ・・・」
プルプル震えながら、アナルでカリの段差に本気で感じていました。
何度か入れられたくらいで、あそこまで感じないでしょう。
妻の元彼に、アナラーがいたのは確実です。
でも、そのおかげで、二度の出産を禁欲無しで乗り切りました。

小学校のPTAでも可愛いお母さんと評判の妻は、その見た目が三十路には見えないから、10代で子供を産んだヤンママに間違えられます。
父兄からもチラ見されるので、私がロリコンだと思われているのでしょうね。
事実、35歳の今もセーラー服がいけます。
最近は、妻とセックスしてるとき、今は主任になってる先輩社員の元彼を思い出し、このオマンコの襞の感触は、主任も味わってたんだなあ・・・って思うと、凄く興奮します。
今は廃止されましたが、昔、社内旅行先の旅館の大浴場で、先輩のペニス見たとき、あれが妻のオマンコに入ってたんだと思ったら、bっ期して湯b根から出れなくなりました。
知ってる男性が、昔妻を抱いてたとか、興奮します。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/12/24 18:38:09(KdqhndUN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓夜遊び 様-関東/生見せカップル 17:33
    今夜の浜待つ駅近くでビジホ部屋覗き痴漢-... 17:31
    嫁-関西・近畿/生見せカップル 17:25
    単独さん募集します-関東/生見せカップル 17:25
    大阪で-関西・近畿/生見せ女 17:25
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 17:17
    今週北新で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:16
    鳥取市-下着を置く女/中国 17:14
    上野周辺-関東/生見せ女 17:09
    本日都内北側で21時くらいから-関東/生... 17:04
    残り1名募集、世子濱複数-関東/生見せカ... 17:04
    本日13日夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:01
    大阪上本町の映画館-露出目撃報告 16:51
    本日奈古屋-東海/生見せカップル 16:50
    実家で姉婿に犯され-懺悔の掲示板 16:43
    おねだり(≧∀≦)-露出動画掲示板 - ... 16:41
    13日夕方から夜札幌で-北海道/生見せカ... 16:38
    本日19:30~ コスプレ会@余子浜-関... 16:37
    明日昼過ぎ、大阪市内のアダショか映画館-... 16:33
    14日昼 苫駒井-北海道/生見せカップル 16:24
    妻を単独に貸し出したときに送られてきた映... 16:22
    志津丘件  西武-東海/生見せカップル 16:21
    今週の土曜日-寝取られ掲示板/関東 16:15
    以前嫁を気持ち良くしてくれたアサさん-寝... 16:08
    本日13日服岡竹刀で複数します!-九州・... 16:03
    来週、名護矢もしくはその近郊-東海/生見... 16:02
    明日貸出、世子浜-関東/生見せカップル 15:51
    伊家梟 初心者女性-関東/生見せカップル 15:50
    ポッチャリですが-露出動画掲示板 - 動... 15:49
    松本または近郊 男女変わった方-北陸・甲... 15:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.