スワッピング体験談
1:男3人女3人
投稿者:
まる
◆jtHtMr3tGQ

よく読まれている体験談
2025/08/27 18:15:42(JnmrbTJj)
A奥様「湯上がりのおっぱい、いかがですかー。」
A奥様は、妻Tと、A旦那様、B旦那様に混ざりました。
3人がプレイしているのは、1番左端の壁側のベッドです。
真ん中のベッドは、誰も居らず、脱いだバスローブや、男性陣の下着、妻Tのベビードール等、適当に置かれた状態。
先程は無かったので、床に散乱した脱ぎ物を、B奥様がとりあえず使っていないベッドの上に載せてくれたのだと思います。
右側の窓側のベッドには、B奥様が
待ってくれています。
B奥様は、私を確認すると、立ち上がりバスローブを脱ぎ、簡単に畳んで隣のベッドに置きました。
両腕を広げて、ハグを求めるポーズ。
私は、歩きながら、バスローブを脱ぎ、隣のベッドに投げ捨て、B奥様とハグ。
W「お待たせしました。」
B奥様「凄い、硬いのお腹に当たっていますよ。」
そのまま、ベッドにB奥様を倒し込みました。
W「手加減、しませんよ。」
B奥様「私、Wさんのクンニ、好き。」
W「我慢せずに、沢山、声を出して下さいね。」
25/08/30 20:07
(/bQMSh36)
本日、3回目のクンニ。
ねちっこく、本当に全力で、B奥様のクリトリス を吸ったり、コネコネ、色々なテクニックを駆使し、B奥様をイカせまくりました。
B奥様「凄い、素敵。本当、ずっーと、気持ちいい。」
B奥様「ね、ねっ、そろそろ、下さい。」
W「何が欲しいか、言ってごらん。」
B奥様「Wさんのおまんこに入れて欲しい。」
小さな声でしたが、ほんとに表情が可愛かった。
大きな声で、「おまんこ」とか言わそうかと思いましたが、B奥様とは本日、2回目だし、可愛かったし、もうお互い演技っぽいのは良いかなっ思い、挿入を決意。
B奥様が手伝ってくれそうでしたが、私は、自らの手で、コンドームを着けて、正常位で挿入。
焦らさず最初から、トップスピードで、腰振り。
25/08/30 20:08
(/bQMSh36)
B奥様「あ、あ、あ、あ。待って、激しすぎる、あ、あ、あ、あ、待って、あ、あ、あっ、あっ。」
W「今日の私、調子良いので、覚悟して下さいね。まだまだ、いきませんよ。」
B奥様「だめー。壊れる。いー、気持ちいい。あ、あ、あっ、あっ。凄い、あっあっ。いいー。あっ、あっ、あっ、あっ。」
一旦ペニスを抜き、B奥様をわんわんポーズにし、バック。
私、本日、初めてのバックです。
ゆっくりめに、深く前に突きます。
W「えいっ、えいっ、どうだっ。」
B奥様「私、これ好き、気持ちいい。いい。もっと、もっと、いい。」
25/08/30 20:09
(/bQMSh36)
素敵なイベントのエロい状況がリアルに伝わってきます。
本当にこうゆうイベントに参加したい気持ちになってきます。
25/09/01 05:58
(rJjsRsL1)
まだ書いてたのか。
この妄想物語。
25/09/01 20:36
(eWdcBCqD)
はい!バカなのでモテない童貞を騙せてるうちは頑張って書きます!(^^)
25/09/01 23:28
(dBiRrNo1)
正直、私は、バックは苦手と言うか、嫌いな体位なんです。
B奥様「叩いて、お尻、いいから、叩いてー。」
これです。
この展開が私は、好きでは無いんです。
でも、叩かれるのが好きな女性は、多いみたいですね。
仕方なく、お尻を平手で叩きます。
B奥様「もっと、強く叩いて。お尻、全然、痛くないから、お願い、叩いて。」
お尻を叩く事に意識すると、腰振りが疎かになります。
全く射精感が湧きません。
でも、B奥様は、気持ち良いみたいなので、お尻叩きプレイに付き合いました。
また5分くらいお尻叩きをし、ペニスを抜きます。
25/09/02 18:13
(bNHHJj7d)
次は、騎乗位。
私は寝そべり、「おいで。」とB奥様を手まねき。
B奥様は、私の上に跨がり、騎乗位完成。
B奥様は、騎乗位が本当に上手。
ゆっくり上下に、ペニスの長さを計算しながら、動いたり、腰使いが、ベリーダンスのダンサーのように、本当にリズミカルでした。
下から見上げると、B奥様の顔が、よく見えます。
頑張って、目をつむりながら、必死に腰を振ってくれています。
B奥様は、胸が小ぶりなので、おっぱいがゆさゆさ揺れる騎乗位ではないんです。
25/09/02 18:14
(bNHHJj7d)
再び、ペニスを抜き、私は、上体を起こし、ベッドにあった枕を拝借。
B奥様を正常位の体制にして、B奥様の腰に枕を当てがいました。
B奥様のおまんこの穴位置が、前というより、やや真下に感じたからです。
この方が、挿入角度が合います。
B奥様「私、そろそろ。」
W「はい。私も、そろそろフィニッシュです。」
B奥様「焦らさず来て。」
W「はい。」
ズボッ。
B奥様「あーっ。いいー。あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ。」
25/09/02 18:15
(bNHHJj7d)
楽しく読ませていただきました。
私も妻と色々なパーティーに参加させてもらっています。
その中で一際、頼ませてくれるパーティーがあります。
それは、妻以外の奥様とペアーになって、ほかのペアーの方と競い合って楽しませてくれるんです。
例えば別荘の廊下を奥様と駅弁スタイルになって、どれだけ長く歩けるかとか、奥様を四つん這いにしてバックで嵌め廊下を移動するのです。
もちろん繋がっているのが解けたら失格で、廊下だったり階段だったりがありそれをほかの皆さんが応援してくださるのですごく楽しいんです。
もちろんペアーになった男女も応援の皆さんも裸状態、勝ったペアーには商品も出るので皆さん頑張っておられます。
そのあとにはペアーがベッドで交わる時間もあって楽しく過ごせましたよ。
ただのセックスだけでは飽きてしまうので、それはそれで楽しかったです。
25/09/05 11:19
(Ok1Qu70p)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス