スワッピング体験談
1:男3人女3人
投稿者:
まる
◆jtHtMr3tGQ

よく読まれている体験談
2025/08/27 18:15:42(JnmrbTJj)
W「正常位でしましょう。」
A奥様「来て、来て。いっぱい、おっぱいも吸って。」
少し乱暴めに、馬乗りになって、乳を揉みしだく私。
そして、私の左手は、A奥様の右乳首をつまんで私の口は、A奥様の左乳首を吸い、刺激を与えました。
余った私の右手中指は、A奥様のおまんこに指入れ。
乳首を攻めながら、手マンです。
A奥様「あん、あー、いー。」
1分程で手マンをやめ、右手でペニスを持ち、A奥様のおまんこに当てがいます。
W「これ、入れなくて良いかい?」
おまんこに、ペニスを当てるだけ。挿入せずに焦らします。
A奥様「いや、おちんぽ、おちんぽも欲しいの。」
そういや、A奥様は、ペニスの事をいやらしく、「おちんぽ」と表現します。
描写してて、今、気づきました。
※皆さん、読み返して、A奥様の「おちんぽ」、いくつあるか、確かめて下さいね。(笑)
25/08/29 17:48
(5aoeCM9Q)
A奥様は、まだTバックを履いたままです。
私は、手マンで濡れた手をハンカチ代わりにTバックのフロント生地で拭いたり、A奥様の濡れたおまんこの愛液をぐりぐりと生地に含ませます。
濃いめのピンク生地は、愛液のシミが沢山つきました。
両手を当てがい、A奥様のTバックを脱がせ、それをわざとクンクン匂いを嗅ぐように見せつけました。
A奥様「いや、駄目、恥ずかしい。やめて。」
クシャクシャに丸めて、咥えて見せました。
A奥様「いやー。」
その後、また、Tバックを開けて、裏生地をA奥様に見せつけ。
W「濡れ濡れで、シミが付いていますよ。」
A奥様「・・・。」
私は、そのTバックを顔に被りました。
頭からでなく顔被りです。
A奥様「いやー、変態~。」
私はTバックを顔被りしたまま、乱暴に、ペニスをA奥様のおまんこに、ズボッと入れました。
A奥様「あー、いい、あー。」
正常位で、ピストン開始。最初から、高速ピストン。
A奥様「あっ。あっ、あっ、い、あっ、気持ちいい、激しい、あっ、あっ素敵、おちんぽ、いい、いい。」
W「イキます。イキますよ。」
A奥様「来て、来て、緩めないで、一気に来て、来て、気持ちいいー。」
25/08/29 17:49
(5aoeCM9Q)
W「出る、でるー、はぁ、はぁ。」
A奥様「私も、イクー。」
A奥様を、本当に中イキさせられたかどうかは、わかりません。
私に合わせて演技してくれた感もあるくらい、私がバッチリ、射精するタイミングで、イクーって喘いでくれました。
パチパチ、パチパチ。小さな手拍子が聞こえました。
その手拍子は、なんと、B奥様でした。
B奥様「Wさん、凄い。素敵。私、途中から、思わず観てしまって。Wさん、さっきと大違い。」
W「すみません。私、1回目は、いつも早いんです。」
25/08/29 17:50
(5aoeCM9Q)
A奥様「ほんとに気持ち良かったー。Wさん、おちんぽ、ご馳走様でした。」
私は、とりあえず顔被りした、Tバックを取り、右手に持ちました。
妻Tを確認しようと奥のベッドを見ると、A旦那様とB旦那様が、2人で攻めておられました。
妻Tの気持ち良さげの吐息が聞こえます。
どちらかにクンニされながら、口は、ペニスを咥えているのか、声は大きくなく、たまに「あー、いー、あっ、あっ。」
B奥様「奥様、気になりますか?」
W「まー。一応。」
25/08/29 17:50
(5aoeCM9Q)
B奥様「私、さっきまで、A旦那様とSEXして、A旦那様は、スッキリ出しましたから、今はさすがに、挿入出来ないと思いますよ。」
B奥様「ウチの旦那、2回目は、長持ちするけど、Wさんほど硬くないから、Tさんが満足するかどうか。」
W「2人で攻められていますから、イクと思いますよ。」
A奥様「助けに入りますか?」
W「いや、男性2人の邪魔したくないです。Tも楽しんでいるだろうし。」
B奥様「私達は、お風呂に行きませんか?」
A奥様「3人で?」
B奥様「女2人でWさんを洗ってあげましましょう。」
A奥様「賛成。」
W「あ、はい。有難うございます。」
トントン拍子で、私達は、浴室へ行く事に。
妻Tも気になりますが、こちらは、女性2人に身体を洗って貰えるという、ハーレムな状況。
25/08/29 17:51
(5aoeCM9Q)
A奥様のTバックは、一旦、お返ししました。(多分、下さいと言えば貰える気がしました。)
コンドームを抜き取り、ゴミ箱に捨てました。
脱ぎ捨ててあったバスローブを3人分集めました。
自分が着ていたものか、どうかわかりません。
羽織るだけのルールだし、多分、皆、そんな事は気にしていません。
3人とも着衣せずに、私が持ったまま。
3人とも全裸で、浴室へ向かいました。
浴室は、電気をつけっぱなしにしていたので、薄暗い所から、明るい方向へ3人が全裸で歩く感じ。
皆の裸が、段々と鮮明に確認出来ます。
女性2人とも恥ずかしがる事もなく、バストをさらけ出して歩いています。
私のペニスは、歩きながら、角度が上がってきました。
2回目を出したばかりですが、今日の私は調子が良く、これなら、もう1回戦出来そうと思えました。
25/08/29 17:52
(5aoeCM9Q)
B奥様「あら、Wさん、元気。」
A奥様「えー、本当だー。」
明るいので、勃起しているペニスは丸見え。脱衣場で、すぐにバレました。(恥)
明るいので、勃起しているペニスは丸見え。
脱衣場で、すぐにバレました。(恥)
脱衣場で、服を脱ぐ必要もないので、3人は、すぐに浴室に入ります。
A奥様が、浴槽にお湯を溜め、B奥様は、シャワーを出し、手でお湯の温度を確認してくれます。
先程、女性陣は、30分くらいゆっくりと入浴を楽しんでいたので、手慣れた感じ。
私は、明るい浴室内で、女性2人の裸体を見比べながら、にんまりして、棒立ち。
もちろん、ペニスも勃っています。
25/08/29 17:53
(5aoeCM9Q)
B奥様が私にシャワーでお湯をかけてくれます。
A奥様は、ボディソープを、備え付けのタオルで、泡立ててくれ、その泡を私のペニスに付け洗い始めてくれました。
B奥様「違う違う、A奥様のおっぱいで、洗ってあげてよ。」
A奥様「あ、そっか。うまく出来るかな?」
A奥様は、自身の胸にボディソープの泡を付け、そのおっぱいで、私のペニスに挟んでくれました。
B奥様「いいなー、私のぺちゃパイじゃ、無理だ。」
A奥様「Tさんなら、もっと上手に出来るんでしょ?」
W「妻Tに、こんな事、された事ないです。」
B奥様「またまたー。のろけてくれて良いのに。」
A奥様「うまく出来ないから、手で洗いますね。
先程は、有難うございました。このおちんぽ、硬くて良かったです。
25/08/29 17:55
(5aoeCM9Q)
A奥様は、顔を上げずに、ずっと私のペニスに向かって話ている感じ。
B奥様は会話に参加せず、自分の身体を黙々と洗っていました。
湯船のお湯は、まだ半分くらいでしたが、先にB奥様は、浸かりました。
B奥様「A奥様、Wさんにあまり刺激を与えないで。次は、また私が頂きたいので。」
A奥様「はい。もう少しだけお礼してから。」
A奥様は、私のペニスに感謝しながら、亀頭部分に3回ほどキスをしてくれました。
私も、A奥様も、自身の身体をしっかりと洗い、ボディソープを流したくらいで、ちょうど浴槽のお湯が溜まりました。
3人入ると、狭い浴槽。
先に浸かっていたB奥様は、さっと上がりました。
25/08/29 17:56
(5aoeCM9Q)
B奥様「私、先に上がりますから。Wさん、待ってますからね。」
W「はい。」
私とA奥様は、2人で入浴しました。
特に触り合う事もなく、A奥様は、A旦那様との普段のSEXの話と、2回戦前の女性陣3人での入浴した時の会話を少し聞いた程度で、5分くらいで、湯船から出ました。
身体を拭き、私も、A奥様も、バスローブを羽織ります。
先に出たB奥様は、ベッドのシーツを整え直し、そのベッドに1人で転がっていました。
A奥様「B奥様、待っていますよ。」
W「はい。リベンジしてきます。A奥様はどうしますか?」
A奥様「Tさんを助けに行ってきますよ。男2人の相手は、疲れるでしょ。」
W「お願いします。」
A奥様「じゃー、また後で。」
私はA奥様とキスして、別れました。
25/08/30 20:07
(/bQMSh36)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス