ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の親
投稿者: とし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/28 02:09:13(5D5zdPa2)
2
投稿者: ハマ寿司
続き待ってます!
24/08/28 03:02 (.FVdCSLq)
3
投稿者: (無名)
そうそう♪続き〜待ってます。ワクワク
24/08/28 08:20 (nritAJJh)
4
投稿者: (無名)
ことはどう運びましたか?としさんカップる、奥さんカップルのその後が気になります。よろしくお願いします。
24/08/28 22:12 (s4w0rUXQ)
5
投稿者: (無名)
期待できる展開ですね
よろしくww
24/08/29 08:25 (TqLjTdNL)
6
投稿者: とし
お父さんと話していると妻とお母さんがタオルを巻いて出てきました。
うちの妻はむっちりで胸も大きい方ですがお母さんのは更に上をいきます。
まずは軽く乾杯して今までの経験などを話をしているとそろそろというと
私とお母さん、妻とお父さんのカップルに自然と別れて隣の部屋にいくと
ダブルベットと思うくらいの大きさのベットが2つ並んでいでいます。
自然と私とお母さんが奥に、妻とお父さんが入り口のベットにはりました。
するとベットに登るとお母さんからいきなり濃厚なキスをされました、
普段は明るく清楚な感じのお母さんですが今は積極的な熟女です。
おいおいがっつきすぎだよとお父さんが苦笑いしながらいいます。としくん
悪いけど頼むね、ちなみに妻は避妊はいらないから、それと精子好きだから
遠慮せずだしてくれといいます。私も妻は前戯期待してますのでよろしく
お願いしますね。お前もいっぱいしてもらえよ。というとにやと笑います。
24/08/30 03:03 (8pQn0Vkr)
7
投稿者: (無名)
いよいよ本編ですね
24/08/30 07:26 (jBInMXd3)
8
投稿者: とし
2組の親子のような組み合わせで始まりました。奥さんはもう遠慮なしで
濃厚なキスをしながら私のをまさぐってきます。「としくんのすごいのね、
今までの中で一番大きいし硬いわ。おばさんでこんなになってうれしいわ」
というので「おかあ」と言ったところで「ここでは、美穂と呼び捨てして」
というので「美穂は魅力だよ。正直に何回も美穂でぬいたし。これが証明
だよ」といいチンポをびくびくすると「すごい、もう我慢できない」と
咥えます。隣を見るとこっちをみています。「お前どうだとしくんのは」と
聞くと「すごいわ、こんなに硬いの初めて、しかもパパの倍はあるは、楽しみ」
というとまた咥えます。「ママさんすごい、私も咥えるの大変なのに」といい
発情した顔でみています。しかし、パパさんの指が妻のまんこを触ってるのが
見えます。その証拠に乳首は感じてつんととがっています。美穂さんは必至で
僕のを咥えなめまくっています。正直に妻も含めてここまでしゃぶってくれた
人はいません。そして美穂さんのまんこに手を伸ばすとまんこはすでにぐちょ
ぐちょです。そのまま69をするともうほんの少しで「我慢できない。入れて
これがほしいの。生でいいからすぐに」というと足を広げてます。その中心の
まんこはビラが開きそこから愛液が垂れいます。もう私はたまらずマンコに
チンポを宛がうと一気に挿入しました。「うぉ~ああ~すご、いく~}というと
美穂さんのマンコから熱い液と共にしめます。「もういったのかすごいな」と妻の
マンコをいじりながらパパさんがいいます。「あの人の硬すぎるの、あれで
やられて落ちない女いないわ、パパ。でもパパの指いい」と感じながらいいます。
「としくん、お願いつきまくって、みきちゃんごめんね。娘の友達の旦那さんなのに
離れなくなりそう」といいキスしてきます。キスが終わると僕は激しくピストンを
始めると美穂さんはもう狂って体中びくびくさせていきまくります。「こんな妻を
見たのは初めてだ」とパパさんが興奮して言うと「あの人ここからですよ。パパ
もっと優しくクリを」と妻がいいます。
24/09/01 03:51 (jQuKGKRn)
9
投稿者: とし
美穂さんは旦那さんよりもいいと色々な隠語でいいまくり、乱れまくります。
妻のマンコは締め付けやきつさはありますが美穂さんのは柔らかく包んできて
うねるようにまた吸い付くように蠢きます。それを味わいながら横を見ると妻は
蕩けた顔で旦那さんのクンニで感じまくっていました。それは私のでイクのと
違って悶えずっと感じてるようで終わりのない感じでした。旦那さんのチンポは
多少は大きくなっていますが勃起までいかないようですが旦那さんの顔は喜悦
なのがわかります。妻の感じるところを探すように指も舌も動員してるのが見え
ました。ただ余裕をもってみていたわけではないです、美穂さんのおまんこからは
私のから精液絞ろうといけばいくほどマンコは蠢き搾り取ろうとしています。
熟女のマンコの貪欲さは私のものを追い詰めていきます。時間にしたらすぐと
思っていましたが一時間位してたようで美穂さんにそれを伝えると大声で
「そのまま出して子宮いっぱいに孕ませて」という言葉を発したときに子宮が
さがり感覚ですが子宮口が開いて私のもを食べる感覚で一気に噴き出しました。

24/09/03 00:25 (KsWVV1C8)
10
投稿者: (無名)
やば
24/09/06 17:05 (QbwWxF7s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3P-寝取られ掲示板/関東 22:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:17
    遅い時間からですが-下着を置く女/四国 22:17
    下の博多パーティー-九州・沖縄/生見せカ... 22:05
    和歌山で変態遊びしているか方!!-関西・... 22:03
    今からの時間で鶯谷-関東/生見せカップル 21:58
    夫公認の妻のパートナーを求めます-東海/... 21:57
    人妻スナイパー ポコチンゴルゴ-人妻熟女... 21:52
    【再掲】今夜25:00頃、北摂にて-関西... 21:51
    へんたい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    今夜25:00頃、北摂エリアにて-寝取ら... 21:48
    大好きな妻を-視姦紳士カフェ 21:44
    ぉな売ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:42
    日本橋付近ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:35
    ロリ可愛い妻は元AV女優のアナル好き-夫... 21:34
    美絵の四◯市ト◯リ方面-下着を置く女/東海 21:21
    ソフトですが-露出画像掲示板 - 画像見... 21:18
    また露出中に見つかり知らないおじさんに犯... 21:17
    旧法寺-関西・近畿/生見せカップル 21:17
    9/20(金)19時半頃〜 性感マッサー... 21:15
    十勝 M別の高台ホテル-北海道/生見せカ... 21:13
    これから23時半頃 朝日工-関東/生見せ... 21:13
    ぎふ端島-東海/生見せカップル 21:12
    不可機他緑地-関西・近畿/生見せカップル 21:09
    9月21日23時半〜縞寝-寝取られ掲示板... 21:08
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:05
    汚してくれる優しい人いますか?-オナニー... 21:04
    汚してくれる優しい人いませんか?- 女の... 21:03
    汚してくれる優しい人いませんか?-教えて... 21:02
    汚してくれる優しい人いませんか?-欲求願... 21:02
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレG 淫乱肉食既婚セフレ。平日、Gが時... ID:159m951
    【タイムライン】こんなに暑いのに、もうすぐHalloween・・・見せたがり 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.