ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今、カップルで旅行中です
投稿者: 45歳、男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 20551view
酔わされ
寝取られ体験談 14249view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 12421view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/10 06:18:50(CrAE/VuZ)
2
投稿者: 科特隊
ヒドラに注意
24/07/10 08:07 (s0l/NuHt)
3
投稿者: 45歳、男
彼女とは関係ないのですが、、
さっき、私もお風呂と思ってエレベーターに乗って行ったのですが、途中若いご夫婦が乗ってきました。
20代後半か30代前半、旦那はTシャツに短パン、奥さんの方は浴衣姿で髪はごわごわ、すっぴんのようでバスタオルで口を塞いで欠伸をしていました。
ビックリしたのは浴衣の合わせ目で左右が逆でしかも合わせ目が極端に少ないのです。
パンツを穿いていないのか黒の下着なのか、時々見えているんです。
私の前で横になったとき、胸が真っ平らで、しかも浴衣の隙間から乳首が見えてるんです。
朝から旦那とやった後なのか、旦那の顔を見上げてそれでもニコニコして幸せそうなんです。
その事を奥さんに話すと、いいじゃない、あなただってそれを見て幸せな気分なんでしょ、、といてお風呂から帰ってきた私の物を咥えていました。
またベランダで二人スッポンポンデしようかな。
24/07/10 08:18 (CrAE/VuZ)
4
投稿者: (無名)
その後あなたカップルはどうなりましたか

奥さんカップルと連絡取れたのかな

向こうはうまくやっているんでしょうね

報告お願いします
24/07/11 08:05 (w.h8xxlk)
5
投稿者: (無名)
「私の前で横になったとき」って書いてあるけどエレベーターの中で?w
24/07/11 15:32 (I/DNlfvM)
6
投稿者: 45歳、男
私の前で横になったと言っても寝る人はいないでしょ。
察しを着けて読んでください。
浴衣の隙間からと書いてあるから、前や真後ろからでは乳首が見えないでしょ。
あんたよく出てくるクレーマーか、、

奥さんとは連休が最後の日に帰ります。
今はアクアラインを通って千葉に来ています。
まだまだ風があり海は荒れていますが、私たちの体の関係も荒れています。
喧嘩をしているわけではないのですが、夜のセックスが激しく昨日はホテルのフロントからクレームが来ました。
昨日やっと妻に連絡が付き毎晩ご主人が我が家に泊まっているようです。
ご近所に気を付けてと言っておきましたが、妻の喘ぎ声の方が危険です。
また私にお宅は激しいんですねと言われそうです。二人でラブホテルでも行ってくれればいいのですが、、
24/07/12 07:52 (.nHaJ1XA)
7
投稿者: (無名)
まあ、喘ぎ声が大きくて、男を引っ張っていると思われるよりラブホを勧めますよね
奥さん、いい声で鳴くんでしょうね
24/07/13 08:10 (KcS1mOxB)
8
投稿者: 45歳、男
今日1週間ぶりに帰ってきましたが家には誰もいません。
妻も相手の旦那さんも、、仕方ないのでお相手の奥さんと汗を掻いたのでお風呂に入り、ベッドで最後の仕上げで抱きました。
さっき妻から連絡があり今度は私たちが1週間旅行へ行ってくると、、
またまた妻とは会えません。
奥さんも旦那と会えないまま家に帰ると言うので、今度は私が明日からの仕事の服装で奥さんの家に泊まりに行きます。
1週間は奥さんの家にお世話になると思います。
私の息子もまだまだ元気です。


24/07/15 16:41 (C2LU4csu)
9
投稿者: (無名)
私も「私の前で横になったとき」てあるからEV内で横に成ったのかと不思議だった。
「私の横に」なんですね?
全体的に読み難い、理解し難い文章ですね。
24/07/16 07:34 (oT4xA1Ck)
10
投稿者: (無名)
5.9番に禿げしく同意。自分でややこしい書き方をしておいて、疑問を呈されると「クレーマー」呼ばわりの逆ギレ。そんなんだからホテルで「やり過ぎ、五月蝿い!」と逆襲される。
24/07/22 04:39 (r9MO.FFD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月18日19時宇久イスダニ-関東/生見... 00:47
    19日 kagoシマ-九州・沖縄/生見せ... 00:43
    知り合いの人妻-露出画像掲示板 - 画像... 00:42
    fukで レズ-九州・沖縄/生見せカップル 00:39
    龍女の港で-関西・近畿/生見せカップル 00:37
    母子でエッチする私達-近親相姦 親×子体... 00:34
    (無題)-関東/生見せカップル 00:31
    あそびましょう-下着を置く女/関西・近畿 00:28
    寝そう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    今週22日日曜日 天王寺 エロ飲み&エロ... 00:22
    (無題)-エロイプ掲示板 00:20
    9月後半に→再募集、若い人2名にします-... 00:18
    久々の投稿-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    マン汁を指につけて舐めてもらう癖がある瑞... 00:08
    (無題)-露出実行報告 00:05
    母子奴隷遊戯⑬-強姦輪姦 官能小説 00:04
    65歳人妻!熟女に需要あるのか?-寝取ら... 00:00
    松山-寝取られ掲示板/四国 16日23:53
    初めての絶頂-淫らな体験告白 16日23:44
    27日の夜に新潟市内で妻をナンパしていた... 16日23:44
    9/17(火)20時頃_矢魔手線東側ネカ... 16日23:39
    9月18日(水)日中、山て線沿線-関東/... 16日23:36
    札幌 これから-汚物マニア 16日23:35
    旦那がいない夜-調教指示 16日23:33
    明日、佐倉木町 林間-関東/生見せカップル 16日23:28
    ご興味ある女性はいらっしゃいますか?-欲... 16日23:27
    本日深夜1〜2時くらいに行け服路付近で-... 16日23:24
    フォロワーさん-露出画像掲示板 - 画像... 16日23:23
    和歌山で本日変態遊びしている方居ないかな... 16日23:21
    ハメ撮りされた動画みながらくちゅくちゅし... 16日23:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC 真面目で大人しい既婚セ... ID:159m951
    【タイムライン】添い乳しながら一緒にねんねしよっか👶🏻💗 #おっぱい 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.