ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁交換
投稿者: まさひろ ◆SS2AHpWlhY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19559view
誘ってみると
人妻との体験 16568view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 13868view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/04 17:22:22(IERHECDX)
2
投稿者: (無名)
兄嫁はまさひろさんを義弟と認識しましたが、まさひろさんの奥さんは義兄さんと分かるのかな。
もし分からなくて抱かれ続けていたらショックですよね。
24/05/05 12:31 (1mJeGQDc)
3
投稿者: まさひろ ◆SS2AHpWlhY
>>2
私の書き方が悪くてすいません
兄が私の嫁を抱いたのは1年前のことです
最初は抵抗した嫁ですが、兄から嫁がやったことのお仕置であること、同じように私が兄嫁を抱いたことを話したら受け入れたようです

細かい話は後ほど書きます
24/05/06 01:25 (rVRQ8s.H)
4
投稿者: 裏山住人
まさひろさん、お兄さんがあなたの嫁さんとハメた際の状況をお兄さんから聞いていると思いますが、詳しくお願いします。また併せて、その後の奥さんとの会話などなどよろしくお願いします。
24/05/11 23:10 (3ORDoouP)
5
投稿者: まさひろ ◆SS2AHpWlhY
私の嫁が兄に抱かれたきっかけは、こちらも嫁の浪費が原因でしたコロナ渦の韓国のアイドルにハマった嫁がグッズやDVDなどを買い漁るように夜の楽しみが減ることはなく、自分で稼いだ金で購入しているうちは自由にさせていたのですが、毎日のように通販の段ボールや郵便物が届くのを不審に思い、生活費を管理している口座の残高をみると100万以上の金額が無くなっていたので、妻を問いただすたびにもうやめると反省するものの、しばらくすればまたグッズ購入の繰り返しその時は離婚を考えていたので、私と兄嫁がしたように、お仕置きとして兄に嫁を抱かせることを考えました私の家に兄と兄嫁が遊びにきて、4人で飲み会兄嫁に頼んで私の嫁に酒を勧めるようにして私の嫁を酔わせることにして、私と兄は控えめに酒を飲んでいました飲み始めて3時間くらい、私の嫁も酒は飲める口ですが、それ以上に酒に強い兄嫁には勝てずにダウン私は嫁を夫婦の寝室のベッドに運び、もう少し兄達に付き合ってくるといって部屋を出ました寝室には事前にカメラを複数セットしているので、リビングに戻って兄と兄嫁と三人で映像を確認ぐっすり眠っている嫁の寝顔に兄はもう興奮していて、勃起しているズボンの膨らみを見せつけてきました兄嫁は私の隣に座ってもたれかかりながら、兄のいる前でズボンの上から私のチンポを撫で、今日はこれで可愛がってくれるのでしょ?とおねだりしてきます三人で今夜のお楽しみに乾杯をして、兄は嫁が眠る寝室に、私と兄嫁は隣の部屋ドアは少し開けて、お互いの部屋の声が聞こえるようにしましたまず、私と兄嫁が先にセックスを開始兄嫁とは兄公認で何度もセックスしていますが、いつも二人きりでしていたので、隣の部屋とはいえ兄がいる前でのセックスは初めてです兄嫁は二人に聞こえるように大きな声で喘いで、私も兄嫁の名前を連呼しながらセックスをしました兄はというと、隠していたカメラを手にして、下着姿で寝ている嫁を舐めるように撮影しています顔のアップから小ぶりな胸、ブラをずらすとまだ黒ずんでいない乳輪と乳首パンツをずらして薄いヘアに隠しきれてないマンコを広げて、アップで撮影後で聞くと、兄と兄嫁はハメ撮りプレイで撮影した動画を眺めながらセックスしているようで、いつものことらしいですが、私は一度もこんなことをしたことがないので、双子とは言えまったく違う人間だなと感心してしまいました兄は撮影しながら嫁の胸を愛撫し、硬くなった乳首を指先で転がしたりつまんだり、軽くひっぱったり、嫁が乳首とクリが弱いことを事前に教えていたことを実践何度か目が覚めたか?と思う嫁でしたが、私がやっているのだと思い込んでいるらしく、私の名前を呼んでは、酔ってくるしいからやめてとか、隣に兄さん夫婦がいるのでしょ?とその頃ちょうど隣の部屋から兄嫁の喘ぎ声が激しくなってきたので、兄もスイッチが入ったのでしょうカメラを構えたまま嫁の足を開き、嫁のマンコをクンニしたりクリを責めたりして、愛液が糸を引く様子を撮影していました嫁としてはセックスの気分じゃなかったのでしょう、そこまでされてやっと目を覚ましました無理矢理自分のマンコを舐めている私に文句を言おうと思って視線をやると、そこにはカメラを片手にした私、とは髪型が違う男「お義兄さん?何をしているのやめて」そういって兄の頭をマンコから離そうとしてしますが、兄は「隣の部屋の声が聞こえるだろ?」と私が兄嫁の名前を連呼し、兄嫁も私の名前を呼びながら「まさひろのオチンポいい!」とセックスしていることがわかるような言葉を連呼していました状況が理解できていないのは私の嫁だけ兄は、マンコに指を出し入れしながら、嫁に生活費を使い込んでいること、私が離婚を考えていること、自分(嫁のこと)の浪費が原因で離婚になったら引退したとはいえ元地方議員の父親のメンツは丸つぶれになるといったことを話ましたさらに、兄嫁が浪費して夫婦の危機になった時に私と兄嫁がセックスをしていること、その後も兄夫婦の刺激剤ということで定期的に抱かせていることなども話しました嫁は観念したのか、今日だけと諦めた様子兄のセックスは激しく射精する回数も多め、私はじっくり時間をかけて嫁は何度もいかせるが射精は2回程度と、双子でもまったく異なるので何度も体位を変えて嫁は何度もいっているのに、兄はまったく射精せずにひたすら嫁のマンコを責め続けていました結局嫁は10回くらい、もしかしたら小さい絶頂ならもっとあったのかもしれません4時間くらい兄に乱暴に抱かれた嫁は、最後は私とは違うセックスを楽しんでいました私と兄は部屋を入れ替えしたが、兄はそのまま兄嫁とのセックスを始めていましたその後、いろいろとありましたが、結局離婚はせず、夫婦の性活も元にもどりましたが、月に2回くらい、兄と嫁交換を
...省略されました。
24/05/14 17:06 (j2vthGNn)
6
投稿者: 裏山住人
まさひろ様、大変遅くなりましたがレス書き込み有難うございます。大変興奮しました。
24/06/06 15:30 (wppdS5UP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逢坂解塚-関西・近畿/生見せカップル 20日23:49
    行け袋で21日夜から23日まで-関東/生... 20日23:41
    23日(日)昼間、芯塾にて-関東/生見せ... 20日23:38
    これから浦田のネカフェ-関東/生見せ女 20日23:35
    彼氏には中出しさせない女に中出し!-寝取... 20日23:33
    初めて予告…。お手柔らかに、、-関西・近... 20日23:31
    21日の18~22時嵯峨氏でロリコン-九... 20日23:29
    指入れ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:27
    今から-露出実行報告 20日23:24
    露出したいけど家から出たくない時って皆さ... 20日23:22
    《再掲》6/22(土)AM O坂373-... 20日23:16
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 20日23:14
    単独男性募集 単独女性、カップルさんも大... 20日23:13
    オナペ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20日23:13
    明日軍魔混浴宿、カップルさん-関東/生見... 20日23:08
    な◯ば-下着置く男 20日22:59
    明日の夜11時から中区で!-中国/生見せ... 20日22:58
    25日の23時以降マッサージから寝取りま... 20日22:53
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 20日22:50
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 20日22:49
    真理子先生 ~僕の童貞を奪った、美人で淫... 20日22:49
    ロリ系、可愛い女の子と-寝取られ掲示板/... 20日22:47
    ビラビラがいつも開いています-露出動画掲... 20日22:46
    明日18時過ぎから都内で飲みませんか??... 20日22:46
    妻を大勢で犯してほしい-関西・近畿/生見... 20日22:45
    クリとアナル責め、深イキで唸るようなオホ... 20日22:43
    嫁が日中なんか怪しいと思ったら-寝取られ動画 20日22:41
    蒼杜県南-下着置く男 20日22:39
    ★寝取られ妻、若い男によるカップル募集-... 20日22:39
    明日、21日あさ、トヨ革-東海/生見せカ... 20日22:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.