ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トリプルスワッピング
投稿者: 美柑

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/19 12:17:42(q94xzNgr)
12
投稿者: 美柑
旦那の右隣にはT男さんがいて、その右隣にはK男さんが、その右隣には私の旦那がいて、私はT男さんに膝へ、T子さんはK男さんに膝へ、そしてK子さんは私の旦那の膝へ座りました。
そしてごあいさつ代わりのディープキスから始まり、男性陣は女性陣の胸に手がいっていました。私は人の行為を見ながら見られながらのセックスは初めてだったので心臓がどきどきしていました。
T男さんが、「美柑さんの下着姿、シンプルだがきれいで素敵ですよ。」と言ってくれ、とても嬉しかったです。
「うちには黒で娼婦みたいでしょ。でもそれがK男さんとか蜜柑さんの旦那には良いようですね。」と言っていました。
T子さんを見るとK男さんとディープキスが終わったようで自らブラをずらして乳房を手ですくいながらK男さんの口に乳首を与えているんです。
まるでどこかの国の娼婦、可愛いきれいな顔をしているのにドキッとしてしまいました。
それをK子さんとキスをしながら横目で見ている私の旦那には幻滅しました。
私もT子さんやK子さんに負けじとT男さんの膝から降りると、T男さんのパンツを脱がし大きくなったオチンチンを咥えてあげました。
一番先に男性陣のオチンチンを口に咥えたのが私でほかのみんなもびっくりしていました。
あとはそれぞれが抱き合ったまま近くのベッドへ行くカップル、ソファーの上でまだ抱き合っているカップル、近くの小さな乗り物に女性を座らせその後ろに座って女性の体を抱いている男性カップルとそれぞれでした。
しかし、その後数分もするとどのカップルもベッドへ移り裸になってセックスを始めているんです。
3か所の離れたベッドの上からは「ああ、、凄い、」「いいわ、ああ、、」「気持ちいい、、」、などの喘ぎ声が聞こえその声がだんだんと大きくなっているのです。
開始から1時間後、どのカップルの行為も終わり全員がお風呂へ行き、体を洗って旦那以外のもう一人のパートナーと交代したのです。
新しいパートナーとはお互いの濡れた体をバスタオルで拭くところから始まり、すぐに抱き合って合体するカップル、ソファーに座って顔を見つめ合いながらキスを始めるカップル、そのままお風呂に入って抱き合っているカップルとまちまちでした。
私の新しいパートナーはK男さんでK男さんは私をソファーに連れて行き、先に座って両膝の上へ跨って座らせるのです。
そのときK男さんの大きなオチンチンがいきなり私の中へ、まだ愛撫もしていない濡れていない股間が少し痛かったのですがとても感じてしまいました。
そのあとも1時間かけてパートナーとのセックスが終わり、またお風呂に入って体をきれいにして少し休憩をして乱交が始まったのです。
1時間刻みのセックスで短いと思われるでしょうが、保育所に子供を預けてのスワッピングは仕方ないのです。



22/07/23 18:38 (VzuBVvNS)
13
投稿者: カメハメオす
美柑さん、またまた続編有難うございます。ほらやっぱり白い清楚な下着良かったでしょう。それに3組最初の「公開フェラ」で他の組を出し抜いて?痛快でしたね。イベントのあった夜ご主人から嫉妬を告白されて、はめられませんでしたか?であれば美柑さんも同様に欲情したのでは?
22/07/24 07:52 (nLBafStL)
14
投稿者: 美柑
カメハメオすさん、ありがとうございます。
あの日の夜はさすがの旦那でも私を求めてくることはありませんでした。
だって、個別にK子さんの一発、T子さんの一発出して、乱交の時にK子さんにフェラを求められ口の中へ、T子さんにはフェラと手こきでオッパイに出したそうなんです。
短時間のうちに4回も出したらいくら好きな旦那でも夜は無理ですからね。

乱交ってすごいんですね。
私は初めてでいままで3Pもありません。
聞くところによるとT子さんは過去に2回ほどあるようですが、旦那さんじゃないようで内緒よと言われています。
2回目が終わりお風呂で全員が体をきれいにしてリビングで乱交が入まりました。
最初は近くにいた異性(T男さん)とキスをしていたのですが、後ろにいたK男さんが私の胸に手を回して揉んできたのです。
初めてのことでビックリしていると、なんとT男さんのオチンチンをK子さんは咥えているんです。
(ああ、、これが乱交なんだ)と思いました。
するとK子さんの股間を旦那が指で悪戯をしていてびっくり、足が届く範囲だったので少し蹴飛ばしてやりましたが、誰かの足が当たったくらいしか思っていなくて続けていました。
するとK男さんが私を四つん這いにし後ろから入ってきたのです。
見ると旦那もK子さんを四つん這いにし後ろから突いているんです。
残ったT男さんご夫婦、T男さんはK子さんの口にオチンチンを咥えさせ、T子さんはなんと私にキスをしに来たのです。
私、同性とのキスも初めてで戸惑っているとT子さんは私の口に自分の唾液を入れてディープキスを始めるのです。
最初は舌で押し返していたのですが、いきがくるしくなってT子さんの唾液を飲んでしまったのです。
そんなこんなでパニックになってしまった私はもうどうなってもいいと思うようになりK子さんともキスをしそのあとはあまり覚えていません。
気が付くとT男さんの精液を飲んで、K男さんの精液を顔に掛けられていました。
乱交ってスワッピング以上に凄いんですね。
初めての経験から今では普通のスワッピングに戻りましたが一つ悩み事ができました。
誰かが仲が悪くなったと言う事ではないのです。
K子さんが、「旦那と話し合ってもう一人子供が欲しい、、」と言う事で抜け出したいと言ってきたのです。
K子さんは3歳の息子さん一人でもう一人お子さんが欲しいと言い、仕方ないと思います。
私だって子供が一人だしもう二人くらいは欲しいところです。
でも、K子さんだけ抜けてK男さんは参加すると言う訳にはいかず、スワッピングをやめようかと話し合っています。
こんな問題を経験されたか経っていますか。








22/07/24 12:34 (r5huQFRi)
15
投稿者: (無名)
美柑さん、レス大変有難うございます。
膣序正しい?(笑)スワッピングから、アドベンチャラスな文字通り乱交に移行した訳ですネ。
私は妻が大変保守的でもあり、説得不可能で個人的なSWも乱交も全く経験はありませんが、乱交は本人の性的な欲望もさることながら、周りの雰囲気や他の参加者の強引な、或いはトリッキーなアプローチややり方でなどの要素をベースに、ことは運ばれていくんでしょうね。
美柑さんが突然T子さんにキスされたように。つまりノー・ルール‥‥‥に近い形で。
子作りは家庭作り。トリプルSWが廃止または中断になるのは仕方ないですネ。5~6年経ったら再開出来れば良いですね。
全く羨ましい3ファミリーです。

誌上ながら美柑さんの文章とお別れするのが寂しい限りです。大変有難うございました。
PS: 美柑さんが旦那さんを蹴飛ばす処、笑っちゃいました。

22/07/24 22:31 (nLBafStL)
16
投稿者: (無名)
いい案が出ましたか
22/07/25 08:01 (664RhSlb)
17
投稿者: (無名)
美柑さん、こんな案はどうでしょうか。

本当なら一時的に子供が生まれるまでSWを中断したらいいのですが、皆さんルールを守って秩序的に行われているようなので、、

旦那さん以外のパートナーに確実にコンドームを着けてもらう事です。

もちろん安全日も生挿入のあとコンドームを着けての行為も禁止です。

二人きりになった時点ですぐにコンドームを着けたら、旦那の子供しか出来ないのでは。

私の妻はそれで子供を産みました。

子供が欲しくない夫婦は奥さんのピルを飲ましておけばいいのですが希望の奥さんにそれはね、、











22/07/29 05:32 (ZMQ2N6.d)
18
投稿者: 美柑
皆さん、いろいろとご意見を頂きありがとうございます。
話し合いをした結果、旦那さんとだけ子作りに励むと言う事で決着がつきました。
今回が最後と言うか、妊娠して安定期に入ったら再開すると言う事で一時中断しました。
先日は中断前と言う事で乱交は止め、旦那以外のパートナー二人とセックスすると言う事で二日間会うことになりました。
日にちも連続では体がもたないため、お互いの仕事の都合で会うことにいしました。
私はK男さんと先に先週会ってセックスをしました。
また再開するとの約束があるのですが、名残惜しそうでいつになく長時間抱き合っていました。
コンドームを着け私の中で出したと言うのに、K男さんは私を正常位で抱いていて私の体を起こし対面座位でしかも抱き合いながらディープキスをしなかなか離してくれませんでした。
私もコンドームを着けている安心感で、K男さんにしがみ付きしばしの別れを惜しんでいました。
「今度会うときは美柑さんも妊婦さんだね。」と、、、
「そうね、その時はお腹に気遣ってね。」とお願いもしておきました。
今週か来週にはT男さんと会って抱かれるつもりです。
他のカップルもうまくいっているようで安心しました。

22/08/04 11:59 (Z3mkzleK)
19
投稿者: 美柑
先週末、残りの男性T男さんと営みをしてきました。
私とK子さんが妊娠して安定期に入るまでスワッピングはお預けとあってT男さんは私を激しく攻めてきました。
旦那も同じ日同じ時間K子さんを抱いていました。
T子さんとK男さんは3家族の子供の面倒を見てくれていました。
私とT男さんはラブホテルに入り、旦那とK子さんはK子さんの自宅の寝室でした。
私もT男さんとの行為が終わったら少しの間お預けのなるので離れがたい感情があってT男さんの物が入ってからはしがみ付いていました。
激しいピストンコンドームは着けていても破れそうなほど突かれそれでも必死にしがみ付いていました。
そしてT男さんは私の中で射精してしまいました。
「お願い、お風呂に入って休憩してからもう一度して、、」と初めて2回目を催促してしまいました。
こんなことK男さんにも言ったことがなかったので、言っている自分に飽きれてしまいました。
しかしT男さんは「美柑さんさえよければいいですよ。」と言ってくれ二人でお風呂に入りました。
湯船に浸かりながらもT男さんは激しくディープキスをしてくるのです。
私も萎えているT男さんの物を指で扱き、キスが終わってから口でも扱いてあげました。
だんだんと元気になってくるT男さんの肉棒、そしてもう一度ベッドに移りセックス。
今度は私の方が上になり腰を下ろしてピストン。
2時間の予定が3時間を過ぎてしまいました。
明日からはコンドームなしで旦那と、と思うと憂鬱になってきます。
今度は私とK子さんが妊娠し、安定期になったら再開。
またその時書きますね。

22/08/08 10:24 (n/uAGN0j)
20
投稿者: カメハメオ
「明日からはコンドームなしで旦那と、と思うと憂鬱になってきます。」って意味は当面スワッピングが無いから‥‥‥と言うことで、旦那さんとのセックスがつまらないという意味ではないですよね?
ご主人も大切に‥‥‥。(余計な話ですが。)

22/08/09 00:54 (z5WovAM9)
21
投稿者: (無名)
最高
22/09/09 20:57 (9jE44dXh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おかずに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:02
    パンチラ kago島-九州・沖縄/生見せ... 05:59
    地味パン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 05:55
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:46
    2日日中古川-東北/生見せカップル 05:44
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:44
    嫁のレズ10番勝負-淫らな体験告白 05:32
    大衆食堂-色仕掛け体験談 05:31
    歳、茎近辺で-関東/生見せカップル 05:22
    兵庫観光 れいぷされたい-犯され願望 05:19
    (無題)-旦那の愚痴 05:06
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.