ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
252
投稿者: 孝子
すみません、途中で終わってしまって、、
3Pのあとは3組の夫婦がカップルにならないように主人とT子さん、T男さんと義姉、私と義兄のカップルになってエッチが始まりました、
クイーンベッド二つともう一つ別室になるように部屋がありそこのベッドも使って、、
義姉はT男さんに突かれ大きな声で喘いでいるし、主人はT子さんの責めでたじたじで、私が義兄から言葉攻めにあっていました。
「どう、孝子さん、お義父さんとは仲良くやっている、みんなにばれてしまって緊張感が無くなってしまったんじゃない。家内だって俺に秘密でお義父さんと会っていたころは感じていたようだったが、見つかってしまうと感じなくなったそうだよ。
その代わり、今度は俺と秘密で会おうよ。俺、孝子さんとだったら一晩中でも抱けるから。」なんて言ってくるんです。
そんな話を聞いているとドキッとしてしまいました。
そうなんです、主人に内緒で会っているときはあれだけ感じていたのに、この前義父が泊まった時、主人に「親父の部屋へ行って来てもいいんだぞ。」と言われてからは会っても気が抜けてしまって、、
それでも何とか義兄とのエッチを終え、今度は私とT男さん、主人と義姉、義兄とT子さんになり、私たちカップルは別室のベッドになってしまったんです。
その時、T男さんから「孝子さんはアナルが感じるんだ。?」と言われてしまいました。
確かのアナルセックスは結婚前に数回はしたことがありますが結婚してからはなかったんです。
「そんなことはないです。」とつい嘘を言ってしまって、、「まあ、、これからもよろしくね。」と言われ普通のセックスになってしまったのですが、T男さんは時々指をアナルに入れてくるんです。
「ああ、、すごい、ああ、、いい、いいわ、、」と大きな声を上げてもほかの4人には聞こえず助かりました。
その時思ったんです。
今度は義父にみんなに内緒でアナルを責めてもらおうって、、



20/08/31 17:44 (4ZTGVFjy)
253
投稿者: ナカ
こんにちは
アナルを少し責められましたか。
孝子さんが忘れてた快楽が又1つ目覚めてしまいましたね。
明日は、お父さんに責めてもらって下さい。
お父さんは、アナルを責めた事有りました?
旦那さんは、アナルは、知らないですよね?
明日は快楽味わってね。
旦那さんは、お父さんの事何も言わないあれから。
私も週末嫁を責めてみる計画をたててます。
私が、責めます。


20/09/01 12:28 (ebmrWBaM)
254
投稿者: のぞき
アナルに再燃?昔を思い出してでしょうか、、、

それはエロくて良いですが、義父との事が秘事のはずが、なかばボランティアみたいな老子介護みたいな、ドキドキ感が無くなって、背徳感も無くなって、色あせて感じます。
ましてや義父は知ってた訳ですから。

この後も引き続き介護を頼むって言われてるような、、、
20/09/02 05:38 (GdP7mCA3)
255
投稿者: 孝子
ナカさん、のぞきさん、おはようございます。
先ほど子供が学校へ、その前に主人が仕事に家を出て行きました。
主人に「今日も親父の所へ行くんだろ。」と言われ、「そこそこにな。」と注意されました。
知らないと思っていたときはドキドキでしたが、こうもはっきり言われると、、
でも今日からはちょっとエッチな気分で、私も義父のお尻の穴を責めてあげようかと思っています。
どんな演出、道具がいるんでしょうか?
まだ2時間は家にいるので知っているのであれば教えてください。


20/09/02 08:01 (iChCUrF.)
256
投稿者: ナカ
おはよう御座います
今、会社のデスクでコーヒーを飲みながら見てます。
旦那さんに言われだしたら、白けだしましたか。
孝子さんは、孝子さんなりに、セックスしたらいいと思いますよ。
少しは、旦那さんにやきもちをやかした方がいいですよ。
今日は、お父さんのアナルを責めるんですか。
やはりフェラから下に責めるべきでしょう。
入れられるのは、無いけど舐めれる事は、2人からは、有りますよ。
私も舐め返すけど。
私は、アナルより万個がいいですね。
今日も楽しで来てね。
それから、お父さんの事旦那さんに、話ししないほうがいいと思いますよ孝子さんからは、旦那さんが聞いて来たら話ししたら。



20/09/02 09:01 (yJ8rP390)
257
投稿者: 孝子
ナカさん、ありがとうございます。
ナカさんはそういう行為、NGでしたっけ。
舐めるのはありかな?
これから義父の所へ行って楽しんできます。
まか帰ってきたら書きますね。
20/09/02 09:13 (iChCUrF.)
258
投稿者: (無名)
孝子さん忘れてたけど
私の知り合いの女アナルやりすぎて、人工肛門にした人がいますよ。
この人若い頃ずっとしていて激しく使ってたらしい。
気をつけてください。
20/09/02 09:27 (yJ8rP390)
259
投稿者: 孝子
ナカさん、おはようございます、そしてご心配ありがとうございます。
まさか、私が人工肛門なんてと思ってしまいましたが気を付けます。
昨日も義父の所へ行ってきました。
洗濯掃除などの家事を済ませていると案の定義父が後ろからやってきて悪戯をしてくるんです。
スカートを捲りスカートの中に顔を突っ込んでお尻を揉んで触ってキスをしてくるんです。
お尻の穴を石井していた私はそれだけで興奮してきました。
台所で普通に立っていたのですが、徐々にお尻を突き出す格好になっていたんです。
義父もそれをいいことにショーツを下げ割れ目を舐めてくるんです。
それだけで私も気持ちよかったんですが、私はお尻を徐々に下げて行きました。
義父の口がお尻の穴に来ることを予想しながらです。
しかし、義父は興味がない風に自分も下がってくるのでこのままだと義父の体制が悪くなると思い元に戻したのです。
そして義父の部屋へ連れて行かれ今まで通りのエッチをしました。
時折、義父のアナルを舐めたり指で摩ったりしたのですが(男性は、アナルを刺激するとさらに勃起すると聞いたもので)、あまり興味がないようでした。
そして午前が終わり、私は一旦家に帰ったんです。



20/09/03 07:12 (e.brKly2)
260
投稿者: ナカ
こんにちは、
急に日帰り出張で昼食べそこて今食べてます、部下も居るんですが。
昨日は、お父さんにアナルは、余り責められなかったの?
孝子さんは、旦那さんとは、ないが元彼とは、有るって言ってましたよね。
孝子さんは、アナルにチンポ入れられてアナルで逝くの?
アナルに入れられて、中に出されたらどんな感じがすの?
私も改造する前に入れた事有るが気持ち良くなかったし、今改造してからは、入れた事無いですね。
やっぱり万個がいいですよ。
又今週末の私のたくらみを書きますね。
20/09/03 15:45 (KELkvObU)
261
投稿者: 孝子
お昼に用事を済ませ義父の家に行くと何と義姉が来ていました。
義姉も義父の仕事が休みと言うことを知っていてやってきたようです。
「お義姉さん、、」
「あら、孝子さん、やっぱり来たんですね。毎週水曜日には来ていたこと知っていたわ。今日はね、お義父さんにSWを誘いに来たの。
今度の土曜なんだけれど私のSW仲間に実の父娘カップルがいてね、同じようなカップルを探しているの。ねえ、お義父さんも昔お義母さんとしていたからどうかしら。」
と義父に聞いているんです。
義父もまんざらではない感じで聞いていて、ズボンの前を見ると勃起しているんです。
「ふふふ、、お義父さんのここを見ていたら分かるわ。だったら今度の土曜日はお仕事休んでね。孝子さん、土曜日はお義父さんを借りますから、、」
そう言うと義姉は義父のキスをして帰っていきました。
何処までもタフな義父、その日も私と2回交わってしまいました。
それが昨日のお昼からのことです。






20/09/03 16:03 (wwBDa0Ki)
≪ 前 124 25 26 27 2843 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    今夜22時に彩で-関東/生見せカップル 19:51
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    化粧筆で胸を撫でています-オナニー実況 19:24
    今日の夜遅く矢畑or子倉 車内かネカフェ... 19:20
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.