ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
232
投稿者: 孝子
ナカさん、おはようございます。
昨日は結局義父を連れて夕食を食べ泊まってもらいました。
子供もおじいちゃんと一緒の食事を楽しんで、義父も主人とお酒を飲んでいました。
夕べは義父とエッチはしていません。
私たちが寝るとき主人が「親父の部屋へ行って来てもいいんだぞ。」と言ってくれたのですが、「ごめんなさい、今まで隠れて会っていて」と言うと、
「兄貴も言っていた通りお義姉さんも孝子も俺たちの父親に親切にしてくれて感謝しているんだ。」と言ってくれました。
「今夜はいいの。今日はあなたと一緒に寝たいから。」と言って主人の胸に顔をつけて眠ってしまいました。
ひょっとすると主人が求めてくるかなと思ったんですがありませんでした。
さっき主人も出かけ義父も朝食を食べたあと、家の方が心配と言って帰っていきました。
やはりぐっすり眠れなかったのかなと思いましたが、「また呼んでおくれ、楽しかったから。」と言ってくださり安心しました。
義父が帰るとき、「またあとで、、」と声をかけておきました。
だって、今日は水曜日、いつもの日なんですから、、

ナカさんの方はどうしているんですか。
奥さんを愛していますか。
ナカさんと彼女、奥さんと彼の同室SWってないのですか。
これからもよろしくお願いします。



20/08/26 07:32 (uA04XIsh)
233
投稿者: ナカ
おはよう御座います
昨日は、お父さん楽しかったでしょうね。
お父さんとセックスは、なかったんですか。
すれば良かったのに。
たまには、旦那さんにやきもちをやかせばよかったのに。
今まで騙されてたのに。
今日は、お父さんとセックスですか?
今日の事は、旦那さんしってるの?
先週末、嫁が彼と2日セックスしてたから、私も月曜彼女としましたよ。
その日家に帰ってすぐ嫁がキスしてきました。
嫁の少しのやきもちかな?
孝子さんの話し聞いて、昨日は、嫁を久しぶりに抱きました。
嫁も抱いてもらいたかったらしく、すごく濡れてて、何回も逝ってました。
私もそれに興奮して、嫁の体にキスマーク付けまくりました。
首にも付けたのでよく目立ってます。
朝、首で言ったら、少し怒りながら、笑ってました。
孝子さんもいい快楽をあじわってね
20/08/26 09:44 (zAVFpRel)
234
投稿者: のぞき
あの三択は占いではありません。孝子さんの腹のくくり具合を聞いてみたかった、唯の下衆な野次馬ですね。


20/08/26 10:36 (9MRkuU7q)
235
投稿者: 孝子
今から義父の家に行ってきます。
お昼過ぎには一旦帰ってまた行く予定です。
子供には「もうすぐ夏やすにも終わりなんだから宿題をしておきなさい。」と言っておきました。
義父の家まで片道10分、1時間くらいは居れますよね。
その間何をしてあげようか、わくわくです。
ナカさん、楽しんでいますね。
奥さんを愛してくださいよ。
のぞきさん、もっといろいろ聞いてください。
今ならいろいろ答えますよ、野次馬大好きです。
じゃあ、行ってきます。



20/08/26 10:52 (uA04XIsh)
236
投稿者: のぞき
ではお言葉に甘えて、孝子さんが性、性欲、セックスに興味を持ち出したのは何歳?
当時、独りの秘事として何かありましたか?オナニー三昧だったとか、、、、
20/08/26 19:59 (9MRkuU7q)
237
投稿者: 孝子
のぞきさん、こんにちは。早速ありがとうございます。
性に目覚めたのは高校の時かな。
早いお友達は中学2年でクラブの先輩に処女を上げていた人もいましたが私は高2でした。
相手は近所に住んでいる3歳年上の小さいときによく遊んでもらった人でした。
その人に家は両親共稼ぎで大学生だったので昼間は一人だったんです。
ほかに付き合っている彼は居たのですが、どういうわけか大学生に処女を上げてしまいました。
一度上げると何度も家に呼ばれ行くたびにエッチはしていました。
でも、大学生はやはり賢く、ちゃんと避妊具を用意して持っていてくれたんです。
でも、だんだんと飽きられたというか呼ばれなくなると同級の彼とエッチするようになって、、
もうその時は私がコンドームを持ち歩いていて、、だからあまり自分でしたということはありませんでした。
その大学生が私にいろいろな知識を与えてくれ、同級の子は童貞だったけれどうまく行ったと思います。
初めて同級の子と結ばれたのは彼がベッドの上で仰向きで寝て、私が手で大きくして跨っていった時でした。
その時は私がコンドームを着けるときに手惑い着け終えたと思った時に出してしまったんです。
でも、すぐに大きくなってコンドームを着けかえても大丈夫で私が跨っていったのです。

のぞきさんの初めての時って幾つでどんな時ですか。
良かったら教えてください。


20/08/27 11:37 (NURdG.0k)
238
投稿者: ナカ
こんにちは
孝子さんの初体験の話しですか。
いい話しですね、最初から年上で色々教えてもらって、今に至ると言う事ですね。
昨日、お父さんとは、ど~でしたか?
帰って旦那さんとは、ど~でした?


20/08/27 13:08 (c.WZxC/D)
239
投稿者: 孝子
ナカさん、こんにちは。肝心な話を忘れていましたね。
昨日11時過ぎ義父の家へ着きました。
「夕べはありがとうな、○○(孫の名)とも久しぶりに話せたし楽しかったよ。」
「そうですか、よかった。いつでも遊びに来てくださいね。」と言いながら台所の片づけをしていると義父が後ろから迫ってきたんです。
「夕べは私の部屋に来てくれるとばかり思っていたんだが、、」
そんなことを言いながら私のスカートを捲りショーツの上から股間を撫で始めたんです。
そんな時、またどこかに隠しカメラが置いてあるのかなと思ってしまいます。
私は持っているお皿を置いて「うちの人も親父の所へ行ってもいいんだぞ。と言ってくれていたんですが、子供もいたし、、」
「まあいい、今日はたっぷりと孝子さんを味わえるんだから。」そう言いながら私のひざ元へ座るとショーツを脱がしてしまったんです。
「ああ、、お義父さん、、」私も溜まらず少し足を開き、スカートの中へ頭を突っ込んでくる義父を受け入れてしまいました。
5分、いいえ10分は舐めていたでしょうか。
そんな時玄関のチャイムが鳴り、「○○さん、○○さん、と義父の名前を呼ぶんです。
とっさに「は~い」と声をかけ、スカートの中に頭を入れている義父を置いて玄関へ走っていきました。
「あら、孝子さん、お義父さんが心配だから来てくれていたの。」
「ああ、、お隣のおばさん、いつの義父がお世話になります。」
「これ、ブドウ。田舎のお父さんが送ってきてくれたの、お裾分け。」
「いつもすみません。わあ、、おいしそう。」
「孝子さんは偉いわね、近くにいるとはいえ旦那の父親をここまで世話するなんて、いつの義娘なんて近寄りもしないわ。」
「まあ、おばさんたら、まだおばさんが若くて元気だからよ。お孫さんもまだ小さいんでしょ。そのうち孫の方からじいじ、ばあばって遊びに来ますよ。」
「そんなものなんかな、、」なんて愚痴を言って帰っていきました。
私もお義父さんではなくお義母さんだったらここまで来ないかなと思ってしまいました。
すると汗でもない汁が股間から太腿を伝わって降りてきて、台所で義父が待っていることを思い出しました。
まあ、恥ずかしい、、ショーツ穿いてないの思い出してしまいました。
午前中は時間切れで、家に帰って子供の昼食の用意と義父の昼食を持って再び義父の家へ行きました。
お昼からは義父にベッドで愛してもらい、一緒にシャワーも浴びて2回戦を戦い帰ってきました。
今までは主人に隠れて義父に会いに来て、主人に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、今は主人に抱かれて義父に申し訳ない気持ちがいっぱいです。
すべて昨日のことは主人と寝るときに話しました。
もう隠しごとのないようにすべて話そうと思っています。


20/08/27 18:20 (NURdG.0k)
240
投稿者: ナカ
こんばんは、今日は、午前中から昼にかけ忙しかったので早めに家に帰り、ゆっくりしてます。
今、孝子さんのレス読みなおしてますが、旦那さんとセックスしてお父さんに申しわけないよう事言ってますが。
前言ってた事と少し変わってきましたね。
前に私が言ってように、旦那さんよりお父さんの方を愛してきてますね。
前に私がお父さんでしょーて言ったら。
旦那さんは、愛してるがお父さんは、快楽て言う事言ってましたが、やはりお父さんの事が気になってますね。



20/08/27 20:37 (c.WZxC/D)
241
投稿者: 孝子
ナカさん、おはようございます。
ナカさん、正直言って日曜日にみんなに知れていることが分かり気持ち的に変わってきました。
以前はナカさんが言われるようにですが、最近ではのぞきさんの3択にもあったようにもし義父の子供を妊娠したら産む覚悟です。
でも、ちゃんと避妊薬は飲んでいるのでそんなことはないのですが。
水曜日義父から言われたことがあります。
「孝子さんもほかの夫婦とSWをするのか。」と、
「私も家内とSWをしてきたから偉そうには言えないが出来たらやめてほしい。勝手かもしれないが○○(義姉の名)がほかの夫婦とSWを始めてから私との回数が減ったからな。
孝子さんだっていずれはこの家に寄らなくなり私なんかに触れないようになるんだろ。」と。
「大丈夫ですよ、お義姉さんだって時々はお義父さん会ってエッチしているんでしょ。
私だってお義父さんが好きですから、それに今、お義姉さんと一緒に父娘のSWが出来るカップルがいないか探しているの。
ほかに父親くらい年上が好きな奥さんのご夫婦とか、、
もしいたらお義父さん、私よりもっと若い娘とエッチできるかもしれませんよ。」
そう言うと義父は照れていました。
今度の日曜日は義兄が紹介してくれるご夫婦と会うことになっています。
初めての他人夫婦で緊張しています。



20/08/28 10:38 (rnjorWXy)
≪ 前 122 23 24 25 2643 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.