ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
122
投稿者: 孝子
ナカさん、かずさん、おはようございます。続きを書きます。ブラとパンティーを取られ、おまけに股間にロータまで入れられ私は車の助手席に乗せられたんです。ワンピースは着けているのもも、まるで追い剥ぎに会って誘拐されているようで怖かったんです。まさか義兄にこんな趣味があったなんて、、しばらく走って車の中では義兄がワンピースの裾を上げ私の太ももを撫でながら運転しているんです。信号で止まるたびに隣の車から見えないかひやひやしていました。しかも時々義兄が持っているリモコンで股間のローターのスイッチが入り、子宮がブルブルと震え私は快感よりも愛液があふれ1枚限りのワンピースを汚さないか心配だったのです。1時間ほど高速も使って走ると海が見えてきて、、でも天気はまだ曇りで、、しかし、それからしばらく走ると海が見渡せる高台に駐車場に車が泊まり、海を見ると遠く地平線には日が差して明るくなってきているんです。周りを見ると車は1台もいなくたまに道路を通るくらいなんです。すると義兄は私の両足を大きく広げ体を倒して私の股間を舐めてくるんです。「いや、お義兄さん、こんなところで、、」そう言うと義兄が私の股間からローターを抜いてくれたんです。「すまなかったな、俺こんなこと初めてなんだ。一度でいいからやってみたかったんだが孝子さんが辛そうだったから、、」「ああ、、私こそ申し訳ありません。せっかくのお義兄さんの楽しみを、、」そう言うと私は義兄がかわいそうになり、周りにだれもいないことを確認して義兄のズボンの前からオチンチンを出すと咥えてあげたんです。「ああ、、孝ちゃん、、気持ちいいよ。」しばらく体を倒して義兄のオチンチンを舐めていると「ああ、、孝ちゃん、いきそうだ。」義兄がいい、私は義兄の精液を飲む気で口に咥えていると隣に車が止まってしまったんです。私は慌てて体を立て、義兄もあわててズボンのファスナーを上げて、お互い顔を見合わせて笑ってしまいました。でもすぐにその車は行ってしまい気まずくなった私たちはキスをしていたんです。それからはまたドライブが始まり、今度海を見ると日が差して明るくなっていて、海の青さと空はまだちょっぴり曇り空だったけれど、雲に隙間からお日様が海に向かって差し込んでいる景色に幸せを感じていました。お昼になりしゃれたレストラン窓際で食事をしていると今度は激しい雨が降ってきました。「ああ、、降ってきちゃったな、、今度は止みそうにもないな。」「でも、さっきの景色は最高に良かった。お義兄さんのおかげ、、」「俺も孝ちゃんのおかげで楽しいよ。」知らない人が見ていたら雨降りでも幸せなカップルだと思うのでしょうが、義はつくけれど立派な兄妹なんです。「孝ちゃん、雨はもう止みそうもないからそろそろホテルに入ってもいいかな、、」「お、お義兄さんのお任せしますわ。」そう言って、レストランからしばらく走ったしゃれたラブホテルに入っていったんです。部屋に入ると海沿いの壁一面がガラス張りになっていて海が見渡せるのですがあいにくの雨で曇っているんです。ガラスを通り抜けるとベランダにジャグジーがあり、そこは露天になっているんです。左右に真っ白な高い壁、向こうは海でこちら側はガラス張り、天井はなく天気のいい日は最高度と思いました。そして部屋には大きなベッドがあり、トイレと部屋風呂もあるんです。そしてそしてベッドの横にはあのラブチェアーもあったんです。以前のより簡易なものなんですが脚を大きく広げ股間がむき出しになる格好を思い浮かべるだけで私の股間がジュアっとしてきたんです。そんな私を義兄がいきなりベッドの押し倒し覆いかぶさって抱き付いてきたんです。それはレストランで「孝ちゃん、そろそろホテルに入っていいかな、、」と聞いていた謙虚な義兄とは違い狼そのものだったのです。ワンピースの後ろのファスナーを下げられると素早く裸にされ、自分も裸になると愛撫も関係なしとばかり私に中に入ってきたんです。「いや、、駄目、、お義兄さん、落ち着いて、、」と制止する暇もありませんでした。(でも、義兄が私を求めている、私、義兄に求められているんだ)そう思うだけで激しさがかえって快楽になっているんです。それからは私も思いきって義兄の股間に手を伸ばし口に咥える反撃もしてしまったんです。ベッドで求め合い、ベランダの露天ジャグジーで求め合い、ラブチェアーでは私だけでなく義兄にも座らせ脚を大きく広げてオチンチンを咥えてあげたんです。露天のジャグジーでは雨が激しく降っている中、天然のシャワーとばかり抱き合いキスをしバックで繋がり、ジャグジーではないベランダの床で対面座位で繋がりながら抱き合っていたんです。私は何度もいかされ、義兄も私が知り限り4回は私の中で精液を出していたと思います。
...省略されました。
20/07/26 08:14 (NVvrPmDY)
123
投稿者: かず
孝子さんっ。お早う御座います。
義の兄妹の逢瀬…たまらなくイヤラシイです。
孝子さんの猥褻な匂いまで漂ってくる感じです。
もちろん私は、孝子さんの報告を読んで妄想しながら、疼きを我慢させてもらってます。
今日は仕事の関係で単身アパートに戻っています。
20/07/26 08:49 (U06MSTZd)
124
投稿者: ナカ
おはよう御座います
孝子さん、楽しかったみたいですね。
お兄さんその日精子、口も入れて5回ですか、やりますね。
お兄さん、40代のなかばぐらでしょ?
孝子さんやはり色っぽい方なんですね。
帰るのカーセックスは、孝子さんからですか、孝子さん上で腰振ったんですね、その時お兄さん愛してるぐらいいいました。
そして、お兄さんに孝子お兄さんの女にして下しいて、いいました。
それは、無理かなけどそんな気持ちになったんでしょ。
セックスが終わって家に帰って旦那さんの事も聞きたいですね。
旦那さんともセックスしたんでしょ、万個の中、お兄さんの精子と旦那さんの精子が入りましたか?



20/07/26 10:32 (IlkB3lvf)
125
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
私も興奮してしまって、エンターを2度押してしまったら投稿されてしまいました。
あの日、家に帰ると子供は釣りに疲れたのか寝ていました。
主人は、ベッドの上に洋服や下着で私は着て行くものに悩んでいたのを感じ取っていました。
でも、まさかノーブラにノーパンで行ったとは言えず、でも帰りには予備で持って行っていた下着を着けていたのでばれずに済みました。
その夜、主人は私を休ませたくて黙って寝てくれ助かりました。
あれから主人が求めてきていたら、義兄と公園でカーセックスをしてまだ2時間もたっていなかったようで
結局この4連休は昨日の土曜日に主人と恒例の夫婦の営みがあり、水曜の夜は主人と営み、金曜は義兄とデートをし、土曜日にはまた主人と営みがあり、私だけが楽しい連休でした。
いちばん連休を楽しみにしていた子供は、主人と釣りに行ったきりで家族で楽しい時間を過ごすことが出来ず、主人と話し合って今日のお昼から水族館へ行って夜は美味しいものを食べて帰ろうかと思っています。

ナカさんの所は奥さんが帰ってきた日のお昼にセックスしたんですよね。
奥さんの反応はどうでしたか。

かずさんはすでに仕事のことで一人アパートと言うことで、ご苦労様です。
お天気、新型コロナは大丈夫ですか。





20/07/26 10:56 (NVvrPmDY)
126
投稿者: かず
孝子さんっ、こんにちわ(*^^*)
かずです。今日は仕事の関係で、アパートで待機しているような状況です。
天気は朝からどんよりと曇ったままです。早く青空が見たいなぁ。
コロナ…検査数も増えているのでしょうが、少しずつ増えてきました。
まあ、出来る限りの自己防衛をするしかないのですけどね。
そういえば、風俗関係は壊滅的な影響を受けているのでしょうね。
濃厚接触しなけりゃ商売にならないだろうし。
孝子さんは近親者さんとのエッチだから大丈夫ですよね!
さてと、何か食べに行くか。
昨日、新しいジーンズを買ったんですよ☆彡
20/07/26 12:25 (U06MSTZd)
127
投稿者: ナカ
今、家族て水族館ですか、お子さんたちを楽しませください。
コロナで水族館かも規制かかってると思いますが。
今週は、旦那さんとセックスかなりできましたね。
旦那さんとは、逝けてます?
別の人じゃーなかったら無理になってませんか?
旦那さんにお兄さんとの事細かく聞かれました?
今、孝子さんは、旦那さんの妻ですよね、
そしてお父さんの愛人ですよね、
お兄さんの愛人になるの?
旦那さんは、何にか言ってますか?
私は、夕方がたら少し彼女と会ってきます。
彼女今日昼に実家から帰ってきてるみたいで、セックスしきます。
彼女にセックスしたいってLINE送ったらokサインがきました。
それを嫁に話したら、ベタベタとくっついて、きてます

20/07/26 13:08 (IlkB3lvf)
128
投稿者: かず
孝子さんっ☆彡
ご家族での水族館&外食、愉しまれましたか(*^^*)
私のほうはこれから冷凍食品で晩ごはんです。
いわゆる…チン!します。
電子レンジは単身赴任の友ですからねぇ(^_^;)
以上、射精我慢3日目のかずでした。
20/07/26 17:46 (U06MSTZd)
129
投稿者: 孝子
かずさん、ナカさん、おはようございます。
今日、こちらの方ではまだ曇っていますがこれから豪雨だということで洗濯物をどうするか悩んでいます。
昨日は少しはしゃぎすぎました。
水族館へ行って帰りに主人がゲームセンターを見つけ、子供に「やってみるか」と言うと、私の顔を見て「いいの、、」って言っていました。
私、子供に制限しすぎているんでしょうか。
私は主人の許可の元ですが義兄と事由にセックスして楽しんでいるっていうのに。
結局外食もしてゲームセンターで遊んで(3密は避けていますよ)、帰ってきたのは10時前で子供は主人とお風呂に入って寝てしまいました。
こともの楽しい顔をしさしぶりに見たような気がします。
私がお風呂から上がって寝室へ行くと、まだ主人は起きていて「あなた、、今日はありがとう。私だったら寝る時間を気にしてゲームなんか思いつかなかったわ。あの子の楽しい顔久しぶりに見た気がする。」
そう言って主人の胸に頭を奥と髪を撫でてくれました。
ひょっとしたら昨日に続いて今晩もと思いましたが、主人も疲れていたのか寝てしまいました。
それでもいいんです、主人の胸に抱かれながら寝ることができたのですから。

かずさんは一人アパートで冷凍食品ですか。
単身赴任はいつまでなんですか。

ナカさんは彼女と会ったのでしょうか。
奥さん、付いてきたんですよね。



20/07/27 10:36 (pFu/Ri9w)
130
投稿者: ナカ
こんにちは
昨日は、孝子さんは、お母さんをして楽しく過ごしたみたいですね。
旦那さんは、お兄さんのデートの事細かく聞いてきましたか。
水曜日は、お父さんとセックスですか。下着は、昨日から履き替えてないの?
今年は、子供たち夏休み短いのでしょ。
げともし子供も夏休みの間にお父さんのセックスの日がかさなったらどうするんですか?
又お兄さんからデートの話しが有るんじゃーないですか。
昨日は、彼女とセックスしましたよ。
さすがに嫁は、来ませんよ。
その代わり、彼女が実家に帰ってたので嫁にお菓子のお土産がありました。 
先週からセックス回数多いですね。

20/07/27 12:28 (2bKLVlO9)
131
投稿者: かず
昨日は充実した休日になったみたいですね(*^^*)
私も子供とゲーセンでスクイーズのUFOキャッチャーするのが愉しかったです。
冷凍食品でも、自分が食べたいものを食べたい時に食べられるのは贅沢なことだと感じています。
単身赴任は、少なくても、もう1年は続く予定です。
私自身が、単身赴任を希望していますしね(^_^;)
正直、妻とは別居してもいいんですけどね…
妻はモラハラが激しくなって、家にいても落ち着かないし、癒やされないです。
20/07/27 12:45 (Uo3VijBA)
≪ 前 111 12 13 14 1543 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.