ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫婦交換
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/11/03 14:57:35(7EHijxLT)
2
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
森夫さん(以降、森と書きます)と由佳について。

聞いた話と見せてもらった映像を踏まえ書かせて頂きます。


スタートは19:00。こちらは挨拶を済ますとすぐ開始(笑)

由佳はかなり緊張気味。なにせ初の夫婦交換。「大丈夫だよ、リラックス」肩を抱く。

気が付けば服ははぎとられ下着姿に。昔から愛用している可愛らしいピンクの下着上下。

テクニック自慢の森によって何度もイカされる。
乳首は勃起、マンコはドロドロのテカテカ。割れ目はハッキリと開ききっている状態。

ここで悪い癖が出る。背伸びして頑張ろうとする由佳。
ハイキング仲間に仕込まれた淫語を頑張って言おうとしてました。

それにしても、森のデカいのなんの。

コンドームを付け正常位でズブリっ!でも全ては入りません。
小刻みにピストンしながら妻のマンコに少しずつハメていきます。

「あぁぁぁっ!」
妻は雄たけびを上げ昇天。子宮に連続して当たる感覚に耐えられなかったようです。

「あぁっ。んぅ・・・。うはっ・・・ゆっくりゆっくり・・・」「いい!それ・・・きもちいい」「もうちょっと早くキテ・・・んんっ!」

調整しながら徐々にピッチを上げていく。デカマラがなじんでいくのが分かります。

体位を変え楽しむのかと思いきや、最初の一発目はアッサリしたものでフィニッシュ。
アッサリとは言え、1時間の間に妻は幾度となく絶頂を迎えました(笑)

20:00。隣の部屋に連絡を入れるも「まだしていない」とのヘタレ具合。
買い出しで一旦外出。部屋に戻る。
アルコールも入り、また由佳の緊張も解け徐々に過激な展開になっていきます。

由佳の手を股間に持っていく。由佳も喜んで上下左右に指を動かし喜ばせます。
森もEカップのデカパイを服の上から楽しむ。

ワイングラス片手に互いの性器を喜ばしあう。

森はパンツを脱ぎ捨て立派なイチモツを取り出す。すかさずパクッ。しゃぶしゃぶ。

「おおぅ・・・こ、これは・・・」

想定以上の気持ちよさだったようで思わず声をあげる。
気持ちは分かります。
由佳はおっぱいに目がいきがちですが、フェラテクは相当。俺もこれは大好き。

パイズリ。「あぁんっ!あ・・・」
森も応戦。由佳の乳首をクリクリ。
ベロチュー。仲を深めていく。

開ききって真っ赤に充血。クリトリスも大勃起。
ギンギンに勃起したぶっといチンコをズブっ!2回目という事もあり早い段階で全部ハマりました。

「あぁ・・・これ・・・絶対ヤバいやつ・・・あっ・・・ん」

正常位から騎乗位へ。由佳の腰捌き・・・思い切りが足りないというか。
不器用ながらも自分の気持ちいいところを探り当てグリグリと必死。
何度も昇天をしながら頑張ってました。

二人の顔が重なり騎乗位でフィニッシュ。

「えぇ~どうしよう・・・あたし・・・このおちんちんすっごい好き♪」

妻はとろけきった表情で森に抱きついていました。

19/11/03 14:58 (7EHijxLT)
3
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
23:30「こっちも奥さん泊まって良いって。大丈夫だったよ」

アルコールが入ってるせいか二人とも顔が赤い。テレビを見ながらつくろぐ。

妻は昔よく俺にしてくれたテレビフェラを森におみまい!

「お?なになに?」びっくりする森をしり目に由佳はチンコをしゃぶしゃぶ。
「あ、気にしなくていいですよ。テレビ見てていいで気持ちよくなって下さいね」ちゅぱちゅぱっ。
「おお・・・これは無理。イってしまう~ちょっストップ!」

ドピュっ!

「あぁ・・・だから言ったじゃないの。あ~でもきもち良かった。由佳ちゃんほんとうまいね!」

ゴックン。

自慢気に胸を張って「得意技です!」とえばる(笑)

短時間に3発も出し疲労困憊。ここで就寝。

森が起床すると由佳は着替え終わりくつろいでいました。

「何帰ろうとしてんの?」森は素っ裸のまま妻のもとへ寄りスカートの中にもぐり込む。
「ちょっと~そんなとこ入らないで下さいよ(笑)」パンツもはぎ取られる。

あっという間に仕上がり、コンドームを付けてズブリッ!

立ちバックでガンガン攻め立てる。

「あぁ・・これはっ!!むり!イクっ~!!」「あぁ~イッタから。ちょっと待って。あぁ・・・んっ!!」

由佳の身体は快楽の限界にひたすら挑戦していました。

「そろそろッ!」

ズボっとマンコから出てきたガチンコチンコ。
コンドームを外し妻の背中めがけて勢いよく白い液体を発射。


別れ際。

「またセックスしてくれますか?」妻は勝手にセックスする約束をしていました。

俺はこの映像を見て、いてもたってもいられなくなり由佳を抱きました。
こういう事があるたびに深くなっていきます。ほんと自分でもよく分かりません(笑)
19/11/03 15:03 (7EHijxLT)
4
投稿者: 甘太郎
奥様の方がすけべでやり手だったですね
19/11/05 23:05 (Psv9W0y3)
5
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
数日後。

森(夫)と二人と食事をしました。

「この間はどうも。次回もお願いします」なんて簡単な挨拶を済ませ本題へ。

「次回へ向けてですが、何か要望ありますか?」

森から要望を急に求められ「満足でしたよ」なんて答えてしまいました。

対し森からは「実はちょっと変わった癖があるんです」

何ですか??

「脇、股間、足の裏とか。大好きなんです。あ、もちろん下着とか靴下とかも」

なるほど。そういう性癖の持ち主ですか。

「ああ、ツバとかオシッコなんかも大好物でして」

次から次へと森の要望は出てきました。

俺は「妻が嫌がらなければご自由にどうぞ?」と答えました。

「他の人妻さんとも関係を持ちましたが、リピしたいって思った方いなかったんですよね」
「でも由佳さんは・・・好みのタイプというか。ビビっと来ちゃいました(笑)」

「はいはい。わかりました。要するに由佳にご執心な訳ですね(笑)」笑顔で俺は返しました。


帰宅後。妻にこの事を伝えました。

「直接言ってくれれば良かったのに。そういう事を旦那から聞かされるってすっごい嫌なんですけど(笑)」

まぁ確かに。俺も他人の変な性癖を自分の妻に伝えるのは・・・。

森には話しましたが「信用あっての行為。今後も旦那さんには全てお伝えしますよ」との事。

19/11/06 00:20 (y5jubP.9)
6
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
度重なる日程変更を経て2回目の夫婦交換が行われました。

長期的な付き合うを前提とする為、事前に性病検査。(4人全員問題無し)

別々に行動。
貴重品は出来るだけ持ち込まない。
ゴムは極力利用する。使わなかった場合も膣内には射精しない。

ルールはこんな感じです。


森と由佳について。

1日目、朝。
千葉にある某駅で待ち合わせ。1か月ぶりの再会。
ねずみのいる夢の国に入国。二人はエロ無しで夜遅くまで楽しんだそうです。

映像も残ってましたが・・・仲良すぎ!!普通に夫婦に見えてきます。嫉妬!!!この時点で猛烈なモヤモヤ。

コインロッカーから荷物を取り出しホテルへ。

チェックインしてすぐ森は自分の性癖を由佳に改めて伝える。
「脇、股間、足の裏とか。大好きなんです。あ、もちろん下着とか靴下とかも」
「ツバとかオシッコなんかも大好物でして」

由佳はそれほど嫌がる様子もなく。「いいんですけど、どうしたらいいのかな私は・・・?(笑)」

1日中夢の国で楽しんだ由佳を徐々に丸裸にしていきペロペロと舐め上げていきます。
けっこうな時間だと思います。時計の針は1時間近く経過していました。
徐々に仕上がっていく由佳の身体。「欲しい・・・早くっ」
コンドームを素早く装着。久しぶりのデカチンに苦戦するも徐々に馴染んでいく。

ズボッズボッ。

正常位で由佳に覆いかぶさり腰を打ち付けていきます。

妖艶、卑猥。森を潤んだ瞳でまっすぐに見つめていました。
「きもちいい。もっと・・・欲しいっ」「どうしよう・・・離れたくない」
由佳はか細い声で森に囁いてました。

前回と同じく一発目はアッサリ。
しかし由佳の瞳は恋するそれ。夢の国の件もあり複雑すぎる・・・。
19/11/06 00:24 (y5jubP.9)
7
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
2日目。
可愛い服に着替えお出掛け。まるでアイドルのような。「似合ってるよ」森の言葉に喜ぶ由佳。
この日も夢の国(正確には海の方ですが)
エロ無しで夜遅くまで新婚夫婦のようにイチャイチャ楽しんでいました。激しく嫉妬・・・・。

ホテルに戻り夢の海で1日楽しんだ由佳の身体を全身ペロペロ。
由佳も初日と違いこの日は素直に受け入れ「ここですか?」とか言いながら、自らワキを見せたり股を開いたり。
森の口内めがけてツバをダラダラと垂らす。喜ぶ森。何故か由佳まで喜んでいました。

妻の入浴中。森は由佳の1日身に着けた下着に躊躇なく吸い付く。「おいしいですよ旦那さん」変態極まる。
靴下も同じように味わっていました。

フェラ。パイズリ。森のデカマラは戦闘力を増していきます。それに耐えきれない由佳。
「・・・そろそろ?おちんちん入れてほしいな?」「よし。ゴムは・・・あれ?どこ?」

探すも見つからない。

「もういいよ?このまま入れよ?ゴムいらない」「あ!あった!ごめん。お待たせ」

ずぼずぼっ。どぴゅっ!

営み後のイチャイチャタイム。

「さっき由佳ちゃんそのまま入れようとしてたよね?(笑)」「うん(笑)」
「コンドーム付けなくても大丈夫なの?」「・・・いじわる」
「俺も由佳ちゃんのマンコそのまま味わいたいけどさ」「私も(笑)」
「ダメだよ。この映像を旦那さんも俺の奥さんも見るんだから」「分かってるよ~もうっ!!」


3日目

「え~??ちょっと。イヤですよ~」妻は嫌がっていました。「お願い。由佳ちゃんのおトイレ見せてよ」

この3日間で変態行為に慣らされてしまったようで。「もう~ホントに??」諦めた表情で下着をおろす。

じょ~~・・・。俺も初めて見ました。

「これで満足・・・?」レンズに向かって恥ずかしそうな表情を浮かべる。
股間を拭こうとする由佳を制止。おしっこしたばかりの股間をペロペロと舐め始めました。
よく分かりませんがここでも森と一緒になって喜んでいました。妻まで変態になってしまったようです。
19/11/06 00:28 (y5jubP.9)
8
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
「由佳ちゃんのツバ頂戴」「うんいいよ」
たら~っ。口の中に垂らし喜び合う二人。

デカパイを揉みしだぐ。乳首くりっ。「あんっ」
お返しと裏スジにすーっと舌を這わす。「あっ・・・」

二人のテンションは上がっていく。

マンコはぷっくりと開き、チンコはギンギン。

「いくよ?」「ゴムは?(笑)」
「・・・すいません旦那さん!このままいきます!」森はレンズに向かって宣言。
そのまま由佳の膣内にずぶりっ。「あぁ。ゆっくりね」小刻みにハメていく。

全部入ったところでギアチェンジ!・・・と思いきや動きを止める。「どうしたの?」不思議そうな表情の由佳。

「このままずっと入っていたい。射精したら終わっちゃうから」
「はは・・・うれしい。じゃあこのまま繋がっていようか?♪」

二人は性器を繋げたままチューしたり雑談したり。
「このまま朝まで一緒に・・・」そんな会話も聞こえましたが、性欲には勝てず。
バンバン動き、由佳は絶頂を何度も迎えてました。

「もう・・・限界。おまんこきもちいい~っ!」びくっびくっ。
由佳がイッたであろうタイミングで森は動きを止め見つめ合う。

「きもちいい?」「うん・・・」「じゃあそろそろ俺も出していい?」「いいよ♪」

正常位に戻った二人は見つめあい唇を重ねる。由佳の割れ目は幸せの絶頂へ。

「う・・・そろそろ」「うん、キテッ!」
「中にそのまま出すよ!」「分かった!いっぱい出してっ」

森は勢いを強めフィニッシュ体制へ。

(おいおい・・・まじかよっ!!)

瞬間、由佳のマンコからスポっっとチンコは抜けデカパイに向け射精。
そのまま崩れ落ち、見つめあう二人。「びっくりした?」「うん(笑)」


別れ際。
「またね」「はい・・・またエッチしてくれますか?」
笑顔で頷き、お別れのチュー。



完全に恋人同士ですこれ!やばい嫉妬!なかなかでした。

帰宅後、由佳にはこちらの3日間も全て話しました。
「なんなの!だったら森奥さんと結婚すれば!?」って怒り狂ってました(笑)

4人全員が嫉妬に燃えるという。不思議な感覚。

当然ながら由佳とのセックスは燃えに燃えました。
ちょっとユルく感じる事もありましたが、そんな次元の話ではなく。
1日に5回近くした日も。二人にとっての最高記録を樹立。
それと森に影響されてか、俺の口の中にもいっぱいツバを垂らされました(笑)
19/11/06 00:29 (y5jubP.9)
9
投稿者: うんちく
燃えますねこれは!

続きを早くお願いします!
19/11/06 14:03 (jaRtWpGk)
10
投稿者: (無名)
私も続きを楽しみに待ってますので、よろしくお願い致します。
19/11/07 15:38 (nCCNESwO)
11
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
2か月ぶりの夫婦交換。

遠出する予定を組んでしまったので日程調整に大苦戦。
一時は中止になりかけましたが、なんとか・・・。


到着早々おっぱじめてた二人。

耳の裏、うなじ、ワキ、乳首、おっぱいの裏側、マンコ、お尻、太もも、足裏。
次々としゃぶり尽くす。
「ツバ垂らして?」
「んっ・・・こうかな?」
「由佳の味大好き」
呼び捨てになっていました。

フェラからのパイズリで、まさかの射精。どぴゅ。
「あ~ごめん。つい昂っちゃった(笑)」
「いいよ(笑) 気持ちよくなってくれてありがとうございます♪」

この後二人は休む間もなくセックスに突入。

正常位で出し入れする森は躊躇なく由佳を突き飛ばす。どぴゅっ。
吹っ飛ばされ大股開きで倒れ込む妻にぶっかけ。
これがエロいのなんの。いつからこんな色気ある女になったんだか。
この映像だけで10回は抜いてます俺(笑)

夕食後。合流して混浴施設に移動。女性陣二人はどこへ行くのか知りません。
事前に下調べをしてきた森GJ!
ついてしまえばこっちのもん。文句を言いながらも素直に中に入ってきます。
先客は全員ジジババ。

女性二人はソロソロとタオルで隠しながら入ってきました。
みんなで仲良く入湯。小さいエロはありましたが割愛。

「この後、4人でする?」という流れになったが、女性二人から猛反対に合う。

森奥さんは絶対無理!という事で3人でする事になりました。由佳も嫌がってましたが、ここは説得。

しかしいざ始まってみると俺の出番なんてありません。あのデカチンを前になすすべ無し。(ホントに・・・)

プレイしない事を条件に森奥さんにも部屋に入ってもらいました。
二人で「すごいねー」なんて感心しながら由佳と森のプレイを鑑賞&撮影。

初めて直接見る。妻の犯されている姿。。。心に刺さりました。映像とはえらい違い。

それと。この後、森奥さんと猛烈に燃えました(笑)

19/11/09 15:07 (sLpRN3D4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 23:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:12
    明日20時@758林間-東海/生見せカップル 23:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    なんば-関西・近畿/生見せカップル 23:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:04
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 23:04
    628にオワリ-下着を置く女/東海 23:02
    こんな身体でも需要あります?-露出画像掲... 23:01
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 22:59
    餌化目玉-関西・近畿/生見せカップル 22:53
    上から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    ムラムラの人-露出画像掲示板 - 画像見... 22:50
    今週土日 公ふ-北陸・甲信越/生見せカップル 22:49
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 22:45
    今週土曜夕方ぐらいで考えてます。-関西・... 22:41
    明日28日火目時ねカフェ-関西・近畿/生... 22:32
    エッチな気分-露出画像掲示板 - 画像見... 22:31
    明日午前11時から-寝取られ掲示板/関西... 22:30
    もう一回周りだけモザイク-露出動画掲示板... 22:26
    明日 14時 埼玉県川口で-寝取られ掲示... 22:23
    寝姿-エロイプ掲示板 22:22
    だらしない胸です-露出画像掲示板 - 画... 22:22
    お店で昔使っていた下着逹-下着を置く女/... 22:21
    後をつけられて-犯され願望 22:14
    28日(金)午後、可士和にて・・・・。-... 22:13
    28日(金)午後、可士和にて-寝取られ掲... 22:12
    (無題)-マッサージ掲示板/北海道 22:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:05
    娘の元担任-人妻との体験 22:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.