ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての体験
投稿者: 単独♂

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/05/15 04:14:23(RutrEsTc)
2
投稿者: take
ID:take_engine640
待ってます!笑
14/05/15 05:50 (eKoHnzEm)
3
投稿者: 単独♂
Aさんから「僕は何もしませんので、あとは好きにやってください」と言われて、B子さんと二人でシャワーへ

初めて顔を見た女性と1分後には一緒にシャワーを浴びる・・・
正直、緊張で体がうまく反応してくれるか心配でしたが、B子さんの後ろからシャワールームへ入ると、既にフル勃起でした(笑)

明かりに照らされたB子さんの肌は白くスベスベしていました
二人で少し話をしながらシャワーをかけあうと、ボディーシャンプーを手につけたB子さんが、おもむろに僕のペニスを洗い始めました
興奮と戸惑いでなんとも言えない気持ちでしたが、B子さんはそんなのお構いなしで、優しく僕のペニスを洗い続けます
竿、カリ、そして玉も念入りに洗ってくれ、シャワーで流し終わると「どうしますか?」と言ってきました



どうするって?(笑)
そのときの私は質問の意味が分かっていませんでした

するとB子さんは「しゃぶりますか?」と一言

そういうことか(笑)

たまらず「お願いします」と言い、B子さんにフェラをしてもらいました
優しいフェラでしたが、その包み込まれている快感はなんともいえませんでした

小出しにしてすいません

また、続きを書きます
14/05/15 11:26 (Wz.JxZgD)
4
投稿者: 単独♂
暫くB子さんの口の中の感触を楽しんだ後、体を拭いてベッドへ行きました

もちろん、Aさんの後ろを通って(笑)
Aさんは、ホントに私達には興味すら示さない感じでテレビを見ていました

二人でベッドへ座ると、B子さんが「どんな感じで?」と聞いてくるので、私は「初めてなんでお任せします(笑)」と言い、二人で少し笑うと、自然とキスへ…

舌を絡めて濃厚なキス
B子さんは舌ベロを出し、私はイヤらしくそれをしゃぶりました

B子さんの体を倒し、仰向けに寝かせ、キスから頬、首筋、鎖骨そして乳房へと舌を滑らせていきます
彼女の胸は決して大きくはないですが、しっかりとしたお椀型で、もみごたえがありました
胸を揉みながら、乳首を吸うと、「はぁん…」と息づかいが荒くなってきました

そのまま乳首を吸いながら、手をマンコにもっていき、ワレメを触ります

まだ、そんなに濡れていないため、ゆっくりほぐしていくと次第に「あぁん…」というあえぎ声に変わっていきました
そろそろいいかなと思ったので、「指入れてもいい?」と聞くと「うん♪」と答えました
たまらず、ズブズブときつめの感触を感じながら指を入れ、中を刺激したら、段々滑りが良くなってきました
それどころか、なにやらやたら濡れている…?
それと同時に彼女の声はさらに大きくなっていきます

その後、彼女のマンコに吸い付き全体をまんべんなく舌で舐め回しました
そのまま今度は、69でお互い舐め合うと、あまりの気持ちよさに、我慢が出来なくなり、ゴムを着け挿入しました

彼女の中はとても温かく、ヌルヌルした感触で、私は夢中で腰を振りました
「あぁん!! はぁ、はぁ」
彼女のイヤらしい声で更に興奮し、正常位を楽しんだ後は、騎乗位にチェンジ♪

B子さんはイヤらしく腰を上下させ、結合部は更にヌルヌルになっていきます

そのまま、対面座位、そして正常位に戻ろうとしたとき…
14/05/15 15:01 (Wz.JxZgD)
5
投稿者: 単独♂
「イタタタッ…」

小さな声で彼女が言いました

どうやら、足がつったようでした(笑)

彼女は「なんだか申し訳ないです…すいません(汗)」と謝っていましたが、私にはちょうどいい休憩時間になりました

それからは、暫く彼女の介抱の時間に

それにしても、足がつるって(笑)

ふと、Aさんを見ると、両腕を頭の後ろで組み、仰向けになったまま動くことはありませんでした
寝てしまっているのか!?(笑)

とにかく、彼女の足を治さねば、射精が出来ない(笑)
お互い裸の状態で、私はB子さんの足を伸ばしました
暫くすると、足が治ってきたようで「そろそろ大丈夫かも」とB子さんが言ったので、プレイ再開♪

私のペニスはすっかりしぼんでしまったので、B子さんに触ってもらいながら、キスをしました
すると、たまらず復活し、正常位で改めて挿入♪
もう、他の体位は出来なさそうなので、正常位のまま、B子さんの中を刺激すると「あぁ~!いぃ~!」と大きな声であえぎました

暫く腰を動かして、そろそろ射精をしたくなり、どうしようかと少し考えた時、Aさんから会う前のメールのやり取りで汚い、痛い、生挿入以外は大丈夫ですよ♪と言われてたのを思い出し、思いきって「口に出してもいい?」と聞いてみました
すると…
B子さんは小さい声で「それは次に会った時ね…」と言いました

私はNGワードを言ってしまったのかなぁと内心焦り、「そっか、ゴメンね」と謝ったあと、体にかけていいかと改めて聞いてみました
すると、今度は「うん♪」と嬉しい返事だったので、私はゴムを取り彼女にシゴいてもらいました
B子さんのカリを集中的にやるシゴキ方に、私はたまらず精液を彼女のお腹に放出しました

B子さんに「量が多いねぇ(笑)」と言われ、なんだか恥ずかしくなってしまいました(;^_^A

その後、二人でシャワーを浴びて、プレイ終了です

シャワールームから出ると、Aさんは起きており「どうでした!?」と聞かれたので「ありがとうございました、最高でした(笑)」とお礼を言いました
すると、Aさんは「良かった♪あの子、スゴい吹くでしょう」と言いました
私はその時、B子さんを指で刺激したとき、指の滑りが急に良くなった理由を知りました

帰り際、Aさんに自分はB子さんに気に入ってもらえたのかと聞いてみると「今回はスゴく気に入ったの思うよ。いつもとは違うくらいに明るいしテンションも高かったからね♪」と言われ、嬉しい気持ちでホテルを出ました

あの時間は、非日常でとても興奮しました

Aさんからは、私が彼女を気に入ったのなら、次回は二人だけでもいいと言っていただき、ホントに嬉しかったです

Aさん、楽しいひとときをありがとうございました♪
そして、またよろしくお願いします(笑)
14/05/17 01:31 (dRr1160I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 05:00
    嫁-エロイプ掲示板 04:58
    夜子浜-関東/生見せカップル 04:58
    福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 04:50
    今日昼過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 04:43
    妻入浴中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    本日、土曜日 軍間混浴&露出-関東/生見... 04:29
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    女装娘です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:57
    19歳 男 カカオ-エロイプ掲示板 03:55
    今から朝方 筑豊-九州・沖縄/生見せカップル 03:50
    混浴-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    6/29旭川で-北海道/生見せカップル 03:32
    林間プレイ-関西・近畿/生見せカップル 03:26
    シたことないけど犯されたい-犯され願望 03:25
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 03:14
    無題-露出実行報告 03:02
    こんばんは-エロイプ掲示板 02:59
    今から帯広で-北海道/生見せカップル 02:57
    車内で愛撫-露出目撃報告 02:51
    M寄りな君達へ-関東/生見せカップル 02:37
    おしがまオナニー-笑える話 02:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:29
    イバ ミト 石川 ファミマ-下着を置く女... 02:28
    ガチ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:26
    (無題)-エロイプ掲示板 02:19
    もう50代半ばですが-露出画像掲示板 -... 02:06
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.