ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫婦でハプニングバー
投稿者: たけし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/05 03:58:00(ldpXII9s)
2
投稿者: たけし
妻と東京の夜の街に出て、予め予約をしておいたお店に入り、個室に通されるとお酒と料理を頼みました。
ある程度料理をいただき、夫婦でお酒を飲みながら、さっきの窓越しのセックスの余韻を楽しむかのように、妻のワンピースのスカートを捲り上げたり胸元に手を入れたりしながら、妻の耳元で「次のお店に行こう。ちょっとエロいお店だけど、いいよね」と囁くと、僕に乳首を摘まれている妻は「あっ、うん」と頷きました。
僕と妻は店を出るとその店に向かって歩き出しました。

21/03/05 04:11 (ldpXII9s)
3
投稿者: たけし
夫婦で夜の東京の繁華街をそのお店を目指して、僕は妻のお尻を触りながら、妻は僕のその腕にしがみつきながら歩きました。
目当てのお店の前に着き、僕はお店のインターフォンを押しました。
中から背のすらっとした中年の男性が出てきて、僕がお店のHPのBBSに書き込みをしたカップルだと告げると中に入れてくれました。
中で僕の身分証を見せると、男性はお店の説明を始めました。料金の話になり、その日はイベントの日で、カップルの女性がセクシーなコスプレに着替えると半額になると聞いた妻は、即座に頷きました。
中に通されてお店の中の説明を受け、妻は早速衣装を選びに行きました。
21/03/05 05:05 (ldpXII9s)
4
投稿者: ハクション大魔王
それから
それから?
21/03/05 06:43 (w.LkXWdM)
5
投稿者: たけし
妻が衣装選びに行くので僕もついていき、貴重品はロッカーに預けて、妻はコスプレ衣装が壁にかかっているのを見ていました。
ミニのセーラー服やチャイナ、バドガール風のボディコンなどがありましたが、妻が選んだのは男物の白いワイシャツでした。
妻はワイシャツを手に取ると「ねえ、なんかこれが一番エロくない?」と僕に言いながらロッカールームで服を脱ぎ始めました。
21/03/05 08:19 (ldpXII9s)
6
投稿者: (無名)
続き気になる!
21/03/05 16:21 (ohrBK6cK)
7
投稿者: たけし
ロッカーにハンドバッグや携帯電話などの貴重品をいれて、妻は来ていたジャケットを脱いで入れ、そしてブラウスのボタンに手をかけたとき「ブラはしない方がいいよね」と言い出してブラウスとスカートも脱ぎ、パンストを脱いで、妻はブラジャーとパンティだけの姿になりました。
僕はお店の中に入ってから周りを見る余裕が無くて、お店には何人かの男性の姿が見えました。
カウンターの中でお酒を作ってる男性もいますが、お店の中で手持ち無沙汰にしている男性のいて、カップルも1組いるようでした。
遠目にロッカールームの中を眺めるように覗いている男性がいて、妻の下着姿を眺めるように見ていました。
そして妻は両手を後ろに回してブラジャーのホツクに手をかけるとブラジャーを脱ぐと、妻の小ぶりの乳房が露わになり、男性に覗かれてるのを知っているのかどうか?妻はパンティ一枚のトップレスでブラジャーをロッカーにしまい、そしてワイシャツを羽織り、お店のカウンターに向かって歩きだしました。
21/03/05 17:50 (QQV765Uo)
8
投稿者: (無名)
リアル感があって昔の私達夫婦の体験と被って、めっちゃ興奮します。昔は色々楽しいお店があって良かったですよね。
続きお願いしますm(__)m
21/03/05 20:54 (0dyH1k1m)
9
投稿者: たけし
ワイシャツにパンティだけでお店の中を歩く妻の姿を後ろから見ていた僕は、ワイシャツから透けるマルーン色のパンティとそこから伸びる白い脚、それを見ているのが僕だけじゃなく、他の男も見ている。僕は妻を見ているだけで痛いほどの勃起をしていました。
お酒が好きな妻はカウンターに座るとカウンターの中の店員さんと一言言葉を交わすとウイスキーをロックで注文し、僕に「あなたはなににするの?」と聞いてきたので、僕はビールにしました。
カウンターに夫婦で並んで座り、店員さんとお酒のこととかたわいもない会話をしていると、店員さんが「これを見ます?」とアルバムを持ってきたので、夫婦でそれを開きました。
アルバムの中の写真は、全裸の女性がカウンターに仰向けで寝ていて、その上にクリームやフルーツが乗った女体盛りケーキや、別の女性が下着姿のまま赤い縄で縛られている写真など、かなりエロく、かつ衝撃的な写真で、それを見た妻は「すごいわ!いろんな人がいるのね?」とウイスキーを口に運んでいました。
店員さんと話したりアルバムを見ながら、僕はビールを飲み、妻は何杯目かのウイスキーを飲み、普段はお酒に強い妻も今日は強いお酒を何杯も飲んでいるので、さすがに酔ってきてるようで首筋が紅くなり少し色っぽくなってきました。
21/03/06 05:04 (Rldr2o3j)
10
投稿者: たけし
そんな時店員さんが「あちらのお客様からです」と妻の前に一杯のカクテルを置いた。カウンターの正面にいる僕たちから見て、右側のカウンターがくの字に曲がったところにいた男からで、妻は軽く会釈をした。店員さんが「ご一緒したいようですが?」と妻に告げると「僕はここにいるから、みきはいってきたら」と妻に言うと、「でも、あなた、、」と言うので、僕は「どうせ飲むだけだろ?飲むだけなら構わないよ。僕は酔ったみたいだから、ここでお茶でも飲んでいるよ」と言うと、妻は「あなたがそう言うなら」と何故か妻はニコニコしながらその男のところに行きました。おそらくお酒の相手が僕では務まらなくなったと思ったからだと思います。
21/03/06 05:28 (Rldr2o3j)
11
投稿者: たけし
僕はカウンターで1人でチビチビと薄めのウイスキーの水割りを口にしながら、妻の様子を横目で見ていました。
その男は年齢は僕よりちょっと上で妻と同じくらい、背は高い痩せ方で妻から聞いた好みのタイプのようでした。
お酒を飲みながら男と談笑してる妻を見てると、ワイシャツから赤茶色っぽく乳首が透けて見えることに気付きました。
ノーブラなんだから当たり前と言われればそれまでですが、カウンターの中の店員さんにも見られていたことに気付きました。
楽しそうにお酒を飲んでる妻に男は腰に手を回して妻を引き寄せ、僕に対してこの場では俺の女だ、と主張してるように見えました。
僕は嫉妬してると思われるのも嫌なので、知らないふりをしながら、妻を見ていました。
男は妻を引き寄せ、それでもグラスを離さない妻の胸をワイシャツの上から突いてみたり、胸元を引っ張ってのぞいてみたり、妻は満更でもなくキャッキャッしていて楽しそうに見えました。
男は妻のワイシャツのボタンを外しはじめ、妻の「やだーっ」と言う声が聞こえ、妻はボタンをとめようとしますが、男はそれでも妻のボタンを外し、妻も諦めたようでボタンをとめないでいました。
すぐに妻のワイシャツのボタンは全て外れて、カウンターからは分かりませんが、妻の首からおへそ、パンティまで丸見えになっているはずです。
21/03/06 05:58 (Rldr2o3j)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.