ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:うちのかわいい妻
投稿者: こう

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/01/04 09:09:29(ej1W9KFH)
2
投稿者: ゴロゴロ
男やん!
13/01/04 09:29 (f4le22FX)
3
投稿者: こう
しかし、結婚してしばらく生活しているとヒロの元カノという嫉妬心がでてくるものです。
ヒロは妻を、どこで何回ぐらい抱いたのか?ゴムは付けたのか…変態sex、ヒロのペニスが妻の中に出し入れされる光景を考えると、凄く興奮しました。ヒロのペニスを美味しそうにくわえる妻を考え自分でオナニーする事もいっぱいありました。エロビデオも自然と寝取られものを借りるようになりました。

結婚して10年ぐらいがたったとき、私は勇気を出して妻に聞きました。もちろんsexの前の布団の中で。お酒を飲んで酔っていたいた私は、事細かく聞きました。

私[ねぇねぇ、ヒロと昔付き合ってたじゃん?やっぱり、sexしたよね?]
妻[何で~(笑)今頃、なんでそんなこと聞くの?別にいいでしょう(笑)]

私[やだ、教えてよ。やっぱりsexしたよね?嘘は嫌い教えてよ。お願い。]
しばらく考えた妻は
妻[うーん、やったよ(笑)でも、パパと付き合う前だから怒らないでね]
妻からたったこれだけを聞いただけなのに私はすごく興奮しました。

私[ゴムは付けた?どこでやったの?]
あんまり言いたくないという妻に思いっきりお願いをしました。するとしぶしぶですが妻は語り始めました。
妻[ヒロさんの家だよ。ゴムは付けなかったよ]
私[ヒロに何回ぐらい抱かれた?会うたびにsexしてたの?]
妻[うーん、二回かな?会ったのも二回しか会ってないよ。会ってくれなかったもん(笑)]
私[sexうまかった?気持ち良かった?いかされちゃった?]
妻[上手だったと思う(笑)気持ち良かったよ。でもイカなかったかなぁ~。]
私[まさか中出し?]
妻[ヒロさんは何も聞かないでお腹に出したよ(笑)拭いてくれたもん]
私は妻の手にペニスを握らせて手コキをさせもっと細かく聞きました。


13/01/04 10:03 (ej1W9KFH)
4
投稿者: こう
私[チンポしゃぶった?どんな体位で抱かれた?]
妻[ううん!しゃぶってないよ。キスされてね、ベッドで服を脱がされて普通に触り合いしてたらヒロさんのチンポ大きくなって…しばらくいじってたらヒロさんが上に乗ってチンポ入れてきた。]
妻は私のペニスをゆっくりしごきながら思い出しながら語りました。最初の嫌々が嘘のように嬉しそうに語る妻には良い思い出だったのだと思います。
私[ヒロの上には乗らなかったの?バックから突かれなかった?]
妻[上には乗らなかったと思うけど、バックからは突かれたかなぁ~。確かお尻大きいね~って言われたから。ヒロさんはお尻が好きなんだって(笑)]
私[ヒロのチンポ大きかった?俺のと比べてどう?
もしヒロがまたやりたいって言ったらどうする?]
妻[大きさなんて覚えてないよ~。パパと同じぐらいだったと思うよ!私となんてもうやりたいなんて言わないよ(笑)]
私[いやいや、もしヒロがやりたいって言ったらの例え話でさ~俺がsexしてもいいって言ったら?]
妻[うーん…またやりたいかも。]
限界でした…私は妻の服を荒々しく脱がせ、パンティを横にずらしてペニスを突っ込みました。妻の性器は案の定すごく濡れていました。私は妻に気持ちをぶつけながら腰を打ち付けました。
私[お前は、俺の友達に抱かれたんだよ!ゴムも付けずに生でだよ!ヒロのチンポ気持ち良かったんだろ!また入れたいんだろ!このマンコにヒロのチンポまた入れたいんだろ!ちゃんと言え!頼む!はっきり言ってみろ!ヒロとsexしたいって言ってみろ!今の俺をヒロだと思え!俺のチンポをヒロのチンポだと思え!ヒロさんのチンポ欲しいって言ってみろ!]
妻[あん…ヒロさんのチンポ欲しい。ヒロさんとsexしたい。またマンコにヒロさんのチンポ入れて欲しい。ヒロさんの生チンポ入れて欲しい。ヒロさんの生チンポ気持ちいい。ヒロさんのチンポ入れて。ヒロさんのチンポ…あ…あんイク、ヒロさんのチンポでイク…ううう…]
妻はヒロのペニスを想像してイキました。あんまりペニスでイカない妻なのに、ヒロのペニスを想像させただけで、ヒロとsexしている気分になれたのです。私は何度か妻の性器内に射精していました。でも、ペニスが満足しないのです。
妻もその後立て続けに三回ぐらいイキました。
13/01/04 11:07 (ej1W9KFH)
5
投稿者: (無名)
友達の御下がりって事は 気にして無いですよね?

自力で彼女を作れ無いんだから、友達に感謝しなくちゃ



13/01/04 11:09 (pa2npVuE)
6
投稿者: こう
友達のお下がりになるのかもしれませんが私はそんな妻の人生のおかげで寝取られsexの興奮を覚えました。中傷は構いませんが、私もヒロほどではないにしろ女性にはそこそこモテるので彼女ぐらい作れますよ。妻の他に彼女もいますから…
妻と初めてsexしたのも、遊び心があったのです。でも、なんとなく一緒になってしまった。人生ってそんなものです。結婚ってそんなものじゃあないでしょうか?

続きを書かせて頂きますね。こうやって文に残すのは初めてで自分で書いてみて興奮します(笑)まぁ実際にはなかなか語ってくれず、しつこく聞くのです。そうすると覚えてくれます。

その興奮のsex以来、私は毎日ヒロとのsexの事や初めての男の事、妻のsex人生を聞かせてもらいます。妻のsex相手は7人だったのですが、このサイトで巨根自慢、18,5センチを持つ爽やか青年に妻を抱かせました。あまりの大きさに喜ぶ妻でしたが、入れてみたら思いの他良くなかったらしくヒロとのsexのほうが全然良かったと言います。
最近の私のマイブームは、妻に私の乳首を舐めさせながらペニスをゆっくりしごいてもらうこと…その時にヒロとのsexを聞かせてもらうこと。ヒロとのsexを聞かせてもらうと、すぐに射精しそうになります。でも寸止めさせて、手コキさせて寸止めさせてを何度も何度も繰り返して最後はヒロとsexしたいと願う妻にキスをして大量射精。妻は私がイクといつも、[友達に抱かれた私の事を考えてイクなんて本当に変態だね。いいの?本当にやっちゃってもいいの?本当にやっちゃうよ私(笑)]
まんざらでもない様子。
私[やってるところカメラに撮るか、電話で声を聞かせてくれればいいよ。あ…やっぱり、隠れるから覗かせて!!]
こんな感じで抱き合って寝ます。
いつかきっと、ヒロのペニスがもう一度妻の性器に入る光景を見たい!でも、ちょっとだけマズイって思う気持ちもあり。でも、いつかきっと妻がチンポにまたがり俺の目の前で激しく腰を振る光景を見たい。その時は、おもいっきりイッテ欲しいなぁ~。
以上、長々とすいませんでした。
13/01/04 12:13 (ej1W9KFH)
7
投稿者: (無名)
「先週水曜日にヒロとやったんだってな?」
と訊いてみて。
反応が楽しみだね

13/01/05 15:10 (zv0IQ6kG)
8
投稿者: こう
やっちゃってますかね?何だか、そう言われると興奮しますし、勘繰りますね。その時はお仕置きで、単独さん呼んでメチャクチャにしますね。

13/01/05 16:37 (.k0Mzbw9)
9
投稿者: (無名)
その後どうですか?
何か進展はありましたか?

楽しみにして待ってます
13/01/16 21:19 (VuAGkjFW)
10
投稿者: 旦那
こうさん、ビックリしました。私も同じ事やってます!私♂38歳、妻39で中学生と小学生の子供が二人います。妻は独身時代の二十歳頃に私の弟が通った高校の体育教師と不倫していました。有名な先生でしたので私も知っていました。凄い巨根の持ち主らしく、当事部活中に妻を教官室に呼び出して抱いたり、露出、車内、ビジネスホテルで散々妻を弄んだようです。その教師はこれまでに生徒の母親や女子卒業生とも関係を持っていたことを聞かされつつも「極太不良チンポ」の虜になったそうです。これは結婚前に知らされました。当時怒りに任せて激しく妻を抱き続けましたが、だんだんと寝盗られ願望を抱く様になりました。カミングアウトも済ませてますので、今では「先生のママ達を狂わせる不良チンポが欲しい…、お口に欲しい…、駄目、こんな弱いチンポ!役立たず!粗チン…!あぁン、受精したい…、先生の子種が欲しい…、あぁン、産みたいっ!先生の子供産みたい!また命令されてノーパンのストッキング破かれて教官室のソファに片足上げて後ろから突かれたい…、しつこくアキレス腱も舐めてきて欲しい…!」なんて事を子供達が寝た後に私の乳首をつねりながら自ら私の上で腰を振って激しく気を遣ります。周りからは優しい美人の奥さんで通ってますが、私の要望に応えて変態な妻に調教しております!

13/03/19 08:57 (jQ4cvBXZ)
11
投稿者: 人妻キラー
いい奥さんだね。
尻軽のサセ子ほど、立派な妻や母親になってるよ。つまんない男に本気になるバカな人妻もたくさんいるからね。過去にオモチャのように扱った女が知り合いと結婚っていう逆パターンも興奮するよね。
13/09/13 04:40 (Nr8qgd/z)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    今からします-エロイプ掲示板 02:49
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:39
    ラブパレード [ID: hi0409]... 02:34
    起きてますか?-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:20
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    不倫相手のハメ動画を観たい方-北海道/生... 01:51
    再アップ ネカフェ撮影会。-胸チラパンチ... 01:50
    変態女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:49
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    秋の夜長に-調教指示 01:06
    今からさかいで-関西・近畿/生見せカップル 01:04
    都内でミニスカJKの生脱ぎ靴下をゲット-... 00:55
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:53
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:51
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 00:48
    仙台 4日夜 妻とレズプレイ-東北/生見... 00:43
    10月8日朝から夕方まで、混浴遊び-東北... 00:43
    妻が-ぽっちゃり 画像掲示板 00:36
    彼女を目の前で犯してください-寝取られ掲... 00:34
    【プロフ動画】イランイランの香りがするマッサージオイルを使ってます。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】今日もありがとうございましたお風呂入って温まってきまぁーす^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.