夫婦共にエッチ好きで、妻はピル飲んで毎回中出しを受け入れてくれたりしていましたが、私も50代半ばで、徐々に精力が衰え、セックスもED薬の助け無しでは出来なくなりました。
以前であれば、妻を何度もイカせることが出来ましたが、私は1回ヤッたら打ち止めな感じで、当然妻は満足せずに、しかも閉経してから性欲が増し、ヤッた後にオナニーしています。
とはいえ浮気するほどの度胸も無いようでしたが、こちらの投稿を拝見し、いろいろ妄想が拡がり、実行したのが電器屋でした。
ちょうど我が家の家電が20年超えが増え、エアコン値上げの話題もあって、先月の頭に、先ずは1番稼働率が高く、効きが悪くなってきたリビングのエアコンの買い替え。
来た業者さんが結構若手の兄ちゃんらで、私が妻に、あれどうよと言ってみたら、案外良さげな雰囲気で、早速、翌週に追加で洗濯機を購入し、入れ替え設置を敢えて遅めの時間で指定し、来てもらいました。
妻には短かめのワンピースにNPNBで出迎えさせ、私は2階からペットカメラで観察。
前回と同じ兄ちゃんらで、設置は順調に進みましたが、妻は兄ちゃんらの前でしゃがみ、カメラを背にしてたから分かりませんでしたが、アソコ丸出ししていたかと。
使い方説明されてる間、妻が兄ちゃんに密着し、もう1人が戻ってきて、しばらくしたらキスし合って、洗濯機にもたれた妻が1人とキス、もう1人にクンニされ、またしばらくしたらダブルフェラ。
更に四つん這いになった妻は、串刺しされ、下から喘ぎ声が響き渡り、中出しと口内射精されたようです。
床に寝転んだ妻が手を振って、兄ちゃんらは帰っていき、私は降りて行って見たら、アソコからは大量の精液が垂れ出ていて、フル勃起した私のチンポをぶち込み、上書き中出ししました。
兄ちゃんらの名刺の裏に電話番号書いてあったし、妻にまた抱かれたい?と聞いたら、もちろんと言ってたので、会いに行かせました。
2026/07/04 08:41:50
(NbA/2Xyu)