人妻を寝取られた屈辱。愛するがゆえに寝取らせた旦那。ヒトの女の寝取りの記録。様々なNTR体験談が投稿される掲示板。

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

奥さん、嫌がってないよ?

1:
投稿者:(無名)
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
少し前に知り合い、たまにやり取りしていた寝盗られ希望のご夫婦と折り合いが付き、昨日奥さまの貸し出しを受けてきました。

ここまで連絡は旦那様とばかりで、一時は「新手の愉快犯?」とも思ったりもしたのですが、一度ビデオ通話で奥様も含めておしゃべりし「妻の了解がでたから」とお声が掛かった感じです。どうもお相手探しは旦那さん主導、決定権は奥様にある感じですね。

待ち合わせ場所には奥さましか来なかったのですが、貸し出しにはホテル滞在3時間の制限あり。正直それを聞いたときには面倒な気分になって、やっぱり止めようかなーとも思ったのですが、40代奥様の大人しそうで可愛らしい感じが捨てがたく、結局ノコノコと足を運んでまいりました。

二人きりになるにあたっていくつか約束があり、ホテルは指定地域のラブホテル。場所や時間の制約がなければ、ちょっと飲みにでも誘ってからホテルが理想だったのですが、指定のコンビニで待ち合わせ、車で移動。旦那様は姿を見せませんでしたが、奥様がチラリと目をやっていた車にいたんだろうなー(^_^;)

時間こそ短めではありましたが、車の中でコミュニケーションを取り、手や髪に触れたりしながらホテルに向かいましたので、部屋の中の流れはスムース。
ハグ、キス、下着姿にしてからお風呂を汲みにいってベッド・イン。見た目の可愛らしさに比べ、感度も反応も良く、ゴム着で射精後ゴムを取り払って「ほら、奥さん、お掃除」と顔の前に汚れたペニスを突き出すと足の付根から玉までベロンベロンと舐め回してくれました。旦那さんとのお約束で、フェラのショート動画とスマホを固定してのハメ撮りを少し。

シチュエーションを除けば、やったことは普通のセックス。特筆すべきことも無かったのですが「タバコ持ってますか?」と聞かれ、一緒に吸いながらした話が衝撃的と言うか、ゲンナリと言うかな感じでした。

旦那さんがしつこく頼むから、イヤイヤ従っているフリはしているけど、セックスは嫌いではないので好みのタイプの人の時だけ仕方ない風に応じていること。直接は連絡先を交わさないように夫と約束しているけど、気に入った人とは連絡先は勿論交換しているし、直接お誘いがあって、時間も噛み合えば旦那さんの知らないところで普通に会っていること。「良かったら〇〇さんも連絡先交換しませんか?」と笑顔で言われ、勿論交換してきました。

「寝盗られ」とか言って喜んでる世の旦那さま。実際のところってこんなもんですぜ?わざわざ盗らせようとしなくても、勝手にやってるのに、なんで態々・・・ってのが外側からの感想ですね。

「このあと帰ったら旦那さんとするの?」と何気なく聞いてみると「こういうのしたあとじゃないもウチの夫立たないんだよねー」とすごくつまらなそうな口ぶり。「あっちは一人で盛り上がってるし、私も夫のこと嫌いな訳じゃないから付き合ってるけど、なんか無いと立たないとか男として終わってるでしょ」と煙を天井に吹き上げる姿、なんというか旦那さまに対して同情してしまいました。

「どうせホテルの近くに車停めてるよ。グレーの〇〇探せばみえるかもね」とおっしゃるので「じゃあ直接見せてあげようよ」と枕元に小さな羽根箒とセットで置いてあったアイマスクをさせて、窓ぎわまで手を引いて連れて行き、窓際セックス。横並びでホテルが建っており、実際には窓の外はほぼ壁しか見えていなかったのですが「え、やだやだ!え、見られてない?見られてない?」と狼狽えつつ、振り払ったり、逃げたりすることも無く、射精までは無理でしたが、旦那さんに渡すお土産写真をもう数枚追加してあげることは出来ました(笑)

最後にお風呂しながら、もう少しおしゃべりもしたのですが、きちんと歯磨きをして「タバコ臭くない?」と確認を取り、お風呂後は鏡の前でしっかり身繕い。「いい妻でいるのも大変なのわかるー?(笑)」と少し自虐的に笑って部屋を出て、合流したコンビニで別れました。

今朝ほど旦那さんからメールがきていましたが、惚気だらけ。「私のためだからと嫌がりながら付き合ってくれる妻に感謝です」といった言葉で締められていました。

奥さんと連絡先(インスタのID)は交換しましたが、また連絡するかと言うと微妙ですね。あの人の良さそうな旦那を騙してセックスするのも気が咎める気がします。

寝取られ板に書くことでも無いんでしょうけど、私自身に寝取られ性癖とか無くて良かったなーとか思ってしまいます。

もしかして「妻が隠れて連絡先交換して、俺に隠れて会っているかも」と妄想するとこまで織り込み済みなのか?言っちゃ悪いんでしょうけどメンドクセーですね(^_^;)
2024/08/16 11:21:59 (dH1AROC5)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    名護屋方面-東海/生見せカップル 00:25
    置換されたい-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:22
    デリへル♀-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 00:19
    見つけてください…-露出画像掲示板 画像... 00:17
    (無題)-外国人との体験談 00:17
    (無題)-海外旅行での体験談 00:17
    (無題)-芸能人目撃情報 00:17
    (無題)-芸能人とのエッチ体験 00:17
    (無題)-酒の上での失敗談 00:16
    (無題)-酔った時の体験談 00:16
    (無題)-萌えた体験 00:16
    (無題)-萌えた体験 00:16
    (無題)-別れた理由 00:15
    (無題)-いつものH 00:15
    (無題)-ちょっとHな体験 00:15
    (無題)-年上のお姉さんとの体験談 00:15
    (無題)-最高のセックス体験談 00:15
    1時から2時-エロイプ掲示板 00:15
    今日の夜-関東/生見せカップル 00:15
    今日の夜-寝取られ掲示板/関東 00:14
    ケツ穴好き-変態告白 00:10
    そうにゅう-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 00:09
    こんばん-露出画像掲示板 画像見せたい女 00:09
    7月28日丸の内にて複数、林間-東海/生... 00:09
    7月28日丸の内にて複数、林間-寝取られ... 00:08
    遠隔操作でいじめてほしい-公開調教室 00:08
    遠隔操作でいじめてほしい-公開調教室 00:08
    つきまとう過去-レイプ体験談 00:07
    ぬる湯の混浴温泉で-ちょっとHな体験 00:07
    単男募集!7月30日(木)21時~逢坂市... 26日23:57
    【プロフ動画】#今日の出来事 #性癖 #コスプレ #下着 #お尻 #おっぱい ID:923182i
    【タイムライン】おふろ前に撮ってみた…😳乱れた髪とちょっと恥ずかしいと見られ 投稿者:kiki
    ©ナンネット All rights reserved.