ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪風習に乗せられ②
投稿者: 天野岩戸

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/04/16 23:39:01(aX69MruT)
42
投稿者: 天野岩戸
機内モードで、連絡を断っていた。 lineも気づかない事にしている・。
殆ど休みは、スマホを見ないから、妻には通用する・。

?とんぼ返り道中?・。
22:49
〈?・?・〉
文字化けして読めない。

23:01
〈おわった〉
(?何?してんだ!?)
退散して、小一時間・。
(!?引っ掛かる・。)

23:11
〈?文字化け?〉
なんだ?読めない?絵文字か?。

23:57
まだline着信が・!。
〈氏長に感謝され・〉

00:05
〈おやすみ〉
子ども達が、就寝しているのを確かめた時・。
(うわっ)
監視されてる!みたいだ・。

平日帰宅中なら、1時間以内に、概読、でないと愚痴が、それは無い・。
(真実は、この後わかるのだろうが・)

一人言が増殖する・。
呟く気持ちが理解出来た。
(まぁ、この後この後で・)
返す言葉も出ないが・。

明日妻を、病院に連れて行く?・か・。
どうやって、話す?
無力感が夢に・。

「あれ、パパいるじゃん?」
上の子が・・。
「ただいま・。」
?正直すぎる?だろ・。
まぁ、いつもと同じで行こう・。
「パパ?」
眠そうな下の娘が、コンビニに、自分だけ行かれなかった・。みたいな顔で、不機嫌になった。
「朝、イートインで食べるから・。」
女の子はめんどい。

22/04/25 00:04 (WQ6L8GuR)
43
投稿者: 天野岩戸
機内モード外し
概読・。と
lineは今見た事にする。
気持を整理して・。

「宿題終わったら行くよ。」
「コンビニ寄るの?」
「寄る寄る。」
子ども神輿は興味無いらしい・。
神輿は昼からでも、何年ぶりかで、餅ち投げと御振舞が豪華らしい。

神事で元服する青年と家が、持ち出し御振舞をするのだそうで・。
「餅投げって?」
「番号の着いた、お餅を投げるやつ?」
「そう、、だけど、番号?玩具?はどうかな・・?」
「無いの?」
「・有るかもしれない・。」
「えー、ぉ玩具、ぉ玩具・。」
駄々っ子が・。
元服にママが絡んでいるのに・。

着いたらどう?話し掛ける・?
まともには考えられません。

「ママ同級会は!?」
「楽しかったわよ。」
「同級生に会ったの?」
「会ったわよ。」
「懐かしくて、泣けたの?」
「ぁ、泣いたかな・?。」

(イィ声で鳴いたんかな?
「もぅ、まいっちゃうわ~!」
「どうした!? 理恵?」
言い掛けて止めた妻・。
「やられた?のか??」
「あ・ うん・。 ごめんなさい。」
「そうか・・。」
福の能面の大の字の巫女は、状況で妻なのだが・。
「う・うん、大丈夫みたい・。」
「そ・そうか・・。」
謝る妻・。
22/04/25 16:23 (WQ6L8GuR)
44
投稿者: 天野岩戸
機内モード外し
概読・。と
lineは今見た事にする。
気持を整理して・。

「宿題終わったら行くよ。」
「コンビニ寄るの?」
「寄る寄る。」
子ども神輿は興味無いらしい・。
神輿は昼からでも、何年ぶりかで、餅ち投げと御振舞が豪華らしい。

神事で元服する青年と家が、持ち出し御振舞をするのだそうで・。
「餅投げって?」
「番号の着いた、お餅を投げるやつ?」
「そう、、だけど、番号?玩具?はどうかな・・?」
「無いの?」
「・有るかもしれない・。」
「えー、ぉ玩具、ぉ玩具・。」
駄々っ子が・。
元服にママが絡んでいるのに・。

着いたらどう?話し掛ける・?
まともには考えられません。

「ママ同級会は!?」
「楽しかったわよ。」
「同級生に会ったの?」
「会ったわよ。」
「懐かしくて、泣けたの?」
「ぁ、泣いたかな・?。」

(イィ声で鳴いたんかな?
「もぅ、まいっちゃうわ~!」
「どうした!? 理恵?」
言い掛けて止めた妻・。
「やられた?のか??」
「あ・ うん・。 ごめんなさい。」
「そうか・・。」
福の能面の大の字の巫女は、状況で妻なのだが・。
「う・うん、大丈夫みたい・。」
「そ・そうか・・。」
謝る妻・。

〓あ~眠っ! 祝い過ぎじゃねの? ぁ眠む・。〓
22/04/25 16:28 (WQ6L8GuR)
45
投稿者: シュウ
今現在奥さんどうですか?
あれ以後旦那さんに対する態度は、違いますか?
22/04/25 20:59 (cq0tzvOZ)
46
投稿者: 天野岩戸
[シュウ]さん 大きくは、変わる事は無く生活してます。
22/04/26 02:34 (VoMRX3mi)
47
投稿者: シュウ
彼とのセックス後からは、奥さん旦那さん対して優しくなったとか、変化は、無いんですか?
前にも書いてましたが、奥さんその後も童貞をもらったですよね、2人ですか?
その夜は、1回だけのセックスなんですか?
22/04/26 07:28 (6VuZYFHZ)
48
投稿者: 天野岩戸
「ら、乱暴は・?」
『さ、されてない。』
・・・。
『も、もぅ・。』
「・もぅ?」
『済んだ・ゎ。」
「済んだ?』
・・・。
『違うの?』
・・・。
《どうしたの?ママ》
『バパ、一人ではしゃいでなぃ?』
「ん?」
《ワッショイし過ぎ。》
ママは、ワッショイされたのか?
村祀りだけでは、ままならない。
氏長夫婦を納得させる、演舞が必要だったか・?

「ワッショイ!」
神輿は神社に到着した。
餅を拾う準備を、人達が一斉に始める中、分けて双面が奉納される。

(ん!?)
「あの、面・?。」
忘れまじ鬼と福の双面・。
凌と言う青年が鬼で、妻が福の奉具に違いない・。

兄妹は、場所取りに向かって、母親の手を引っ張って行った。

「供えの餅を投げます!」
おおー!

体格の優れた躰を持つ青年と、Gパンに巫衣を羽織った女性が、奉物の鬼と福のをかむって、餅を撒き始めた。
〔おめでとう!〕
鬼の青年には、姨の声が飛んでいる・。
〔お疲れ様ぁー!〕
福の女性には、労いの声が掛かる、一方で。
〔おお!若けー!〕
〔好き者ー!〕
〔俺も契りてえー!〕
壮年からは、嫉妬まみれに罵声が・。

(此処は、何だ?)

〓〈アンアン〉言うのは、AVだけかと思ったけど、案外そのまんまだね。〓
22/05/02 18:09 (BKgcjZmE)
49
投稿者: (無名)
それから、日頃の生活は、どうですか?
22/05/02 21:08 (fZf9Cew.)
50
投稿者: 天野岩戸
〓やった女と並ぶのは、照れるな・。
やりましたー!Wって、言ってる様なもんだよなぁ〓

大量の餅と菓子に喜ぶ兄妹・。
〈ママは?〉
困った・・。
妻が消えたのは周知だ。
「何へ処行く?」
兄妹と離れたのを、目で追っていた。
「あれ?一緒に居たんじゃないの?」
反対に、訊こうとした時・。
「もぅ~!?何処いっちゃうのよ!」
後ろから妻の声・。
手にした大量なお菓子・。
「わぁー!」

〈パパ?〉
《何?びっくりしてるの?》
〈お、ママ凄っ!〉
《ママやるぅー!〉
〈?パパは、拾えたの?〉
《パパ、やる気ねー! あんだけ、餅投げって言ってたのに・。》
妻の行方を気にして、餅を拾いどころでは・・。

(あいつ(妻)が、あいつら(兄妹)んとこばっか投げるから!・変な面つけやがって!・)

小バカにされて、消えた妻を心配したのが惜しくなってしまった。

「宿題まだなら、帰るよ!」
子ども達に罰と、実家の変事に、これ以上巻き込まれまいと退散を促す。
帰りも妻とは別な為、道中ママにも罰を・。
「餅を投げてた女の人、ママに似てなかった?」
〈うん、似てた!〉
《えぇ?わかんない・。》
「ママ、一緒に居なかったでしょ?」
〈パパは、投げてた人が、ママだと思ったの?〉
《ママ、後ろに居たって!》
「投げてた女の人、ママと同じ服だったでしょ?」
〈うん、似てた。〉
《違うよ!ママお面してないよ!》

上の子(息子)は、綺麗になった母親が、後家雌でも、綺麗なら別に構わないのかも知れない・。
22/05/03 01:41 (a7DE7m7j)
51
投稿者: 天野岩戸
車窓が兄妹の寝顔に映る・。
巫衣が浴衣と重なる・。

〓此処かな・W〓
妻に負けじと、浴衣の下の花弁に指を這わす、凌と言う青年・。
下半身を全部露出させた・。
「うっくっ。」
フェラチオが止まった。

〓びっしょりだ・。
くぅ~っっ!・きく~っ!〓

ピチャ、ピチャ、ピチャ、細かく膣口辺りを叩かれて・。
「はぁ~ん。」
チャッ、チャッ、クリトリスを下から、円を描く様に撫でられ露出された・。
「ふっぐつ。」
含んでいた巨根が零れた。
〓指を曲げて・っと〓

クチョッ、クチョッ、クチョッ、中指を曲げて出し入れされ、掌で陰唇を擦り、親指に当たったクリトリスが転がる。
「それ、イイッ~!」

〓Gスポット?と、3点攻めして・W〓

「はぅっ~。」
身体が強張って、アピールして、もうすぐ逝けると、準備する妻・。
わざと、止められて・。
「何で~? 何で止めちゃうの!」
半泣きで訴えます・。
〓ドウスルの? 逝きたいの?〓


コックリ、素直に頷きます。
〓一緒に逝こっか?
喰わえてもらってと〓

零した巨根を含ませされ・。
クチョッ、クチョッ、クチョッ、猥褻な音を響かせ・。

〓おっ!? 逝きそうなのかな? 「ヤメちゃダメ・・。」とか言って、しがみついて、「逝く・の!・」とか言ってるし・〓

ヤダッ、ダメッ、自ら腰を動かして止めさせません・。
クチョッ、クチョッ、クチョッ・。
「逝、逝、逝くっ~!」

〓え?あ、女が逝くと、こんな感じなんだ・
勉強になるな・〓

逝けた様子の妻・。

だらぁ~ん、下半身を叩け出したまま・。
ピチョ、ピチョ、口だけ、まだしゃぶっています。

〓りえちゃん、感じやすいのかな?〓

照れ臭さいのを、通り越した瞬間、すっかり好き者の理恵ちゃんでした。

母は強し・。
22/05/03 09:08 (a7DE7m7j)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    さみしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    犬がいた頃。長編、ソフト、中傷不要-人妻... 21:06
    熟女の生オナホ(波間末-寝取られ掲示板/東海 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    新潟チュー悦で10/2-北陸・甲信越/生... 20:59
    誤天馬の状況-露出画像掲示板 - 画像見... 20:58
    21次以降にテン泊-下着を置く女/東海 20:52
    ぼくのヨルです-欲求願望告白 20:50
    ぼくのヨルです-露出画像掲示板 - 画像... 20:50
    富士-下着置く男 20:43
    今日多治見で僕の彼女を寝とってくれる方-... 20:41
    性液処理肉便器 首絞生オナホ-露出動画掲... 20:40
    県立大の女子大生に-露出実行報告 20:39
    ナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:37
    北摂で今夜-下着置く男 20:34
    旭川今から-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    (無題)-関東/生見せ女 20:29
    急募-関東/生見せ女 20:24
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.