ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪風習に乗せられ②
投稿者: 天野岩戸

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/04/16 23:39:01(aX69MruT)
22
投稿者: 天野岩戸
携帯が・。
(良い事無いな・。)
「お義母さん?・。」
「凌ちゃん誘って、(手抜きして)来た・。」
凌と言う青年の、下の世話を試みる義母・。
「理恵に、(無理しないで)、て言ってね・。 凌ちゃんに〈明日は、シテいらない〉って・。」

娘を養護の義母と、彼の男の気持ちが交錯・。

自分が選んだ女と、最初にsexする前日、美人でも、お婆さんと密会は引く・。

〓詰まらん奉りが無きゃ、(もっと)良ぃんだケドなぁ・。〓

初体験の全うが、村の神事な訳けなので・。
それでなかったら、凌と言う青年と、私も妻も会わずに、平穏で退屈な日々が・。
W!? 退屈?

「大きいから、気をつけてね。って、言って下さいね。」

義母の喩えるニュアンスが迫る・。

〓『W! 大っきぃ~! 〈惚れ惚れぇ!〉W!』とかくんねぇ?かな・W
口内(射精)、良ぃなぁ・W。 飲んで貰おっと♪W (何でもしてイィ)っ言てたし・W。
拒否られない、らしぃんなぁ・W。 おしっこ飲んだの、覚えてんかな!? 忘れてたら、言ってヤルわ・W
パイ摩り・W 胸射・Wもイィなぁ・。 そんなに、保つかなぁ・W?
手でも、逝けそ・W! あ? りえちゃんの顔は汚したく無ぃな! 何でダロW!? 可愛いぃW? からかな?〓

〓お兄ちゃんの相手、案外若かったわ・。 (あたしからしたら、)完全にオバチャンだけどね・。〓
22/04/17 18:12 (EXf8fhhb)
23
投稿者: 天野岩戸
「ママ明日同級会ね。」
「どうきゅうかい?」
ママだけ1日早く実家に帰る・。と告げる妻。
「いつの? 小学校?」
「田舎だから、中学校も一緒だね・。」
「同じ先生が、担任?」
「覚えてたね~・。」
「おばあちゃん家、田舎だし、でも海があるのはイィね。」
「先生は?」
「来ない、かな? 生徒だけだね・。」
「何年振り? ママの年がバレちゃう・。」
「ママ若いから、小学生に戻れるよ!」
「それは無理!」
契床する凌と言う青年より、一廻り若い子どもに、口実を創る、罪作りな会話でした。
「あぁ~ぁ、 愈々明日、、エステは続けようかしら・。」
「任せるよ・・。」
(無駄遣いじゃ無いな)と思った。
妻の機嫌が良ぃなら・。
(叱られない子ども達も、好都合だったろうしな・。)
「あなた、ごめんなさい・。」
「えっ!?」
「ごめんな・さ・・。」
「いや、まだ終わってない・し・。」
「そぅ・だけ・ど・。」
明日は来る・。

〓童貞最後の夜です。 になるかな? 今この瞬間に、何人童貞捨ててんのかな? 相手は恋人かな? イィな、恋人同士ってのは・。
俺の相手は、オバチャンだぜ! 前は姉ちゃんって呼んでたのに・。 今じゃ、理恵さんだ・W。 合わねーW。 やっぱり、りえちゃんって言おっ!
起こらんでしょ・。 チェリー相手で・。
あぁーW 楽しみW 裸見ただけで逝っちゃうかも・W。〓
22/04/17 19:05 (EXf8fhhb)
24
投稿者: 天野岩戸
端午の節句前昼・。
カジュアルな装いで妻。 殆んど手ぶら・。

「実家だし・。 (今宵の、)衣装が在るの・。」
「衣装?」
「そぅ。」

「宿題ぃ!」
「煩いなぁ。」
「あ~ 行っちゃった・。」
強がりも、元気無い兄妹・。
後家雌の母が、憂く不変な振る舞に気付いたか?
自分達が孕むに及んだ行為を、違うDNAが神事として降す、異変を感じてたのか?

見え透いた前泊・。

焼き肉しても、盛り上がらない・。
夕暮れで・。
神社に行く時間が気になった。
晩御飯は残りで・。
明日は早く家を出て、子ども神輿に参加する・。
理由を付けて、子どもを部屋へ、寝かせて・。

日が落ちて。
19時30分。
氏子衆に囲まれた・妻。

契床は実際に!?
静かに家を出て、車を飛ばす・。
妻の田舎に・。

………………
・陰陽の儀
契床式、端午節句前夜。
・陰者
納切の儀後、未契床青年。
・陽者
陰陽の儀後、挿精了青年。

・逸者
機会逃、未契床の青年。
・呆者
後家雌外、童貞喪失青年。

・明者
納宰の儀後、後家雌。
・暗者
契床を失敗、後家雌。

・氏長
神事を仕切る氏子長。


神事は、氏長の許可で始められ・。

陰陽の儀・。
氏長夫婦の見聞・。

〓平成末の頃、お清めをお受けします。 お立ち会い、御願い申し上げます。〓

「うむ・。 総じて神の御加護の在ろう事、御奉り申し上げます・。」

「見られて、スルのはねぇ?・。」
仰け反る話で・。


〓登別〓
22/04/18 00:07 (C1K4TUa3)
25
投稿者: 天野岩戸
連休の夜街。
華やかな色彩が歪む・。

19:38 line妻
〔氏長が〕

連絡は来ない・?。と、勝手に決めていたが!。
(キャンセル無し!?)
かきむしりたくなる・。

19:39 出発
急げば1時間20分。
(1時間30分ってとこか・)
20:10 (工事?か・)

20:46 line妻
〔今から神社〕
歩いても15分・。
(暗者がいい!)
思ったより・・。
(長い・。)

21:18 line妻
〔衣装〕
「待て待て!」

21:28 line妻
〔着替えた〕
「何を着替えてんだ!?」 だから何だ!その衣装ってのは!」

21:33 line妻
〔凌〕
「凌だと!?」

21:38 line妻
〈×ごめん×〉
(な!)

〓あ!本物りえちゃん。 りえ姉ちゃん、久しぶりです。
いろいろ教えて下さいね。 まだガキなんで。 大人の、りえちゃんからしたら。〓

「浴衣の下は、ノーパンよ。」
男を刺激する事を普通に言ってしまう、知り合った時の妻は天然で、全然処女そのものでした。
子どもを保育園に預けて、縁日に向かう車中で、あっけらかんと言ってました。

honeymoon帰国後babyと、続けた年子の旁が一息ついて、覚えたsexの好さに、求めて来る様になった最近の、赤らめた顔が、〈抑えているけど、身体が疼いて仕方ないの・〉と、平静に言って来た・。
「ふーん どれどれ・?」
浴衣の裾を叩き、キレメに手を入れ易い様に捲って、ウェルカムしていた。
吹き出すと、マジギレしそうだったので、待ち構えた内側の濡れた場所を触った・。
「あっ!」
声が響いて、偶然覗き込んだ、男子高校生と目が合いました。
〈ニヤッ〉とされ・。
「めちゃ、恥しいじゃん!」
万更でも無い御様子。

凌と言う青年は、そのくらいの年端か・・。
22/04/18 03:54 (C1K4TUa3)
26
投稿者: 天野岩戸
〓袴が揺るそぅ。 巫女さん服似合ってるぅ・W。 本物巫女さんみたく。
お祓いしてもらえそう。〓

人目の無い堤防まで連れていかれてkissした時・。
「ココ、穴が開いてるって知ってる?」
「何処?」
「ココ!」
浴衣の脇には、10センチ程の縫われて無い隙間が・。
知識だけは・。

「コウやって、手を入れる穴だよ。」
私の手を導きました・。
(嫁ちゃんなのに、イケない事してるみたい!)
何か初めての体験に、妙にドキドキした・。
「あれれ? なぁ~んだ、知ってるじゃん・。」
あはは・。
「今度はね。 前だよ・」
フロントフォックの解法を、散々練習させられました。

契床の素質が・・。

妻と知り合う前に、virgin物のAVに嵌まっていた。 数は限られたものの、刺激は抜群だった。
冷静に考えれば、virginの演技をしているだけな物の、一人だけ泣きじゃくって、〈イヤだ!イヤだ!〉と言った娘の物は、感動MAXでした。
AV出演そのものが嫌だったのか、、喪失が痛いだけなのか、、幼なじみの女の子を泣かしても許される、、そんな感覚に・。
妻の処女膜が斬れた時、思いっきり、〈痛い!痛い!〉と泣きじゃくったのに、中途半端に処女膜を残しておくと、次もまだ痛たがると、冷静に考えと、腰を据えて確りと、痛いのが治まるまで、じっと耐えられたのは、案外AVで勉強?した事が役に立っていました。
処女と分かっていた妻の、膜をなかなか斬られずにいたのは、そのAVトラウマが確かにありました・。
22/04/18 04:40 (C1K4TUa3)
27
投稿者: 天野岩戸
結局2時間超・。
神社に滑り込む・。
車を捨てる・。
「あ~!もぅ~!矢場的ぇよなぁ~!!」
強がり半分・諦め半分・。

シーン・・閑散とする神社・。
神殿?か・それとも・・。

「理恵っ!?」

「!誰じゃ?」
初老の男性が独り、神殿から・。
「かなたは!?」
「誰でも良かろう・。」
「理恵は!? あ~ そのぉ~ 後家雌の明者は?
「ごけめ??」
「私は、仕切り親の代理で、後家雌の旦那の・!」
慣れない氏言葉を列べて、必死に妻の居所事を聞く・。
「心配せんでえぇ! もう、直に終わる・・。」

「居るんですか!・」
「騒がしいのぉ~?・」
(おぃおぃ、変な事してんなよ!! って、してるから来たんだろ!?

罰ゲーム感覚です・。

〓あれ? りえちゃん、髪の毛、ストレートだったけ? 巫女さんだから似合うけど・。 叩けた胸が眩しぃな。 バスタオル、巻いて隠してやりたい・W。
下は、単パン穿いてるのかな? この雰囲気だと、ノーパンか、パンツだけかな? それはそれで嬉しぃケド。

 《準備はよろしいですか?》

あー! なんかドキドキしてきた・W。 作務キツィなぁ。 ツナギなら楽でいぃんだけど。
パンツしか穿かせて貰ってないし・W。 露骨過ぎじゃね? 〈直ぐにH始めて下さい〉みたく・。〓

「大丈夫じゃ!」
言うわりに、一向に・。
誰も出て来ない・。

夢か現実か判らなくなった・。

『きゃ~ぁ!』
妻だ!・。

神殿の奥を見ようと試みる・。
(まさか!)の事態は諦めてきたつもりだ・。
頭の中が真っ白になる・。

鍵が掛けられているのか?
「あ~ぁ・」
小さな妻の声がして、、聞こえなくなった。
22/04/18 11:11 (C1K4TUa3)
28
投稿者: 天野岩戸
「中ですか!?」
「おぬし?」
「居ますよね!?」

「何を、そんなに急いでおる!?」
「何を、って、理恵が!理恵が!」

「!良かろう!・。 心して、未来を懸ける若者の姿を見ておれ!。」

「うう・」
妻を待つか?見届けるか?を託され、通された広間で思わず唸った・。

扉が開いたので、直ぐ様中を覗く・。
解かれた中は、電気が赤煌と付いて、一組の素肌の男女が、女がお尻を掲げて両足を開き、真上から男が身動きが出来なく、海老締め状態にして、ピチャピチャと音を発てた腰を沈めていると理解した瞬間・。

漠然と起きている事態を、考える間も無く、(止めに入いろう!)としましたが、何故だか興奮状態で、黙って見てしまいました。

「うわっぁ!」
ギィーッ・・軋む神殿の間に、鬼の能面をかむった裸の、優れた体格をした青年が居る。
ドン・・歩んで、初老の男性の方を向いた・。
『陽者になりました!』
何やら報告している青年・。
男性は頼もし気に、青年を見上げて、裸の躯の中心に存在する、立派な男根が形成する男性器を見据えている。
見据える男性器は、自身の射精した白い精液と、ほんの今まで交じっていたと思われる、女性の透明な愛液が混じった雫を滴らせている・。
「節句が祝えるのぉ~!・。」
安堵した男性の言葉が示したものは・。

「あぁ~!」

福の能面をかむった、白巫衣を羽織った女が、赤い布団の上で、裸の脚を開いて、仰向けで大の字になっている。
開けた股は濡れている・。
間から白い液体が・・。

足元の籠には、スマホが、畳んだカジュアルな服の上に載っていた。

遅かった・・・。
22/04/18 11:54 (C1K4TUa3)
29
投稿者: (無名)
奥さん、アフターピル飲んだ?
22/04/18 21:08 (1XMwHEIn)
30
投稿者: 天野岩戸
[(無名)] さん。
アフターというか、婦人科検診には行きました。
22/04/19 06:59 (NDvA/uho)
31
投稿者: (無名)
それから
22/04/20 07:31 (0g9eZSY7)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓の知馬市 投稿者:r-関東/生見せカップル 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 18:58
    知馬市-関東/生見せカップル 18:53
    五十路の歳上女性と激しく交わりたい-欲求... 18:46
    通学路の交差点-露出実行報告 18:45
    塾妻の舐め犬-九州・沖縄/生見せカップル 18:45
    和歌山市内にて-下着置く男 18:45
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:41
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:41
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:40
    これから-北海道/生見せカップル 18:33
    みて- 女の子のオナニー報告 18:33
    ブサイク-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    いまから、玉菜方面-九州・沖縄/生見せカ... 18:30
    30代嫁-寝取られ掲示板/関東 18:30
    鶯谷 エン お泊まり-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜21時 安達区にて-関東/生見せカップル 18:19
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    (無題)-欲求願望告白 18:18
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    【プロフ動画】ご要望が多かったため妻のあえぎ声入りをアップします。以降はまた声無しに戻り... ID:mamimomo
    【タイムライン】オナだけでは満足できない #おっぱい 投稿者:RED
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.